« たまさぶ交流会総集編 | トップページ | 10ヶ月という時~その1~ »

親睦会

6/26に尼崎体育館で行われたc's主催の親睦会(練習試合)に
ご参加頂いたチームのみなさま、ご挨拶が遅くなりましたが
足元の悪い中お越しくださり本当にありがとうございました。
試合数もそこそこ出来て、けが人も無く終われたこと何よりですhappy01
次回は7/19を予定していますので、ご参加頂けるチームのみなさま、
またよろしくお願いしますねsign01


さて。


この日はc'sのイベントも重なった親睦会でした。
交流のあったチームのみなさんはご存知でしょうが
うちの大砲お父ちゃん「ささぢ」が、
6月末をもって仙台に転勤することになりましたcrying
その関係上c's内ではこっそり業務が遂行されてたわけですが、
ちょっとワケアリで今お話することが出来ません。
今週末にはこの日の試合(イベント)の模様、夜の宴、
翌日のくらんつさんの練習を含めてupしようと思ってますので
今しばらくお待ち下さいねsign01



はぁ~~、まだ眠れない日は続く(爆)





                       ヤブ







|

« たまさぶ交流会総集編 | トップページ | 10ヶ月という時~その1~ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまさぶ交流会総集編 | トップページ | 10ヶ月という時~その1~ »