« 夢?妄想? | トップページ | 第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会詳細 »

第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会

2チーム出ししていた今大会。









なんと。










shineshineW優勝shineshineしましたーhappy02






1チームは初級クラスやったけど、
それでも2クラス全勝優勝は立派lovely
特にseaの初優勝には、ヤブ嬉しすぎて
過去最高のジャンプ力でもって喜びを表現したほどです。
ほんっっまに自分のチームが優勝するより嬉しかったーcrying


最初はuni.の到着が遅れた上、駐車場が満車であたふたshock
とよちゃんが全然違う会場に行ってておろおろshock
uni.の第一試合が一番目と言うことでとどめを刺されshock
今大会はどうなることかと思ったけど、
ま、なんとかなりましたcoldsweats01


大会的にもキャンセルのチームが出たりで大変だったみたいですが、
なんとかまぁ無事終われて良かったですねsweat01
本当に主催の方々はいつもに増して大変な大会だったと思います。
それでも開会式からとてもオリジナリティある流れで、
この交流会はいろんな面でとても配慮がなされてると思いますので、
これからも大変さにめげず頑張って存続して行って下さいねsign03

次回参加の際までにまた力を上げれるよう努力して参りますんで、
開催の際は是非よろしくお願いします。
主催の方々、ほんとうにお疲れ様でした。




そして精鋭たちよ。



ほんとに良く頑張りましたsun

018

今回getした景品…アクエリ2L×12本
            ニューボール大阪限定版2個
            カレー(参加賞)

(フェリホおんちゃん撮影ありがと~happy01)




チーム力の大切さを胸に
貰ったニューボールとアクエリで
また明後日から練習頑張って行きましょうcatface




c's club最高
happy02good




とりあえずご報告まで。
詳細はまた後日ー。



                        ヤブ




|

« 夢?妄想? | トップページ | 第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会詳細 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

えーんsweat01頑張りました~crying
嬉しすぎ~ボールかわいすぎ~happy02
プチ上げ行って一緒に乾杯したかったですheart03

やっぱりサーブミスを2本もしてしまったし
キタちゃんに教えてもらったレシーブもできてないし
ヤブさんに教えてもらったトスもできてなかったdash
でも…
今日は優勝shineできたことやし許してくださいcatface
次の練習からみっちり練習しますrock

みなさまお疲れさまでしたm(_ _)m

投稿: るん | 2010年7月25日 (日) 23時38分

heartるんちゃん
るんちゃんはトリムでは2回目の優勝やねぇ。
でも自分がほぼフル出場での優勝は初めてやから
喜びもひとしおなんちゃう?confident
今回の大会は「勝った」と言うより
「勝たせて貰った」と言う試合も多かったと思う。
正直、PARTYさんとの2セット目にうちの現実を見たと言うかsweat02
あぁ言うゲームを無くしていけるよう頑張っていかんとあかんね。
とりあえずW優勝万歳でpaperhappy01paper

投稿: ヤブ | 2010年7月26日 (月) 09時32分

W優勝おめでとうございますshine

さすがですねぇ~delicious

うちは~・・・・でした(笑)

でも完全燃焼出来たし、課題も見えたし楽しく出来ましたdelicious

また27日お願いしまぁすhappy01あっ!もしかしたら男子一名追加して行くかもですsweat01

投稿: しーちゃん | 2010年7月26日 (月) 11時26分

c`sクラブの皆様(≧∇≦)おめでとうございますっcrownshine

最近のc`sさんの活躍ぶりは凄いですね!
かっこいいですhappy02heart04

ヤブさんがもの凄いジャンプをして喜ぶ姿が
目に浮かぶようです。代表として、いろんな
思いがあっての喜びですもんねっweep
本当におめでとうございますっっfuji

うちのメンバー・・・こっそりとこのブログを
見ているみたいですcatface・・・。
c`sさんを目標に良い刺激をどんどん頂き、
うちも頑張っていきますsign03

