« PEANUTSレディース交流会 | トップページ | 豊能町遠征 »

くらんつ練習

昨日は難波で行われたくらんつさんの練習に参加して参りましたhappy01
周りに聞いてみたら誰も行けるって人がいなく、
一人参加のつもりで行ってみたら、
私より先になかちゃんが来てた(爆)
来るときはメールしてって言ってたのにーwobbly

ってことでc'sからは2人での参加。
くらんつさん他のコラボチームに混ぜて貰って2チーム、
PEANUTSさんが3チームでゲーム回ししました。
うちは小猿っち以外全員女だったので
これでPEANUTSさんとやるのは無謀やろーと思いましたが、
意外と半分ぐらい勝てましたnote
これぞチームワークですなcatface
なかちゃんも一緒のチームやったはずやのに、
何故か借り出されてPEANUTSさんの助っ人に入ってたsweat01

2順目もコラボチームの方はrockpaperで分かれ、
ヤブはまたまた小猿っちと一緒に。
でもこの日、小猿っちめっちゃ決めてたsign03
全然一緒にやってないのに、一緒のチームでやってるみたいに
うまく行きましたgood
他のチームのアタッカーさんと組むと緊張しますが、
うまく打って貰えると自分のチームでやってる以上に自信がつきますねhappy01
たまにはこう言うのもいいなぁ~と感じた2時間(←遅刻したので)でした。

なかちゃんも楽しめたんかなぁ?
全く一緒のチームにならんかったけどcoldsweats01


くらんつさんは最近木曜の練習も始められたので、
また都合つく日はみんなで参加しましょうね~happy01
ちなみに次回は8/29の住吉練習にお邪魔予定ですnote
9/5の試合に出るメンバー優先しますんで、
是非都合つく方は参加して下さいねー。



さて。
うちの方ではuni.でニューフォーメーションをこの日曜から練習予定。
平日は参加者も多くゲーム中心に回してるので、
少ないときこそ練習のチャンスですからね。
ただメンバーがヤブ・キタ・とよ・じい揃わんと難しいので、
とりあえずイメージだけでもやってみようかと。
とよちゃんの代わりにBONちゃん入ってみて、
うまく言ったらそのパターンでも使えるなcatface
2ヶ月ぐらいかけて形に出来ればいいなと思ってるんですが…
果たしてどうなることやらsign02
みんなの脳ミソがついて来れるかが一番不安…
ってか自分が一番重要?
何はともあれ、まずやってみましょうcatface
って私の頭にしかない構想やから、
みんなサッパリ??やんねーsmile

他メンバーも個人プレーの指導中心に、
ゲームはやらない感じで進めるんでよろしくお願いしますsign03


さ、明日は山にいぐべー(笑)




                     ヤブ





|

« PEANUTSレディース交流会 | トップページ | 豊能町遠征 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。文章がおかしくなるのでなかなか書けないでいましたが一応書きますsweat01すみません。先に行ってると思って連絡しませんでしたsweat01連絡しても練習してたら分からないだろうなぁ~ってsweat01と思って行ってみたらあれーまだいない場所間違えたかなぁーって思ったらのぶこさんいたのでホッとしましたhappy01で先に練習してましたsweat01練習内容は新鮮味があったのと知らない人とのプレーみてて刺激になりました。ピーナッツさんの方に入るとは思わずびっくりしましたが上手い人と一緒にすると勉強になりますねhappy01私が入って申し訳なかったですけどshockもっと上手くなりたいですねhappy01でもごちゃまぜでも楽しかったですhappy01自宅から近いのでまた参加したいです。また誘って下さい

投稿: なか | 2010年8月21日 (土) 07時30分

heartなかちゃん
たまに違うチームでやると刺激があるよねー。
うまくなるには自分に「制限」をかけないことと、
うまい人が言う事を素直に聞いて形にしてくことかな?
無理と思ったり、しんどいと思って逃げると、
人は同じ場所から上へ行けないと思います。
あとは人よりたくさん努力することですねぇ。
ま、これは自論ですがsweat01
まだまだ上には行けるはずやから、
自信を持って何事にも取り組んでみてねーwink

投稿: ヤブ | 2010年8月21日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEANUTSレディース交流会 | トップページ | 豊能町遠征 »