« c's club Snow Boad Tour2011 | トップページ | 練習やら試合やら »

久々の動画~

この前の住吉の大会の総集編上げましたnew
一番いい試合したやつがカメラ負傷(笑)で映ってないのが残念~。
短いけど久々なので是非見てねーhappy01


movie住吉スポーツセンターソフバ交流会






|

« c's club Snow Boad Tour2011 | トップページ | 練習やら試合やら »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

久々に見ましたよ~

みんな余裕をもってプレーしているように見えるんですけど・・・
特にじぃさんのプレーに特に余裕があるように見えたんですが・・・
(動画の部分だけなのかな?)

前は、自分が出てると恥ずかしかったけど、
自分がいないと結構寂しいですね・・・

投稿: ぶーぶー | 2011年2月11日 (金) 23時42分

clubささぶーぶー
そうやね~、じいはちょっとコマシなプレー出来るようになったかなsmile
レシーブ力はチーム1かもー。
なんでも、どんな体勢でも上げよるよ、短い足で必死に走りながら(爆)

自分がいないと淋しい?
大阪帰って一緒に試合に出れば映るよーsmile

投稿: ヤブ | 2011年2月12日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« c's club Snow Boad Tour2011 | トップページ | 練習やら試合やら »