« 終日バレー。 | トップページ | 動画 »

尼崎練習

一昨日は尼崎での練習でした。
午前中からキャンセルメールが相次いだので「ヤバイ!」って感じでしたが、
なんとか9人集まって良かったですsweat01

この日は鯱の代表さんが遊びに来て下さいましたnote
(間違ってもサバとは読まないで下さいshock)
その一流プレーにはコート内どよめきが起こったほどshine
精度も質も高いジャンサーとか、ブロック見て打ち分けたりとか、
見ててため息がこぼれるようなプレー満載でしたね!
うちの方ではシャット食らいまくってとよちゃん撃沈してたようなsweat01
まぁセッターの責任もあるので、あんまり落ち込まんでもいいと思うけどね。
そういいつつ私も2本ぐらいは当たったけど(爆)
とよちゃんのコースは、分かるcatface

みかんちゃんは今週末の練習試合前と言うことで、
休みナシでゲームイン。
ブロックも当たるようになってきてるし、まずまずかな〜。
みーくんの必殺技に「どうやってるんやろ?」って疑問そうに言うから
「聞いてみたら?」って言ったらほんまにやろうとしてたのが笑えたcoldsweats01
そのうちくるくるサーブとかやりだしたらおもろい(爆)

るんちゃんもこの前の練習試合のときよりは良かったなー。
ネットプレーも集中して上げれてたし。
最初のパス練ときはセンターに返らずどうなることかと思ったけどねsweat01
ボーっとコート内に立つのではなく、
1本1本集中して瞬時に考えながら動く余裕を身につけないと
トリムではやっていけないので頑張って貰いたいです。

かっしーは久々の参加で、また戻ってたな〜sweat01
コンスタントに来てるときはレシーブがマシなんやけどなぁ。
まぁ来週も参加のようなんで、頑張って貰いましょ。



この日はアタッカーばっかりだったので、ゲーム中心の練習と
なりましたが、数やったのでまぁそこそこみんな楽しめたかな?
ゲストが多いときは今後もゲーム中心にしますんでよろしくですpaper

あと、29日の試合、5/4の交流会に出るuni.以外のメンバーは
サーブミスゼロを徹底して下さい。
サーブミスが2本を超えた場合は、それ以降ゲームに出しませんdanger
厳しいと思ったアナタ!当たり前のことですぞgawk
試合は「お遊び」ではありませんので肝に銘じておいて下さい。
こんな約束事でも、甘いぐらいだと思いますがsweat02
とりあえず試合までに練習参加する人は、
同じ精神で臨んでいただくようよろしくお願いします。
下手なモンが自ら点数与えてどうする!って感じですぞ!!



最後になりましたが、鯱の代表さん、杉ちゃん、参加ありがとう〜happy01
鯱の代表さんがスーツでいらしたので、じいが
「あ、面接の方はあちらのドア入って貰って…」と言ったみたいですが、
お付き合い下さりありがとうございますgawksweat02
今後はサラっと流して下さって結構なので、
こんなチームですが良かったらまたお越しくださいマセconfident
(しかし関東の人だけあって品が違うかったなーshine)


では23日はエース不在ですが、女子の練習試合頑張りましょーrock



                            ヤブ



|

« 終日バレー。 | トップページ | 動画 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終日バレー。 | トップページ | 動画 »