« 小猿祭 | トップページ | 遠征あちこち »

Spring Cup総集編

昨日、丸一日がかりでビデオを編集しましたsweat01
初めてのレディース大会と言うことで出来るだけ記録しておきたかったので
いいシーンを残していったらなんと2本立てにcoldsweats01
それでもすっごくいいシーンなのに最後お見合いでボール落としてたり
使いたくても使えないシーンもたくさんありましたheart03
ゴールデンウィークもあと1日なので、
みなさんゆっくりご堪能下さい~。

movieSpring Cup1

movieSpring Cup2



|

« 小猿祭 | トップページ | 遠征あちこち »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

happy01 総集編、ありがとうございました!
改めて見ると、よく考えられたフォーメンションは
それぞれが役割を出せていますよね~!さすがです!
凄く、勉強になりました。

少し気になったのは、相手からのチャンスボールは
出来るだけレシーバーが拾って、その間に
キタちゃんはアタックの位置に付いたほうが
より多種な攻撃が出来るのでは?と思いました。

それにしても、キタちゃんの四方八方からの
打点の高いアタックは気持ちが良いですねっ(・∀・)イイ!
相手のレシーバーが気の毒ですsmile
同じチームで良かった・・・。

投稿: あっこ | 2010年5月 5日 (水) 11時47分

いつもビデオ編集ありがとうございます。
今回は初試合ということで、サーブミスが多かった印象が強かったんですが、それと負けないくらいエースもあったんですねcoldsweats01
でもひとりひとり安全サーブも作っていかないと、っていうのも感じました。

あと、1枚だとレシーブ範囲が狭い分お見合いもありましたが、ナイスレシーブも結構あったので、それを何とか二段につなげるように練習しなきゃですね。

ライトが苦手でいいトスもブロックにつかまったりしてたので、ちゃんと打ち分けられるように勉強しますーdelicious

投稿: きた | 2010年5月 6日 (木) 01時56分

heartあっこさん
まだDVD送れてません~sweat01ごめんなさい。
しばしこちらでご堪能を。

チャンスボールは基本レシーバーが取るのがベストですが、
うちのレシーバーの返球率と、
キタちゃんの任せておけない性格を合わせると、
結局はこうなっちゃうんでしょうねぇcoldsweats01
出来るだけオーバーでカットすればみんなそこそこ返ると思うんですが
やはりアンダーで返してるパターンが多いように思います。
その点から直していかないとダメですねー。

相手のレシーバーが気の毒です…
ハハハcoldsweats01声出してる人とかいたんもんねぇ、喉元に喰らってcatface
でももっと周りがうまくなれば、
もっと生かせると思うんで、その辺も頑張ってかないとですねsign01


heartキタちゃん
そうやねぇ、あれだけみんなでサーブミスするとあかんね。
なんやろ、ヘンに力入るんやろか?
安全サーブよりも精神鍛えるほうが先かもね~sweat01

そう、いいカット上がっても2上げる人がエライとこ上げたり
そう言うのはもったいないないなぁと思うよね。
まだまだ全体的にレベル上げんとなぁ。
新しい策略も考えやなあかんわ~。

ライトあかんかった?
結構良かったと思うけど。
どっからでも打ってたで~good
あとは速いのが雰囲気で使えるようになると無敵やねsmile

投稿: ヤブ | 2010年5月 6日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小猿祭 | トップページ | 遠征あちこち »