« たまさぶ交流会レディース総集編 | トップページ | 第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »

夢?妄想?

今日は特に練習日記と言うワケではありません。
練習はやりましたがcoldsweats01


ここ最近。

ご近所さんチームやら。
チームメイトアクセスやら。
何気に出会いが多い我がc's。
中には広報活動に自ら手を挙げてくれるメンバーもいたり。
ほんとにどれをとってもありがたい話ですconfident


つい先日も。

経験者のBONちゃん(♂)って方が東大阪から参加して下さり、
既にメンバー参加の意思を表明して下さいましたsign01
もういきなり試合で使っちゃいたいレベルですけどねーsmile

しんちゃんも革チーム探してたはずやのに
気付いたらうちでソフバやってるし、
中ちゃんも気付いたら一緒に試合出てるしcoldsweats01

フェリスのしーちゃんなんか来週の練習個人参加するし、
今日も岸和田からわざわざ尼まで参加して下さったメンズがsign03
彼もすぐ試合で使えるレベルやったけど、
場所柄ふり~だむさんをご紹介する形になるので
もったいない感じではありますがsweat02
(キタちゃん曰く「アカンgawk」・笑)
とにかくそうやってたくさんの人がc'sに集まってきてくれるのは
ほんとありがたいですねー。



でもって。


私が今一番探していた女性アタッカーも、
もしかしたら、来てくれるかもlovely
中ちゃんのお知り合いらしいんですが、
結構打つらしく、これはレディースレベルアップのためにも
是非来て頂きたい人材ですねcatface
アタッカーの層が厚くなると、今までは目指せなかったクラスでの
優勝も狙えるようになるし、
秋のレディース大会までにはなんとかゲットしたいですなぁ。
(中ちゃん、頼むよーsmile)
BONちゃんの奥さんも参加して貰えるようになるかもしれないし、
女性陣が増えると言うことは今まで考えられなかったことなんで
ほんと嬉しいですheart04


メンズ陣も層を増すことで、メンズの試合にも出れるようになるし
そうなればトリムのレベルもまた一段上げれるかなと。
とりあえずメンバーが増えると言うことは、
それだけ夢(妄想!?)も大きくなるってことですよcatface
いやぁ、楽しみですなぁ。

人数が増えればもちろんレギュラー争いなんかも出てくると思うんですが
まぁ厳しい状況の中で生き残ってくのも訓練の一つみたいな感じで、
今まで以上にそれぞれが頑張って練習してくれれば
一石二鳥かなと思います。
もちろん自分も含めてですがねsweat01


ということで。


いい感じで流れてってると思うので、
その流れに乗っていいプレーが出来るよう、
まずは明日の試合頑張って行きましょうhappy01



                   ヤブ



|

« たまさぶ交流会レディース総集編 | トップページ | 第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまさぶ交流会レディース総集編 | トップページ | 第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »