« Bee Hive練習 | トップページ | ブレーン練習 »

尼崎練習

昨日は尼崎での練習日でした。

個人的に、ここんとこソフバが10日に1回ペースになってるようなsweat01
ちょっと空きすぎやなー。
なぁ、田村さんcatface
下手くそは練習しやなアカンのよーgawk


この日はPhalanxさんから3名見学にいらっしゃいました。
一応チームの練習事情などはお話させて頂いてたんですが、
いきなりゲームはしんどかったですかねsweat01
完全に経験者の方ばかりだと思ってたので、
お気遣い出来ず申し訳なかったです。
何か練習のきっかけなどが掴めたのなら
参加して頂いた価値はあったのかなーと思います。


c'sとしては昨日は7人。
まぁまぁいつもなメニューで。
7月から3時間になるので、あれやってみたい!って練習がある場合は
今月中にヤブまで申し出て下さいね。
チームにとって良かれと思うものは
あまりこだわることなく柔軟に取り入れられたらと思います。


昨日の練習の印象は…みかんちゃん序盤スゴかったeye
なんかほんま、ボールが虫みたいやったsweat01
虫たたいて殺してるみたいなアタック(爆)
炸裂してたimpact
そんでもってトスを上げてたみーくんが
「トスがええからやん」みたいなこと言ったら


「うん、まぁまぁ打ちやすい。」


って田村みかんsign03
この日最大のツボでしたhappy02
みーくん相手に「まぁまぁ」てー!
キタちゃんやったらすぐ「ナイストス」言うでー。
大物やわー、田村ー。

でも後半ショボかったgawksweat02



るんちゃんは前回の好調ぶりはどこへやら、
2レシから恐るべしトスワークやったなーgawk
ボール待ってるときからフラフラしてるし、
あれは上がらんなーsweat01
波をなんとかせんとなーsweat01


かっしーは相変わらずこの日もアタック決めたら
「どや顔」炸裂やったcatface
最近はタッチもだいぶノーマル化してきたけど
昔は決めた後のタッチもリキ入り過ぎてめちゃ痛かったしbearing
ま、でも熱いのはええことやなー。
最近は練習もまめに来てるし、
いい感じで向上していけるといいねぇ。
みーくんにもいろいろ指摘されてたけど、
2レシやからゲームまで、トータルで練習出来るよう
意識を高めて練習していけると尚いいかと思います。


にっしーは、私思ったんやけどヤブと相性悪いよなーgawksweat02
私が「今のはええとこいった!」と思ったやつ、
100%外される(TT)ナンデー
やのにイケてないトスは決まるgawk
やからどこに上げていいか分からんくなる!
にっしー、今度どこに上げたらいいんか教えてー(TT)



ゲストがあったものの、この日もまぁそれなりに楽しい練習が
出来ました。
明日はくらんつさん、週末はブレーンさんの練習があるし、
今週はソフバいっぱい楽しめそ〜notes
段々暑くなって来てますが、
みなさん体調管理には充分注意を払って
夏場の練習に備えましょうsign01



                         ヤブ

|

« Bee Hive練習 | トップページ | ブレーン練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

久々にアップされてたのでワクワクしながら通勤中にブログ拝見しました。前はお名前とお顔が一致しなくて誰が指摘されてんやろって思ってましたが、最近では、お顔とお名前が一致するようになりました(笑)
みかんちゃん、おもろい(^O^)プレーも想像できました(^O^)
僕らにしたら雲の上の存在のみー君に まぁまぁって…
皆さん土曜日、楽しみにしてますね(^O^)

投稿: 緑タオルハチマキ | 2011年6月16日 (木) 07時25分

いやいやホントにみかんちゃんのアタックすごかったーhappy02
心強い限りやねheart04

私は…
実は先週の練習もダメダメでしたdown
マジで何とかせねばいかんですsweat02
みー先生。
ビシビシ、いやほどほどに指導よろしくです。
下手くそは練習しやなあかんのに
6.7月の週末はなかなか忙しい。。。think

投稿: | 2011年6月16日 (木) 21時49分

club緑タオルハチマキさん
イタメかと思って読む前に削除しそうになりました(爆)
田村は天然なんでおもろいっすよー。
c'sの広告塔なんですよーsmile
ちなみにどんなことをさせられるかと言うと、
隣で知らないメンズチームが練習やってたら
「声かけてうちのチームに誘って来い」とか言われる役です(笑)
言うのはもちろんヤブですcatface
チームのためならメンバーも犠牲にします(爆)

みーくんが雲の上?言いすぎでしょー。
うちではかなり粗雑な扱いですよcatface


heartななしさん
るんちゃんかな?
わ、先週の練習もアカンかったんやーshock
自爆したでーsweat01
みーくん教えてくれるときっていくつかの条件が揃ってるときやねんなー。
その条件が揃ってる日にうまく参加する…
のが大事かもー。
ポイントだけ言うから一番分かりやすいもんなー。
頭ん中で取捨選択して、その人に出来ることしか言わんし。
これが頭悪い人になると全部言うから1個も出来へんくなったりするねんな。
その辺は教える側にも責任あると思うけどね。

るんちゃんの場合はもう2年以上やってるんやし
もう初心者ではないのでそろそろ自分で組み立て出来やななー。
頑張ってよーgawk

投稿: ヤブ | 2011年6月17日 (金) 00時00分

おじゃまします~heart04
今日のモグリsnailで頂けるのは?っと・・
みかんちゃんは天然みかんappleでらっしゃること。これは大きな収穫ですっlovely

でもでも うちの緑タオルハチマキが違う色なった時にはお気をつけあそばせsignaler
(黄色はオレに要注意だぜgawk
赤は負けるもぬかぁbearingシグナルですので・・)

それってわっかりやすいぃwwcoldsweats02

明日みなさんお越しくださるの
楽しみにしております~heart02

投稿: 片眼(^_-)のオンナ | 2011年6月17日 (金) 15時05分

heart片眼(^_-)のオンナさん
なんちゅう名前やねんsweat01
あら、代表さんはタオルの色によって内面を表現なさるの?
では赤の時はこちらも燃えないと…ですねimpact
明日は大人数になりますがよろしくお願いしま〜すhappy01

投稿: ヤブ | 2011年6月17日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bee Hive練習 | トップページ | ブレーン練習 »