« 尼崎練習 | トップページ | 第5回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »

ブレーン練習

今日はブレーンさんの練習に8人で参加させて頂きましたhappy01
ブレーンさん、いつもありがとうございますconfident


試合前日と言う事で、メンバー勢ぞろい。
明日助っ人参加してくれるしばっちも忙しい中急遽参加してくれました。
もう夜も遅いのでさくっと。

ゲームは自民が1敗、民主が3敗。
うーん、民主の負けは同じチームに2敗。
しかもミスが連続で続いて負ける。
これが明日どうなるか!?
みかんちゃんのカットとじいのトスにすべてがかかってるなgawk

対する自民は1敗とまずまず。
その一敗は民主にだったんですが、
カットの崩れから失点ってパターンが多かったかな。
勝ち星増やせるかどうかはしんちゃんのカット、アタックと
キタちゃんのトスにすべてがかかってると言っても過言でないので
頑張って下さいcatface
るんちゃんの序盤の悪さは毎回一緒のことだしsweat02

個人的には今日はバックトスが短いのばっかりsweat01
ポールの足の出っ張りが気になってあまり伸ばせなかったsweat02
ま、明日の試合はいつもな感じでまとめるので
とよちゃんよろしくcatfacepaper
うちのチームはここでしか得点要素がナイからbearing
とよちゃんがレフトアタックでヘンなことし始めたときは
絶対みーくんのせいやgawk



しかし、明日どうなるかなぁ?

うーん、両チームとも勝ち越せたらいいんだけど…
明日は久々ツイッター中継しようと思ってますんで、
気になる方はチェックよろしくですsign01


ではみなさん、がんばっていきましょーーrock


                              ヤブ






PS.
You Tubeにupしてる
第7回ソフトバレーボールチャリティカップ総集編
なんと再生回数1000回を突破しましたshine
すごいねーeye
次いでで09年に初めて優勝した際の
第3回ナイスソフバサークル交流会が877回、
10年にささぢで優勝したときの
第30回たまさぶソフトバレーボール交流会が再生回数633回となっています。
おヒマな方は良かったらまた懐かしく覗いて見て下さいね!



|

« 尼崎練習 | トップページ | 第5回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

昨日ブレーン練習と今日のくらんつ交流会
本当にお疲れ様でしたhappy01
「jiminさん」とブレーンは対戦させて頂きましたが 
さすがでした~heart04うまぃ~heart04うまい人達のプレー見てると飽きませんねぇ~shine
コート外でヨソモンなのに(笑)めっちゃ応援してしまいました。
失意のるんちゃんさんには誰も見てないとこで熱い抱擁さえもup
このガタイいつでもお貸しします~るんちゃんさん~ふぁいっpunch(笑)
男きたさんみたいになるのが目標です~lovely
きたさんには足と手のひらサイズ圧倒的に勝ってますが(爆)

ブレーンは今回ド素人メンバーばかりで臨んだ試合だったので 
なんとかよく毎試合食い下がって頑張ったのではと評価してますnote

さてさて代表から頂く試合ダビングテープが楽しみ~heart04
高度なバラエティプレー満載な自分を見れますsad
はぁ・・また反省の日々ですわ(笑)

また9月ブレーン練習にご都合つきましたら
参加くださいねheart02
いつもありがとうございます~heart04

投稿: brain みさみさ | 2011年8月21日 (日) 20時13分

heartみさみさ
昨日今日お疲れさ〜ん。
自民うまかったですか?
うち昨日自民に勝ったけど今日優勝出来なかったよ(笑)

るんちゃんは確かみさみさと同い年なはずー。
子供も割かし近い歳なんじゃないかなぁ?
みさみさはハグで優しくするなんて女神様みたいshine
ヤブはドSなので凹んでるところをさらに叩き込みます(爆)
それでもついてくるのは多分ドMだからでしょうsmile

男キタさん?
あら、あの子男ってもう分かった?
トリムでは女扱いにしてるから黙っといてな(-人-)

またDVD貸して下さい。
駄目出し満載でお返ししますんでsmile
うちの今回の試合もヒドイよーー。
ありゃ1回見たらもうええかなって感じやったわsweat01

また来月参加しますよーhappy01
いつもありがとうね、大変助かってます。
9/19うちの練習鳴尾で4時間予定してるんで
またお時間ある方いらしたら是非お越し下さいね!

投稿: ヤブ | 2011年8月21日 (日) 23時56分

超ドMのるんです♪
土曜日の練習と交流会では大変お世話になりましたーconfident
みさみささんの温っかい抱擁に感謝ですheart04
まぁ毎度のことなのであんま気にせんといてくださいねsweat02
凹む時はとことん凹むけど、立ち直りは人一倍早い!次に向けて気合バッチリですgood
また練習におじゃまさせていただきますので
よろしくお願いしますshine

えー、懺悔は試合の記事にてcoldsweats01

投稿: るん | 2011年8月23日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | 第5回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »