« レディース練習 | トップページ | 尼崎練習 »

週末練習 and more

週末はしゃぎすぎたせいか、風邪をひいてしまいましたshock
のどいてぇ~~~~っbearingサイアク


土曜夜はタツカーズさんの練習にお邪魔させて頂きましたhappy01
メンバーはヤブ、じい、とよ、そして仙台から(笑)ささぢsign01
c'sは4人で1チーム、全部で4チーム休みなしのゲームでした。
序盤2セット目ぐらいで、すでにささぢ息が上がるsmile
お父さん、スタミナ無さすぎですよcatface
途中ヤブは人数の関係から7upさんや他のチームにも入らせて頂き
うちの3人組とたたかったんですが、勝てんかったなgawk
やつらは3人でもうまいことやりよる!
とよちゃんが私の方に打ってこないので
「インナー打ってや!」と言ったら
「最近インナー調子悪いんでcoldsweats01」やって。
それってトス悪いからやん~~~~っshockギャッ
ま、じいのよりはマシやったけどなdelicious

3時間もゲームしたので終盤はバテバテで集中力なかったなsweat02
ま、翌日も練習なんでけがなく終われて良かったです。
タツカーズさん、7upさんありがとうございました~happy01



そして翌日はWAVEさんの練習へ。
3面6チームによる練習試合。
8Gぐらいさせて貰ったんかな?
2つぐらい負けたような…1つか?あんま覚えてないsweat01
くだもんやさん強かったね~。
一巡目はジュースで競るも落としたのは悔しかったbearing
メガネ負傷(!?)がひびいたなsweat02
二巡目は最後時間切れやったけど、勝てて良かった~note

うちは前日のメンバー+にっしーみかんちゃんやったので、
メンズ2名がよそへ借出されメンズはとよ+一人を
順番に使いました。
今の時点ではやっぱとよにしコンビ最強やなー。
にっしーはレフトストレートバカみたく決まるsmile
とよちゃんも昨日はライトインナー何本か決まったのでもう大丈夫でしょう!
ヤブはまだサーブスランプから抜け出せずsweat02
みなさん、今しばらくお待ちをsweat01
みかんちゃんは時折ナイスあげしてたけど、打つんは全然あかんかったsweat02
ま、でもまぁまぁどの組み合わせもうまく行ったかな~。


WAVEさん、お誘い頂きありがとうございましたhappy01
またよろしくお願いしますnotes


そして練習後はヤブ家で鍋パbeer
中華風のちゃんこ鍋みんなで食べました~。
いやぁ、良く食べて良く話したなー。
和泉杯とコールポット交流会のビデオも見ながら
みんなで6時間ぐらいワイワイやってました。
ツボやったんは、みかんちゃんとにっしーが今度
デブ王座決定戦をやることになったこと(爆)
過去一番太ってた時の写真で対決するらしいsmile
個人的には田村さんに勝って欲しいと願うのだがww
もういっそのこと、デブーズとか作っちゃえばいいのに~。
コニタンも入れる~~~ww

途中じいととよちゃん本寝してましたが、
結構まじめトークもしてました。
うーーん、やっぱc'sみんなええ人!!
(ってその時4人しかおらんsweat02)
なんかなぁ、みんなあったかい人やなぁ。
人間出来てるわsign01
こういう人たちでc'sは成り立ってるんやと思うと
ほんま感謝の気持ちでいっぱいになりますconfident
にっしーの願いを叶えるべく、今後もみんなで頑張っていきましょうrock
って寝てた二人はそれが何か知らん(笑)

ささぢもわざわざ一式買いに行ってまで参加してくれてありがとう!
明日の練習も待ってるよ~smile
1時間ぐらいでヘロヘロになってるけど、
まだまだイケる!
世の中アラゴでもここまで出来るんやと言うパワーを見せてくれ!
ありゃ?もう無理か?coldsweats01


明日の練習は多くなりそうですが、
3時間練習になりましたのでまたワイワイ楽しく練習しましょ~。


週末参加組お疲れー。




                            ヤブ

|

« レディース練習 | トップページ | 尼崎練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~sun
って風邪ひいちゃったんですか?!大丈夫かな?bearing
私は腰痛で今日はヨボヨボですtyphoon
明日の練習は大丈夫なんだろうか。。。sweat02そろそろちゃんとメンテナンスをしないといけないなぁ。

鍋ごちそうさまでした~up
美味しかったぁ~heart01
チクワはわからんかったけど(笑)おいしいけど~。
私はお揚げさんが好きheart04
デブ対決coldsweats01あんまり勝っても嬉しくない。。。sadでもあの頃から比べると今がだいぶマシやと気付いてもらえるかもsmile一番ピチピチの時期やのに。。。shock
青春30代~shine

練習はあんまりやったし少しづつ課題をこなしていこうと思います。「来い来い!」もイマイチやったしbomb地球儀回したい~happy02

投稿: 田村みかん | 2012年3月19日 (月) 20時12分

お疲れさま&ごちそうさまでしたsign03鍋うまかったです。ちくわもsign03
ただ、体が…
土曜の分の筋肉痛が、昨日の朝から少しづつ
今日は、日曜の分の筋肉痛が…sign02
でも、楽しくできましたsign03ありがとうscissorssign03

投稿: ぢぃ | 2012年3月20日 (火) 10時35分

heart田村みかんちゃん
みんなが帰ったあとからあれ?のどが痛いかも?
って思って、昨日は喉が千切れそうなぐらい痛かったよ~bearing
今朝も微熱が7.4℃…まぁなんとかなるかなぁ。
頭ボーっとするーwobbly
てか腰の方がヤバイやんsweat01
あんま無理せんていどにやらななぁ。

えーー?
ちくわの良さをわからんなんてグルメじゃないわーgawk
おだし伝授するから是非家でもやってみて~。
まずウェイパー買わなアカンけど!

King of デブ、誰やろなーcrown
せっかくやから負けた方は罰ゲームで
ブログで写真公開とかどう?smile

投稿: ヤブ | 2012年3月20日 (火) 12時35分

clubささぢ
週末はお疲れ~。
あ!ちくわのうまさ分かった?
それはグルメの証拠だわcatface

2日遅れの筋肉痛って…
だいぶん筋肉の戻りが遅なってるやんshock
鍛えな鍛えな~~smile

投稿: ヤブ | 2012年3月20日 (火) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース練習 | トップページ | 尼崎練習 »