投稿: あっこ | 2010年7月26日 (月) 11時45分

heartしーちゃん
ありがと~~happy01
最後まで試合頑張ってたなぁ。
勝ったり負けたりやったんかな?
私が見たときは飯田っちがめっちゃいいアタック打ってたcatfacegood
しーちゃんもナイストスしてた。
一番いいとこ見たんかな?coldsweats01
27日了解でーす。
ちょっと人数が多いので、しーちゃん含め2名様まででお願いします!


heartあっこさん
ありがと~happy01
カッコイイって、見てへんやん(笑)
試合中も自分のことは棚に上げてseaの方には外野から
ガツガツ言うてたけどねーcoldsweats01
まぁ勝っても課題はいっぱいですわ。
uni.の方は優勝してもあっさりしたもんやったけど(笑)
こっそり?
こっそりなんて見ないで足跡残してってよー、
なぁ、しまちゃん(爆)
(違うかったらゴメンbleah)

投稿: ヤブ | 2010年7月26日 (月) 12時58分

昨日はお疲れ様でした自分の都合で一試合だけでしたがいい汗かきましたまた宜しくお願いしますまた携帯からなのでおかしいと思いますcoldsweats02お許しを

投稿: なか | 2010年7月26日 (月) 18時54分

お疲れ様でした~heart04
いやぁ~まさかの優勝sign01
uniは勝つと思ってましたがwink
seaが全勝できるとは。。。weep
でも、ほんと「勝たせてもらった」感がありますねぇcoldsweats01自分のミスの多さで優勝の喜びも半減ですwobbly
ヒトミさんが自分のチームが勝ったより嬉しいって喜んでくれてるのを見て嬉しかったですheart01

と、ところで上の「しまちゃん」ってなに~sweat01きゃぁぁ~shock

投稿: 田村みかん | 2010年7月26日 (月) 19時09分

heartなかちゃん
携帯からやと絵文字がうまく反映されへんみたいやねsweat02
これからはc'sのユニ着てバンバン試合に出ましょう!
レディースも頑張っていこなーhappy01

heart田村みかんちゃん
まさかってgawksweat02
私はある程度読んでたけどー。
初戦が鍵かなと思ってたんで、初戦突破出来たのは大きかったね。
嬉しかったよー、そりゃ!!
みかんちゃんが真ん中で打って返してたとき、
やぶじいが「もったいない」って言ったんやけど
私が「ええねん!アタッカーやからangry」って釘刺したぐらい。
レディースで経験したことをトリムでも応用するのは大歓迎ですgood
ヲイヲイ、しまちゃんって「ま」にアクセントある方やで。
何勘違いしてるん~smile

投稿: ヤブ | 2010年7月26日 (月) 19時51分

W優勝おめでとうございます!!

やっとネットがつながって覗いてみたら・・・
記事がいっぱい・・・

試合も、レディース・トリムともになかなかの好成績のようで、楽しそうですね!
こちらは残念ながら全然運動できてませんが・・・ブヒッ!!
早く、探さないと・・・ブヒ!ブヒッ!!

ということで、またねぇ~!!

投稿: ささぢぃ | 2010年7月26日 (月) 23時42分

clubささぢ
わぉ~~~happy02お父ちゃ~~~んheart04
元気してたっぺかぁ?(←東北弁のつもり)
コメ&近況報告アリガトね~~happy01

昨日の試合は、たまさぶより下やったかも。
たまさぶん時の方が全般的に同じレベルやったから。
だからささぢ居たら普通クラス×2で優勝出来てたかもよ~。
レディースも頑張ってるっしょー。
キタ主任大活躍ですよcatface
ささぢがいなくなってからイジりキャラがいないので、
最近はたっちーが標的になってますが、
それやりだして以来練習に来てないcoldsweats02
なんでーーーsweat01

ちょ、ちょっと、ブヒってpig
いいとこ見付からんのぉ?
それとも毎週末帰ってるから?
早く見つけんとまた大台にのっちゃうブヒpig

ところで関西出張はいつ?smile

投稿: ヤブ | 2010年7月27日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢?妄想? | トップページ | 第3回住吉スポーツセンターソフバ交流会詳細 »