« izumi杯写真 | トップページ | アラヤンズ交流会 »

尼崎練習~監督のつぶやき~

久々の練習日記sweat02
ま、それなりに忙しいんですよ私も!
明日から怒涛の5連チャン予定sweat01(うちソフバ3連チャン)
ケガせんようにせななー。


昨日の練習は久々の大人数up
一人欠出たけど11人もおったshine
しかも超久々のメンズ6人揃いsign01
ありがたやありがたや~。
初参加スギちゃんも遠方より参加ありがとうhappy01
あまりにも礼儀が正しくて
一緒にやっててめちゃくちゃ気持ち良かったです!


この日の印象は…多すぎて特にナシ(爆)
いや、あるねんけど、じいの一言の方が最近重みあるから
今回から私じゃなくて「監督(←あくまで自称ですgawk)のつぶやき」
と題してちょこっと乗せるようにしてみますcatface

ちなみにヤブ的印象は、キタちゃん2レシ気合い入りすぎ。
今まであんなキタちゃんの2レシ見たことないで(爆)
一緒に入った人によるんやと改めて実感catface

あとメンズで言うととよちゃんの活躍が薄かったな(笑)
私が敵になってセンターブロック跳ぶと
めちゃ打ちにくそうcatface
だって普段コース見すぎてるもん(爆)
そこを抜いてこそナンボやで〜。
ビビって噴かすなーsmile



で。


監督のつぶやき。


「みかんちゃん、今日甘えとったな。
『それは無理~』って女の子しとった。
『いつもゲームやってる時みたいに!』
って言ってやったけど」
(女子でやってたときらしい)

やはりここもMーくんの影響か(笑)


「るんちゃんは、あぁいう(Mーくんがいる)中で
もっとトスの練習せなあかん。
試合並みに緊張とか力入るやろうし、
その中でどれだけ力出していけるかが大事やわ。
まぁMーくんには申し訳ないけど、その辺は理解して貰わなgawk


またまたMーくんの影響あり?


そして最後は。
帰りににっしーと話してたMーくん。

「あいつ、自己紹介するとき自分のこと『みーくん』言うてたで( ̄∀ ̄)
『みーくん』て!smile(←かなりウケ)」


以上本日の監督の呟きでした。
私が言うより的を射てるsign02
今週末は3時間練習(希望者あれば+1時間するよー)やから
もっとネタ増えるかな〜。
ま、いいつぶやき方して貰えるよう、
みなさん頑張って練習しましょうrock



                             ヤブ


|

« izumi杯写真 | トップページ | アラヤンズ交流会 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

監督の呟きいいですねhappy01
土曜日私も呟いてもらいたいな~smileshine

一時間延長って4時までってことですか?
やりたいな~shine(笑)

投稿: しぃ | 2011年3月17日 (木) 00時18分

新コーナー誕生ですねhappy02
連載希望です。

みーくんと入ると昔からなんでかツーレシおもしろい♪
フェイント全部取ってくれるから強打以外あんま気にしなくていいとか、ほんまに10センチ上げときゃ何とかつなげてくれるからやる気アップする…とかじゃないですから。笑
あいつ「きたちゃん1歩目遅いから全部取ってまうねん」て、わかってるわrock
みーくんおるから遠慮しただけやし。
(はい、ちょっと嘘つきました)

投稿: きた | 2011年3月17日 (木) 08時36分

heartしぃちゃん
4時間、やるぅ?
でもアタッカー陣死ぬで(笑)
じいのつぶやきは、出たらラッキー。
たいていは帰って即寝sweat02

heartキタちゃん
いやいや、やっぱ気合い入ってるでー。
自分のヘボいとこ見せられへん!って感じ。
じいの場合は気楽~にやってるもんsmile
じいのつぶやきは結構ブラックなん多くて、
書けないものが多い気がする(笑)

投稿: ヤブ | 2011年3月18日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« izumi杯写真 | トップページ | アラヤンズ交流会 »