« 第6回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 尼崎練習&izumi.s.v杯 »

スペシャル尼崎練習

今日はすっごいたくさんの人が練習に来てくれましたhappy01
にっしーのお連れさんだったのですが、
いやーもうレベル高くてビックリsweat01
完全にc's clubでなくよそのチームみたいやったsweat01
若者メンズが多いとゲームが盛り上がるねぇup
この人たち、まとめて入ってくんないかな~smile
そないうまいこといかへんわなー。
でも3人も入ってくれたら、夢のメンズチームが出来るーsign01
是非実現させたいなぁ。

ゲームは3チーム回しで。
いやぁ、どのチームもバランス良かったっす。
私も今日はリハビリがてらやろうと思ってたけど
結構マジでやってもたsweat01
まぁそれでもレシーブとブロックはちょっと手を抜かせて貰いましたが。
うちのチームに入ってくれてた子もうまくて、
初めてソフバしたとは思えなかった。
まぁ革やってるのと若いのであれだけ柔軟に出来るんやろうなぁ。
ほんとにプレーが器用で絶対ソフバ向きやと思う。
プレースタイルがめっちゃヤブ好みでしたcatface

相手に入ってた子も、ブロック上から落とす
フェイント(ストンと落ちるやつ)とか速過ぎて全然取れんかったsweat01
2ヶ月ぐらいソフバやったらめっちゃうまくなりそうやな。
「来る者選んで去る者追わず」精神のヤブとしては
ゲットしたい面々だらけでしたsmile
また来てくれるみたいなんで来週も楽しみですなcatface





そ、し、て。





この日は超超超サプライズがありましたsign03sign03






それはこの方の登場↓






3




ささぢぃ~~~(≧▽≦)




アタック練習で外に出たボールをヤブが拾いに行って
そこにちょうどやってきたささぢに声をかけられ
一瞬時間が止まってしまいました!
そんでいきなり

「キタちゃんキタちゃんキタちゃん~~~coldsweats02

って意味不明に叫んでました。
人間ビックリすると何するか分かりませんねcoldsweats01
人呼ぶ前にちゃんと挨拶しろってgawksweat02
でもほんと、ビックリしましたよー。
何の連絡もなく、2年ぶりの再会ですからね!

キタちゃんは危うくハグしそうになったって言ってましたcoldsweats01
ささぢより後にきたみかんちゃんは

「あわわわわわcoldsweats02

って指差しながら寄り添ってってハイタッチしてましたcoldsweats01
みんなのそう言う反応の一つ一つにも
ほんとに嬉しさと喜びが溢れてて見てるのも楽しかったですsmile


せっかくきたささぢなのに、なんと靴を持ってきてないshock
どーゆーこと?
忘れ物置き場で探して来いとかみんなめちゃくちゃ言ってましたcoldsweats01
結局ささぢには、スーツ姿のままアタック練習のパス出しして貰いました。
でも最初パスが強くて、ヤブいぢめられてるのかと思いましたgawksweat02


思い起こせば2年前。
ささぢが仙台に引っ越すことになり、
引っ越す三日前ぐらいから毎日会ってたなぁ。
そんで最後の日は見送りにいけなくて
その時間帯にキタちゃんとメールのやり取りして
空港に行かなかったことを二人で後悔したっけなぁ。
あの場所から今この場所へ。
ちゃんと神様は繋げて下さったんだなぁshine
そんな風に思えて仕方なかったです。


ささぢは明日朝早く神奈川へまた出張に出るそうで
今日はどこにも行かずバイバイしました。
え?冷たいなぁって?



実は。



来週また大阪に来てくれるんですhappy02
仕事の都合で練習に参加出来るかは微妙らしいのですが、
みんなで願えば絶対願いは叶うshine
なので今日からみんなで毎日
神様に祈りましょう(-人-)ササヂトイッショニレンシュウデキマスヨウニ

大阪(奈良)滞在は28,29,3/1のようなので
みなさんこの間は予定をすっからかんにして
是非練習後もしくは別日にでも一緒にご飯行きましょう~。


ってことで、
ささぢ靴持っておいでやーgawk
忘れたら怖いでcatface


いやーー、ほんまビックリな一日でした。
そう言えば帰りにマラソンしてるしんさんに会ったよ!
声かけたけどすれ違ってからだったから聞こえなかったみたい。
来週飲み会だけでもしんさんも来ないかなぁ~。
なんか同窓会みたいでワクワクしそうheart01


今日はほんと練習参加出来て良かったぁ。
すべてが大満足sign01
神様アリガトウconfident



                        ヤブ


|

« 第6回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 尼崎練習&izumi.s.v杯 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~すnote

いやぁ~ほんまささぢにはビックリでしたhappy02めっちゃ嬉しかったheart04
泣く泣く送りだしたのはもう2年も前になるんですか。。。
でも全然変わってない~pig
c’のお父さんですよねsmile
来週の飲み会が楽しみnoteコニタンにも9時でもいいから(爆)おいでって言ってますscissors

体験さん、レベル高かったですね!最近は上手い人がよく来てくれますね。いい流れ~shine
干されないように頑張らにゃcat

しかし。。。病気明けでボチボチかと思いきやガッツリ練習していましたがsweat01熱出たりしてないですか?大丈夫ですか?coldsweats02

投稿: 田村みかん | 2012年2月22日 (水) 12時54分

heart田村みかんちゃん
送り出す前は、パーチィやら焼肉やらなんや
いろいろ楽しかったよねぇ。
そうや!キャンプも行ったんやった!
いろんな思い出蘇るわぁconfident
来週の飲み会、みかんちゃん来れんやろsweat02
だってインフル~~shock
人の心配する前にあんさんが倒れてるがな!
早く治るといいけど、喉に来てるって言うから長引きそうやなぁsad
あ、コニタンだけでも来れそうやったら来て貰ってなー。
てかコニタン練習来ようよgawk
とにかくゆっくり休んで早く良くなってくだせぇ~~(-人-)

投稿: ヤブ | 2012年2月24日 (金) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第6回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 尼崎練習&izumi.s.v杯 »