« 西宮練習 | トップページ | 高槻練習試合 »

チャリティカップ総集編

遅くなりましたがチャリティカップの総集編が上がりましたmovie
You Tubeは10分までしかup出来ないので、
決勝の試合をメインに抜いてます。
サイドバーにもupしておくんで、是非ご覧くださ~いhappy01


movie第7回チャリティカップ総集編



|

« 西宮練習 | トップページ | 高槻練習試合 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

総集編、忙しい中またまたありがとうございますー。

今回は、特にとよちゃんの下がりながらのダイレクトに度肝を抜かれました。
彼は日々進化してますねshine

あと、サーブカットが乱れて、みーくんがセッターに返すと見せかけて、オーバーでストレート抜いたやつは、味方ながらずっこけそうになりました。
プレー中に、どんだけよそ見できるねんみたいな。

みーくんはヤブさんのトスがハマったとき、無敵ですねー。
私にはまだ彼に合わせるトスは上げれません。

今回、自分のトスのひどさを再認識しました。
特にライトオープンは、みーくん大虐殺ですgawk
表なのにー、表なのにー。
当分は例の「生卵作戦」で頑張ってみますー。

投稿: きた | 2010年7月12日 (月) 17時31分

heartキタちゃん
うんうん、あのとよちゃんのダイレクトはすごかったlovely
とよちゃんがって言うのがまた意外性があって良かったんよねー。
みーくん技はまぁ相変わらずってことで。
最近益々持ち物が増えてるよなー。
ヤブトスはそんな上がってなかったで。
みーくんトスは多分1本も上がってないなgawk
なかなかドンピシャのところに持ってくのは難しい。
そこを狙うと相手コートに入ってく(爆)

大虐殺impact
技術じゃなくて絶対雑念が邪魔してると思うけどcatface

投稿: ヤブ | 2010年7月12日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西宮練習 | トップページ | 高槻練習試合 »