« 尼崎練習 | トップページ | WAVE練習試合 »

ブレーン練習

今日はブレーンさんの練習に参加させて頂きましたnotes
いつもありがとうございますconfident

うちの方はたおくんも参加してくれて7人だったんですが
なんとブレーンさんの方がたった4人shock
なんかうちの練習みたいになってしまいましたsweat01


2レシ、フォーメーション、アタック練習をゆるりと回し、
向こうさんも練習が終わったので半分はゲームしました。
うちの方は2チーム。
一人足らなかったのでブレーンさんのサポートの方に
入っていただきました。
私的には今日は全員mixで3チーム分けでいいんじゃないかな?
と思ったんですがねsweat01

うちの方はメンバー2回転。
後の方は明後日の練習試合組で。
ローテが止まるとキツイシーンもあったけど
まぁまぁな出来やったかな?

とよちゃんのくるくるフェイントが絶品やったねーshine
あれ、新しい持ち物になるといいなーnotes

たおくんはなかなかボールの落ちてくるタイミングを捉えられず
ミートするのに苦戦してましたなぁsweat01
まぁそのうち掴めるっしょー。

じいはセッターも失格heart03
もうやるポジない(爆)


なんやらかんやら今日も楽しい練習となりましたhappy01



練習後は今日も全員でサイゼでご飯restaurant
なんかこの練習後の話が結構盛り上がる。
そろそろc'sもメンズ始動しようかと言う話になり
たおくんをセッターに(皮バでもセッターだそう)
年末辺りデビューしようかって盛り上がったnotes
そこで判明した衝撃の事実。



じいのポジがナイ(゚Д゚;)




あららら、またエセ監督でもやりますか?catface

男女共に試合に出るのって夢なんで
叶うといいなぁshine



秋に向けて試合、練習試合のお誘いを数件頂いています。
掲示板の方に詳細上げてるので、
みなさん確認しておいて下さいねー。

ではでは明後日参加組はまた頑張っていきましょーrock




                       ヤブ



|

« 尼崎練習 | トップページ | WAVE練習試合 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

今日のブレーン練習に参加して頂き
ありがとうございましたheart04
ブレーンが4人なんて今までにあったかな・・sweat01
c's clubさんのおかげで今日はある意味
違った充実した練習ができたのではないかとheart01
練習に行きたかったですぅgawk
「たおくん」知りましぇ~んdash(笑)
「やぶじいさんshadow」の追い詰められ度知ってます~crying(笑)
やめないでぇ~pen署名起こしますよぉ~(笑)

また次回もよろしくお願い致しますnote
秋の活動mapleがんばってくださいねっpunch


投稿: | 2011年9月17日 (土) 23時21分

upほんでもってまた
名前入れるん忘れたぁcoldsweats01
ちませんsweat01sweat01

投稿: brain みさみさ | 2011年9月17日 (土) 23時22分

heartみさみさ
昨日はブレーンさん少なかったよ〜。
一緒に練習しようと思ってたら
指導者の方がいらしてたので結局別練習だったんですよ。
いろいろメニューは考えてたんですが、またの機会にでもsweat01

やぶじいは辞めるのではなく、与えるポジがナイのですshock
これ、c'sにとっては結構深刻な悩みですtyphoon
たおくんは新人でーす。
そのうち御対面できるかな?

投稿: ヤブ | 2011年9月18日 (日) 09時29分

c’sさん、昨日はありがとうございました(^O^)
明日?試合?がんばってくださいね(^O^)
田野さんには色々とご指導頂いてますが、遠慮なさらずにc’sさんの練習メニューあるなら一緒にお願いしますm(__)m
おかげで、僕個人はゲームはすごく楽しかったんですけどね(^O^)
でも、ごっちゃ混ぜにして、c’sさんのチームの方々とプレーするのも勉強になるかもですね(^O^)
最初の何ゲームかそうしてみるのも楽しいし、為になるかもですね(^O^)

c’sさんさんの火曜日の練習も行って学びたいんですが(>_<)
平日は中々集まらなくて(T_T)
いつか都合つけて必ず(>_<)
c’sさんにはいいプレイヤーが沢山居て羨ましいです。
また時間合うならうちの練習場にどんどん来てくださいね。
そしてブレーンを強いチームにしてくださいm(__)m

投稿: ブレーンのアニー | 2011年9月18日 (日) 13時46分

clubアニーさん
昨日はありがとうございましたーhappy01
明日は練習試合なので楽しんできますよ〜。

指導者がいらっしゃってるときは、
その方にご指導受けた方がいいと思います。
私が出てくのもその方に失礼なことですしsweat01
ってことでご理解よろしくですm(__)m

うちの方の練習は一面しか張れないので
上限12人までしか受け入れられないんです。
なので逆にチームで…となると厳しいので
個人で2人ぐらいが理想かな?と言う感じです。
他のチームさんからでも時々個人参加頂きますが
たいていみなさん一人でお越しになりますよー。
お気になさらず日が合えば一人でもお越し下さいねnote
ちなみに10時までの練習は今月一杯で終了です。

土曜日はうちの方はどこか練習してないか探してる方なので
多分今後も日が合えば参加させて頂くと思います。
今後ともよろしくお願いしますhappy01

投稿: ヤブ | 2011年9月18日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | WAVE練習試合 »