« 第30回たまさぶソフトバレー交流会〜ささぢ祭〜 | トップページ | 親睦会 »

たまさぶ交流会総集編

←c's moviesに追加しました〜movie
ささぢ祭、ご堪能下さいませsmile


↓→みたいなマークのとこクリックすると拡大されるよ〜
Tamasabu




|

« 第30回たまさぶソフトバレー交流会〜ささぢ祭〜 | トップページ | 親睦会 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

いつも汗と涙の総集編ありがとうございますー。

ささぢ、あり得ない角度から打ってますね。総集編でも、びっくりしすぎてささぢのをネット際でブロックしそうになったのがありました。
じぃさんのワンチ狙い、かなりの本数決まってましたねーscissors大会中になんかレベルアップしたような。
低いトスをネットにくっつけといたらほぼワンチ取ってくれたので楽でした。
ヤブさん、いつも以上にブロック振り回してたので、スパイクが真下にドシャらずカバー楽でしたwink頼りにしてます。
私はまたもやストレートお留守にしてました。
だって強打上げたいんだもん。(上がりませんでしたが)
でも、Aに絡むBを一本ブロックできたので満足でした。(やぶじぃさんも同じタイミングでブロックに飛んでたのはびっくりでしたが)

今回はブロック間に合わなくても相手がミスってくれたりしてたけど、これからそういうとこをもっともっとケアしていかないとですねsweat01
とりあえず「ささ血祭」の名前のとおりの大会でした。

投稿: きたちゃん | 2010年6月19日 (土) 15時52分

heartキタちゃん
え?ささぢをブロックgawksweat02
どれやろ〜。
レフトアウトのとこから返してるやつかなぁ?

ささぢが「ズドン」ならじいは「ペチョ」って感じcoldsweats01
ま、決めれば何でもええねんけど。
しかし1枚ブロック喰らい過ぎやろ〜bearing
私より基本キタちゃんの方がよう振ってたと思うよ。
私は基本ささぢオープン8割だったので
確実に2枚ついてきてたと思う。
じいの場合は1枚にしても喰らうので価値なーし。
(そこはキタちゃんも実証済みやろ?)

うん、キタちゃんのストレート不在は良く知ってるcatface
あぁ、今日もお留守やなーって。
まぁ私もブロック自由人になるのでお互い様〜smile
あのブロックは誰もおとりに釣られてないのが完璧。
じいはどうみてもごまめブロックgawk
あれにはその少し前にじいに出したキタちゃんの指令が原因らしく…
また会ったときにでも〜。

投稿: ヤブ | 2010年6月19日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第30回たまさぶソフトバレー交流会〜ささぢ祭〜 | トップページ | 親睦会 »