« 伊勢遠征~試合編~ | トップページ | ジュテームプチカップ »

西宮練習

今日は西宮での週末練習でした。
Bee Hiveさんから3人も参加して頂いたので、
9人で活動することが出来ましたhappy01
いつもありがとうございますconfident
Sっちもいつもありがとう~happy01

それから。

先日うちのブログを見て飛び込みで参加して下さった西田さんが
今日も参加してくださいましたnotes
キタちゃんはあの日体育館の人と勘違いしてたようでしたが、
ほんま体育館の人でなくて良かったですsmile
西田さんはヤブがずっとこんな人がc'sに欲しい!と思ってたタイプの人で
ほんと神様が降って来たのかと思いましたhappy02
あの器用さはスバラシイですshine
今日も確実にじい以上の働きをして頂きました。
心強い~~lovely


Bee Hiveさんも188cmのお兄ちゃんがいて、
空中でアタックのタイミングとかずらされるし
スゴ技使われたなぁsweat01
キタちゃんは最後タイミング取って2本ぐらいシャットしてたけど
私は最後までタイミング合わんかったsweat02
Sっちにも途中で「ヤブさんまだ早い」とか言われたしsweat02
いろんなアタッカーがいるのでそれに見合ったタイミングを
瞬時に理解することも大事だと今日は切に感じました。

ゲームはヤブ・キタ・なかちゃんの3人が順番に交代でBee Hiveさんに
入りましたが、6-4ぐらいの割合でうちがなんとか勝てたかな?
結構今日はレベル高いゲームで、両チームとも楽しめたんじゃないかな?
ヤブはBee Hiveさんに入ったら、c'sより格段にいいトスが上がった…
なんでやろ~~?アタッカーに対する信頼度?(笑)

とにかく急に集まったにしては、いい朝の練習が出来ました。
参加費も今日は100円と格安やったしねwink


この間から個人の成長度をちょこちょこ感じるときがあります。
しんちゃんは確実にアタック力とレシーブ力があがってる。
この前の練習のときぐらいの安定度が保てれば、
uni.に入ってもなんの問題もないぐらい。
これは一番喜ばしいことかな~。

あとみかんちゃんは、ブロックされたボールを
この前自分で初めて処理出来た。
これも成長。
なかちゃんはボールが地面に着くまで絶対諦めない。
その気持ちが1本の上げに繋がってる。
とりあえず、c'sにとっては全体的にいい方向に動いてると思うので
これからもみんなもっともっと意識を持って練習に臨んで欲しいですsign01



今日帰りに。


西田さんに試合にも出て下さいね~なんて話したらこんな話に。

西「メンバーに入れて貰えるんですか?」

ヤ「もちろんですよ~!足手まといならあの人(じいを指して)外しますよcatface
じ「ヒドイこと言うでしょ?こんな扱いですわgawk

西「いや、羨ましいです!」




「え?もしかして

西田さんてドM?( ̄∀ ̄)
shineキラーン



ドM大歓迎~shine
なんぼでも今後いじらせて貰いますんで御覚悟下さいませcatface
ユニフォームも買って頂けるみたいだし、
既にじい以上のポジションが約束されてるような(笑)
とよちゃんと組んでどんなチームが出来るか、
すごい楽しみですなぁ。
ってか、どんなヘボトスも確実に決めてくれるから
まじ神様みたいーshine
またそれに甘えてヘボ続かんように、自分も上げてかななー。



しかし今日はほんと、練習のレベル高かった気がする。
あとBee Hiveさんも含めて非常にムードが良かった。
チーム、チーム外関係なく、全員で練習するときはやっぱり
ムードって大事だと思います。
この人入ったらなんか空気の温度変わった…みたいにならんよう、
うちの練習は進めて行きたいと思うんで、
みなさん今後ともよろしくお願いしま~すhappy01



                      ヤブ



|

« 伊勢遠征~試合編~ | トップページ | ジュテームプチカップ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

いい練習やったんですね~happy01
ほんま雰囲気のいい練習はやった後に満足感ありますもんねhappy01

あ~それにしてもほんまに羨ましいですsign03←しつこい(笑)

投稿: しぃ | 2011年2月26日 (土) 18時07分

heartしぃちゃん
Bee Hiveさんもいい若手が入ってきて期待大やね!
若いけどちゃんと順応性があってうちとも馴染んでくれて
そう言う子ってプレー以前にええわ~って思うよ~good
大事に育ててあげてなー。
しぃちゃんも早くケガ直すんやでーrock

投稿: ヤブ | 2011年2月26日 (土) 23時52分

はじめてコメントさせていただきます♪
Bee Hiveの代表、了ちゃんの
鬼嫁・けいです(笑
いつもうちの子達がお世話になって
本当~~に感謝感謝です<(_ _)>

今日は了ちゃん、仕事で練習に参加できず
夕方までスネ夫になってました^^
「雰囲気良かったみたいやで~」なんて
報告した日にゃぁ、またスネ夫度が
UPするかと・・・・(笑)

またお世話になる事が多々ありますが
宜しくお願いします。
ではでは失礼致します~<(_ _)>

投稿: けい | 2011年2月27日 (日) 04時03分

heartけいちゃん
あら、鬼嫁なんですね!
私と一緒~catface

スネ夫ですかぁ?
大人気ないー( ̄∀ ̄)
私のオープンにはしゅうくんが入ってらしたんですけど
多分100に近いぐらいの確率で決めて頂けたかと。
いいアタッカーさんをお持ちで羨ましいですhappy02
うちも負けないよう頑張らないとなぁ。
頑張ってるん若手だけやもんなぁcoldsweats01

こちらこそまたお世話になりますが
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ヤブ | 2011年2月27日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢遠征~試合編~ | トップページ | ジュテームプチカップ »