« 第7回izumi.S.V杯動画 | トップページ | 尼崎練習~監督のつぶやき~ »

izumi杯写真

サークル会のHPに写真がupされてたんで貰って来ました~happy01
(転用お許し下さいマセ)
ちょいコメ入れながら振り返ってみましょうcatface

052d1
にっしー高いっすhappy02

Cimg4003
Cimg4005
フォームもきれいっすなぁ

F4261
とよちゃんも高いsign01ネット上出過ぎ~happy02

Cimg4068
小さっsweat01

Cimg4065_2
やっぱり小さいgawksweat02

F3261
そしてかぶってる…gawk

Fa231
とよちゃんが決めるときは何故かじいも宙に浮く…ピョン

Cimg3993
お腹から見えてるのんなんやろ~sweat01

Cimg4077
ストレート決めてましたshine

Cimg3992
プリケツheart04

Cimg4072
ムキケツcatface

Cimg3950
ナゾのビーム放ってるeye

042a1
よねさん体勢ヘンsweat01
みかんちゃんそこには落ちてこないよsweat01

042d1
声だせーーgawk

05281
なんで3枚跳ぶーーsad

F8af1
プッシュ決まるか!?

F32f1
後ろ空きすぎやな~sweat01

F2231
オーバーニモ負ケズ(笑)
セッターノブロックカバー放置ニモ負ケズ(爆)

09ac1
そして泣くsad ファイトー!



いかがでしたか?
写真から伺える様々なストーリー。
またこの思い出を胸に次回頑張って下さい。
カメラマンの皆様、お疲れ様でしたー。



                             ヤブ


|

« 第7回izumi.S.V杯動画 | トップページ | 尼崎練習~監督のつぶやき~ »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第7回izumi.S.V杯動画 | トップページ | 尼崎練習~監督のつぶやき~ »