« 尼崎練習 | トップページ | 週末練習 »

拷問…

昨日は尼崎での練習でした。
参加者は12人だったかな?
いつもご参加して下さってる皆様、ありがとうございますconfident


そんな中。
怪我明けで初参加のキタちゃん。
手が恐ろしいことにshock
まぁ無理だろうとは思ってたけど、向こう1ヶ月は全くダメでしょうな。
これでレディースの試合は終わったgawkチーン
年に1度しかない和泉杯やのになぁ、ほんと残念です。

練習後に女子の頑張ろう会をやったんですが、
その中でどうやって闘って行くかをみんなで討論。
でもいい案はほとんどなく、
なんとか出来ることをしようと言う結果に行き着きました。

アタッカー1人でセッター3人…
しかもそのアタッカーもほぼド素人やしsweat02
こんなんで勝てる見込み1個もない。
勝つどころか0点で負ける試合が出てくるんちゃう?って始末。
周りで力になってくれそうな人にヘルプ要請出すも空ぶりdown
消去法でヤブが打つしかないと言う結論に陥ったけど、
アタックなんか練習で全くやってないのに、
残り2回の練習でどうすんねんangryって感じ。
もう「拷問」以外のなにものでもないgawk

会の一員で泣ければ絶対辞退したのに、
時期も時期だしそれも出来ず、まじしんどいですsweat02
残りのメンバーでなんとか回るフォーメを考えるも、
みんな頭ついてくるんだろうか?って不安の方が勝つし…
1週間しかないってのが、どうしようもないですね。
ま、いい試合なんて最初から無理って分かってるんで、
みんなで出来る限りのことしてそれなりの試合出来るよう
頑張るしかないですね。
みなさんには申し訳ないですが、私にとっては罰ゲームやわーshock
アタッカーなんかするぐらいならボコられて負けた方がマシ~crying


とりあえず明日急遽練習決まったんで、
0点で負けないためのフォーメをみんなに教えます。
頭弱い人、普段以上に集中して覚えてください。
覚えられない人はノート持ってきてメモって、
家帰ってもイメトレするようにsign01
試合というのは「自己満足」に終わっては対戦相手にも申し訳ないので
そこそこ楽しんで貰える動きが出来る様頑張りましょう。



あー、しんど。(今日はボヤキ日記でしたsweat02)




                            ヤブ




|

« 尼崎練習 | トップページ | 週末練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | 週末練習 »