« 練習いろいろ | トップページ | 拷問… »

尼崎練習

土日も仕事でup遅くなりましたsweat01
先週は7日、11日が練習日でした。
両日とも体験さんが2名ずついらっしゃり、
土曜に至っては週末とあってか
結構和気あいあいと出来ましたね~happy01

7日はメンズが少ないせいかちょっとグダってましたなsweat02
11日は内容も良い練習が出来たかな?
最近はしんちゃんの参加率が高く、意識も高く持って
練習に参加してるようなので嬉しいですね~note
ただイマイチアタックのタイミング?ミート?がつかめないようでsweat01
ゲームになるとセッターがころころ変わるので、
セッターが変わるたびにまたスランプに…って感じなので
次回からはヤブとセットで動きましょう!
サーブカットの安定度はますます良くなってきてますねgood

かっしーはこの日初めてブロック板を使った練習に挑みましたが
これがなかなか良かったようでsign01
今まで見たこともないインナー打ち出したeye
本人も「あの練習はいいです!」って言ってましたが、
板がなくても常にブロックがある意識で1本打つ練習出来ると
もっといろんなこと覚えて自分の持ち物になると思いますよwink

この日は全般的にアタッカーの動きが良かったように思います。
いいことですなcatface


でも…


練習中盤に悲劇がshock


キタちゃんがケガしたcrying
レディースの試合も近いし、すごく心配ですsad
その日は特に腫れもひどくないようでしたが、
1週間ほどで治ると信じたいです(>人<)カミサマカミサマ…
無理せんようにね~wobbly


いよいよizumi杯まで2週間となってしまいましたが
実はまだレディースの練習をほとんどやってませんsweat01
チームとしてはゲーム1回もしてないかもsweat01sweat01
練習日あと2回しかないのにsweat01sweat01sweat01
しかもその2日とも、全員集まれるか分からんし…大丈夫なんかなぁwobbly
とりあえず集中練習で頑張りましょうpunch


各日参加して頂いた体験参加のみなさんもありがとうございましたhappy01
また良かったらいつでも練習来て下さいね!

寒くなってきてますので、メンバーもケガなどしないよう
ウォーミングアップはしっかり行っていきましょう!


                          

                         ヤブ





|

« 練習いろいろ | トップページ | 拷問… »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

試合前に騒がせしてしまっちゃってスミマセンcoldsweats01
整形でバルタン星人みたいな感じにグルグル巻きに固定されてしまいましたが、気合いで治しますー。
今日バレーの練習休んでますが、すでに干からびそう…。
がまんだぁ。

投稿: きた | 2010年12月13日 (月) 23時17分

一度練習に参加させていただいた岸和田在住の久宗です。岸和田でチームを探していますが未だ見つかっておりません(ノ_-。)
26日の泉大津の試合見に行けたら行こうと思います。皆さん頑張ってくださいね!

投稿: 久宗英俊 | 2010年12月14日 (火) 02時43分

heartキタちゃん
バルタン星人shock
いやぁ~、もうねぇコートに埋まったときは
「ガーン」って感じでしたよ。
でもさでもさ、よくよく考えたら人とぶつかってもないし
自分で乗っかったわけやん?
運動神経の鈍さから来たなcatface
てかキタちゃんの手って弱いん?
魚食べやーdelicious
まぁ無理せんと大事に大事に26日をお迎え下さいませ。


spadeヒサムネさん
そうなんですねぇ。あ、今度大会に向こう方面の
方も出場されると思うんで、直接交渉されてみては?
会場は泉大津市総合体育館です。
おひまだったら是非お越し下さいね~happy01
うちの練習で良ければ、いつでも来てくださいね!

投稿: ヤブ | 2010年12月14日 (火) 09時49分

きたちゃんほんまにお大事にしてくださいね~sign03

あのブロック盤の練習、すごいですねhappy01

投稿: しぃ | 2010年12月14日 (火) 14時12分

heartしぃちゃん
なかなかええやろ?catface
でもあれ少し高さが足らんから、
コーナンかなんかで素材みつけて
もっとオリジナルのん作ろうかと思ってる。
じいが、やけど(爆)
今月の練習はあと17日と24日です。
28日も人数集まったらやる予定です。
お時間ある方ぜひよろしくね~happy01

投稿: ヤブ | 2010年12月14日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習いろいろ | トップページ | 拷問… »