« 前っち開花!? | トップページ | »

2012練習納め

昨日は2012年度最後の練習となりました。
もっとたくさん集まるかな?とおもいきや、
7人と意外と少な目の参加となりましたsweat01
ま、それでも最後なのでまったりやろーと
この日はpaperrockでチーム分けして半分ゲームしました。

ま、それなりにみなさん楽しめましたかね?
ヤブ的ツボは、キタちゃんるんちゃんコンビになったとき
キタちゃんが「頭弱い子チーム」って言ったのがhappy02
ソフバは頭が8割重要!
来年は頭脳バレーで頼みますぞcatface

私は最後の最後でとよちゃんのインナーを顔面に喰らいましたimpact
唇いかりや長介になるかと思ったーーbearing
でもあのインナーは、やっぱ並大抵ではなかなか止まらんね。
1本止めたけど、あり得へんぐらい中跳んだし。
あれを毎回あの位置に跳べるかって言われたら
心情的に不可能やと思う。
ある意味初心者が全然間に合ってないブロックと言うか。
だから今後も自信持って打ってって欲しいなーと思いますね。

キタちゃんはやっぱ、こウマイ。
何やらしても無難にこなす。
でもドフリーのトスをふかすのはやめてーーshock
あ、そーいえば昨日も「跳べ跳べ」言われたなgawk
ま、なんとか上げれたけどさー。
微妙にコントロールされてる感は否めない…sweat02

るんちゃんはポジはええんやけど、
動きながら上げるのが苦手。
速くポジって低い姿勢を取れば上がると思うなぁ。
2~3本昨日は逃したやろぉ?
あれ、来年は必ず上がるようにしてほしいなぁ。


そして。


昨日も参加して下さった他のゲストの皆様、
今年もありがとうございましたconfident
平日はなかなか8人キープ出来る練習が少ないので
今後ともよろしくお願いします!


そしてそして。


今年お世話になったたくさんの方々、
c'sに新しい風、温かい空気を送り込んで下さり
ありがとうございましたconfident
また来年も変わらぬ愛顧のほどよろしくお願い申し上げますhappy01



ではではこれにて2012年度ブログ納めとさせて頂きます。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませfuji


|

« 前っち開花!? | トップページ | »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!
あぁ~昨日行きたかったなぁ。。。down
でもやっぱり仕事終わらず、練習が終わる時間に会社でましたsweat02

来年はすぐ1月にレディースの試合を入れてもらったので今年よりもいいプレーができるように頑張らにゃcatそう言ってるしりから年明けの練習には参加できないけどbearing
頭だけでも鍛えておかねば~fuji
お正月で頭も体も腑抜けてしまわないようにみなさまご注意をsmile

今年も1年お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたheart04
来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿: 田村みかん | 2012年12月28日 (金) 22時03分

かに玉等々ごちそうさまでしたーlovely
めっちゃ、うまうまでした。
みかんさま、ざんねん!smile

今年は試合離れしてた分、気持ち面でいろいろ勉強になった一年でしたshine
合宿や練習とかしながら、個性あるいい面々が揃ったなぁって思います。
誰とコートに入っても楽しませてもらってます。

とりあえず、明日からダイエットぉ!!
来年中に、体脂肪率を7パーセント減らす!宣言!

みなさん、良いお年をー。

投稿: きた | 2012年12月30日 (日) 01時12分

heart田村みかんちゃん
今年はみかんちゃんにとって飛躍の1年やったね。
去年はどうなることやと思ってたけど、
今年後半はレシーブも安定してきて
レディースの試合に出ても笑顔でプレー出来ることが多くなったねhappy01
私的にもとーーっても嬉しいことですconfident

また年明け早々試合があるので、来年は頭脳プレー
心掛けてさらに邁進して下さいませー。

沖縄旅行楽しんできてね〜。
来年はハワイいこ〜airplane

投稿: ヤブ | 2012年12月30日 (日) 18時29分

heartキタちゃん
今年は怪我でなかなか試合にも出れんかったけど
最後いい終わり方出来て良かったねhappy01
またビデオみていろいろ研究して下さいましーー。

あー、昨日はかに玉はええねんけど、
マッシュポテト忘れてたんショックやったぁheart03
今度はマッシュポテトとローストビーフしよっか〜heart04
カキのグラタンもめちゃウマなんやけどなぁ。
ま、ダイエットはその都度ってことで(爆)

来年も試合三昧なスタートですが、
ブロック5本分のツケありますんで(笑)、
しっかりたのんます〜smile

投稿: ヤブ | 2012年12月30日 (日) 18時33分

みなさん、今年も1年間お疲れさまでした。
今年のcsは調子もよさそうで、楽しそうですねsign03
こちらは、2年前の約束も果たせたし(まったく動けなかったけど…)、じぢぃはそろそろ引退しcsのサポーターとして、応援、宴会要員として…smile
で、忘年会、新年会はいつですかsmilesign03

今年もありがとうございました。
来年も、よろしくお願いしますscissorssign03

投稿: じぢぃ | 2012年12月30日 (日) 19時54分

clubささぢ
おぉ〜っ、ささぢぃーーー!
もう自宅で冬休みかな?
は?引退?
まだまだでしょーーgawk
また空港から直行で遊びに来てね〜smile

忘年会は16日の試合後だったような…
新年会は予定がないような…
って、大阪来るのぉ〜?
だったら練習来てよーーcatface
来年もお待ちしとりやすdelicious

投稿: ヤブ | 2012年12月30日 (日) 20時22分

とりあえず、今年の年越しは大阪で~す。

仕事で~すgawk

今年も、がんばって調整してみま~す。(時間も体も・・・)

投稿: じぢぃ | 2012年12月31日 (月) 00時41分

clubささぢ
えぇぇ~~~っcoldsweats02
年末も実家帰れないの?
カワイソウーーcrying
年明けてから帰るんかな?
29日のヤブ家忘年会来れたやんっ。
5日の練習はよろしくね。
ちょうど1人足りないしーーsmile
12:00-15:00だよー。

投稿: ヤブ | 2012年12月31日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前っち開花!? | トップページ | »