« 第7回izumi.S.V杯(最終順位追記あり) | トップページ | 第7回izumi.S.V杯動画 »

地震

宮城の地震、ビックリしましたねwobbly
宮城と言えばささぢ、ってことで連絡取りました!

秋田の実家の方は停電らしいですがご家族はみなさんご無事だそうです。
そして仙台の事務所はなんと天井が落ちたらしいですbearing
怖いねぇsweat01
ささぢはまだ小倉に出張中で、仙台には戻れないみたいです。
多分家の中はぐちゃぐちゃじゃないかなぁsad
でもま、無事だっただけでよしですね!

携帯など繋がりにくいみたいなんで本人への問い合わせを控えて頂くために
こちらでご報告させて頂きました。
被害はまだ広がりそうですが、
早く余震も収まって、これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。



|

« 第7回izumi.S.V杯(最終順位追記あり) | トップページ | 第7回izumi.S.V杯動画 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こちら1種非常勤務態勢乙発令のため情報所開設し情報収集中です。同志は既に災派に出ているところはありますが我々は方面外のため現在待機中。しばらく家には帰れそうもなさそうです。最初の72時間が勝負ですから頑張ってもらいたいです。

投稿: 銀次郎 | 2011年3月11日 (金) 23時48分

昨日、こっちでもちょっと揺れましたもんねえsweat01
めっちゃ大変なことになってるみたいですねぇshock
ささぢも家帰れたら、お片づけ等々気をつけてがんばってくださいー。

投稿: きた | 2011年3月12日 (土) 10時37分

ご心配をおかけしました。
とりあえず、個人的には家族を含めみんな無事でほっとしております。
(仙台のアパート以外は・・・)

ただ、同僚の中には、津波の被害にあっているところの出身者もいて、素直に喜べないです。

とりあえず、私は元気です!!?

投稿: ささぢぃ | 2011年3月12日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回izumi.S.V杯(最終順位追記あり) | トップページ | 第7回izumi.S.V杯動画 »