« 尼崎練習 | トップページ | 第8回コールポットソフトバレー交流会~その2~ »

第8回コールポットソフトバレー交流会

今日は茨木市民体育館で行われたコールポット杯に
参加して参りました〜。

昨日は万博のチャリティライブで朝早くから出動、
今朝も7時35分家発だったのでヘロヘロbearing
応援メッセくれた人も居たので結果だけ。


トリムフリーの部、Cコート7チーム総当りで「2位」でした。
が、内容はかなり悪いですsweat02
準優勝の為ニューボールゲット出来たのは救いですがsweat01
試合内容は時間があればまた後日〜。


大会的にはビングゲームがあったり(ヤブ&にっしービンゴ〜sun)
久々にコールポットダイナのメンバーさんたちと会えて
楽しかったですheart04
お声掛けて頂いたアクティプリント社長、
大会運営お疲れ様&ありがとうございました。
また次回開催の際は優勝狙えるよう精進して参りますので
是非ともよろしくお願いしますhappy01




しかし、

2日間疲れたsweat02



|

« 尼崎練習 | トップページ | 第8回コールポットソフトバレー交流会~その2~ »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | 第8回コールポットソフトバレー交流会~その2~ »