« 尼崎練習 | トップページ | 尼崎練習 »

動画

夕方の日記で告知してた動画、up完了しましたー。

今まではいいレシーブしてもアタッカーが決めれないとカットしてたんですが
今回は得点に繋がらなくても印象的なシーンは入れておきました。
るんちゃん結構頑張ってる!
でもるんちゃん殺人トス多し(爆)
そう言うヤブもオープンは殺しまくり(爆)
(バックはあんなもんで我慢してcatface)
しかしそんな味方からの殺人行為にも
難なく得点に結びつけるケガ人M。
これはマジでプロモビデオか?と思わせるけど
間違いなく「c's club」の試合なので勘違いないようにcatface


ではみなさんご覧あれ〜。
(途中から補正してますが、逆光の影響で一部画面暗いです。ご容赦をpaper)


第3回川西市ソフトバレーボール大会


|

« 尼崎練習 | トップページ | 尼崎練習 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

いやーすんごいプロモビデオやないですかlovely

さすが優勝候補「c's club」ですねーshine

私ってばうまい人みたい~~smile

みなさん騙されないように。。。

投稿: るん | 2011年7月30日 (土) 14時28分

うんsign01
みんなめっちゃ上手いshine
みー先生が主演ですけど~chick
でも注目はセッターですよ!めっちゃ上がってる!よくあんなに上手く上がるもんやなぁ~lovelyカバーもよく上げてるしレシーブもよく拾ってる!いい映像だぁfuji

投稿: 田村みかん | 2011年7月31日 (日) 16時58分

heartるんちゃん
そやろー?
るんちゃん、結構あげてるよなぁ。
いいタイミングで上げてる。
ファインプレー後に決まると
更にチームムードアップするからかなり貢献したと思うでwink
ま、騙されることはないけどcatface

heartみかんちゃん
私ら大分助演してるでーー。
トスは普段どおりにやってたら上がるやろー。
カット陣は抜群の安定感やし。
あせるとハチャメチャになってきたりするけどね。
落ち着くことが大事かも。
アタックの面では、同じ事をやらへんやろ?みーくん。
だから相手がマークし切れん。
ストレートもクロスも前も後ろもインナーも
いろいろやるから読みにくい。
あそこまで出来んでも、相手に読ませないということは
同じアタッカーとして学ぶもんがあるんちゃう?
ハイ、ええもん見たから100円paper
私も商売始めよcatface

投稿: ヤブ | 2011年7月31日 (日) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | 尼崎練習 »