« WAVE練習→尼崎練習→7UP練習 | トップページ | 川西市ソフトバレー大会 »

お久しぶりです

しばらく放置でしたcoldsweats01
いやー、個人的に何かといろいろあった2週間でしたsweat02
試合ブログもすっ飛ばしでスンマセ~んsweat01


さてさて、昨日は尼崎での練習日でしたが、
人数少ないから中止にしようと思ってたのに、
きっと5人だわと思ってたのに、
なんとフタを開けたら12人も集まってたeye
いやぁ、久々の大所帯coldsweats01


この日はなんと埼玉から体験さんが参加してくれましたsign01
トリムは初めてと言うことでスピードについていけな~いっておっしゃって
ましたが、初めてにしては普通にゲームされてたと思いますsmile

そしてそしてこの日はなんと、仙台から5ヶ月ぶりに
ささぢ父さんが参加happy02
いやぁ、時が経ってもこうやってたまに一緒にプレー出来るの
ほんっっっとに嬉しいですconfident
でもちょーーーーーおいしいトス上げてあげたらフカされたshock
あれ、うちのチームではごっつぁんですプレーやねんけどなぁgawk


何はともあれ、たくさんの参加者がいて
たくさんゲーム出来たのは楽しかったですねーhappy01
次回練習まで3週間も開いてしまいますが
みなさん身体がなまらないように運動はして下さいよー。
合間、WAVEさんの練習参加組はよろしくー。



それから819の川西の大会は、キタちゃんの怪我の回復が見込めず
代理がみかんちゃんしかいないこと、
にっしーも午後からしか参加出来ず午前はとよじいコンビしか
組めないことなどから、2部へのランクダウンをお願いしました。
このチームレベルで1部に出ても、周りに失礼ですし、
自分たちさえよけりゃそれでいいのか的なチームには
なりたくないので、みなさんご理解下さいね。
チームレベルとしては2部でも下位かも…ってとこですが
なんとか気持ちだけは1部に実力で上がる気持ちで
試合に臨みましょうsign03
参加組、初チームやけどよろしくねーhappy01


オリンピック、盛り上がってますね〜。
女子バレーはなんと4強に!
昨日は練習帰ってからご飯そっちのけでかじりつきでした。
最後まで諦めない、そんな精神がスバラシイですよね。
バレーに限らず、オリンピックに出てる選手を見てると
心からそう思えるし、インタビューされてるのを見てると
選手たちの何年もの想いが見えて一緒に泣けちゃったりします。
自分たちがあの場所に立つのは出来ないけど、
一緒の気持ちで戦うことは出来ると思うので、
まだメダルが獲れる可能性のある競技は、
最後まで応援したいですねsign03



ではではみなさん、暑い日々が続いておりますが、
良いお盆休みを〜(って早い!?)




                              ヤブ






|

« WAVE練習→尼崎練習→7UP練習 | トップページ | 川西市ソフトバレー大会 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

2年半のブランクで牛乳瓶に…shocksign03

いいトスは、遠くまで飛ばすsign03
いつもの、お・や・く・そ・く、じゃぁないですかscissors
でも、とても楽しませていただきました。
また、よろしくですscissorssign03

でも、仙台から参加した自分が言うのもなんですが、
埼玉からの体験さんって、c'sも、いよいよ全国へ…sign02

投稿: 牛乳瓶 | 2012年8月 9日 (木) 12時43分

clubささぢ
ククク、ウケるsmile
そんなお約束ナイ〜〜っshock
あのパターンはキタちゃんやとよちゃん大好物のヤツやで〜。
牛乳瓶やったらちょうどいい高さのはずやってんけどなー(爆)

全国区ってまっさかー。
尼崎地区は総獲り状態やけどcoldsweats01
来春こっちの方に引っ越されるみたいでチーム
探してはるみたいよ〜。
尼・西方面ソフバチーム少ないからなぁsweat02

で、次の来阪はいつ?
来月15,16淡路に合宿行くから合わせて帰ってきてよぉーcatface

投稿: ヤブ | 2012年8月 9日 (木) 21時14分

牛乳瓶ジャンプ、しっかり拝ませていただきましたup

投稿: み~くん | 2012年8月10日 (金) 00時25分

clubみーくん
その効果でみーくんまでまさかの牛乳瓶に!(爆)

投稿: ヤブ | 2012年8月10日 (金) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAVE練習→尼崎練習→7UP練習 | トップページ | 川西市ソフトバレー大会 »