« Spring Cup | トップページ | Spring Cup総集編 »

小猿祭

4/29はくらんつさん主催の交流会「小猿祭」に参加させて頂きましたhappy01
代表の小猿っちの誕生日が近い(過ぎてるけどsweat02)と言うこともあり、
この日はc's clubからもささやかなpresentを持参。
前日にカードを書こうかと思いましたが、カードが家になく、
見つけたフェルトでメッセージを添えることに。

025
023



うん、短時間で作ったわりにはなかなかの出来catface
くらんつのメンバーさんが集まって小猿邸で宴会をされる際は、
代表を敷きたい人のビール敷きにでもして下さいsmile




試合の方は、ヤブ、じい、キタ、ささぢ、とよの5人で参加。
日にちが経ってしまったのでざっと結果だけ。

【予選】
第一試合c's club 10-15 PEANUTS
            9-15

           0-2で負けrain


第二試合c's club 13-15 タツカーズ
           15- 8
           15-4

           2-1で勝ちsun

第三試合c's club 17-15 瓦版や
           15- 3

           2-0で勝ちsunsun

第四試合c's club 15- 7 くらんつB
           11-15
           17-15

           2-1で勝ちsun

第五試合c's club 15- 5 DICE
           15-13

           2-0で勝ちsunsun




以上4勝1敗で予選2位通過。



【決勝】

c's club 0-2 るんば♡ るんば
     ストレート負けrain



以上12チーム中4位と言う結果に終わりました。


試合では結構いろんなことにトライしてみたりもしましたが
今回はまぁそれなりの順位かなと言う感じです。
勝つ目標ガンガンで行き過ぎるとやりたいこともやれなかったりするので
私的には今回のメンバーでこの結果はまぁ良しですねgood




閉会式では、上位チームから好きな景品を選んで頂けることに。
うちのチームはキタちゃんの選択で、塩ラーメンを頂きましたnoodle
毎回全チームに景品が用意されてるのはくらんつさんの交流会ぐらいで
その配慮にはほんと頭が下がりますねconfident



それから。



最後に何名か小猿っちに名前をコールされ、
呼ばれた人は前に出るようにとのこと。
その中にはなんとヤブの名前もsweat01
なんだ?罰ゲームでもやらされるのか?と思いきや、
なんと4月生まれの人にもpresentがあるとかhappy02

Image080


大阪でも大人気の「グーテデロワのラスク」と、
世界でたった1つの「うえっち特製パウンドケーキ」を頂きましたheart04
めちゃくちゃ幸せ~~~lovely

並んで買うの大変だっただろうに、おいしいラスクありがとうございます。
(帰りにみんなでそっこー頂きましたcoldsweats01)
そしてうえっちぃ~~~~~。
いつもいつも手作りお菓子アリガトウ~~~heart02
今回は私の為のケーキだったので、
誰にもあげず独り占めしましたcatface
おいしかったよぉ~~heart04

ちなみに余談ではありますが、うちのビデオを回してる側で、
まきちゃんがうえっちのケーキ食べながら試合を観てたらしく
「やぶじいさんカッコイイ~deliciousもごもごもごもご…」
と思いっきり食べついでのコメントが入っておりましたgawksweat02
その一言には全く心は入っておらず、
その後の「これほんまおいしい~~heart04」の方に
愛が込められてたことも、ご報告しておきますgawk






そんなこんなで。






今回もとっても楽しい1日を過ごさせて頂きましたconfident
毎度ながら準備運営、お疲れ様でしたconfident



とても主旨がハッキリした交流会で、
くらんつさんと交流のあるc'sとしては
この大会に毎回呼んで頂けること、ほんとに光栄に思いますconfident
これからもくらんつさんでしか出来ないステキな大会、続けて行って下さいねsign03
そして我がc's clubを、今後ともよろしくお願いしますconfident




参加の皆さんもお疲れ様でした~。
また住吉スポーツセンターでの大会案内も頂いてるので
次に向かって練習頑張っていきましょ~~rock





                           ヤブ








|

« Spring Cup | トップページ | Spring Cup総集編 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりました。。。coldsweats01
たいしたもの作れなかったので、ブログに書いてもらうのは申し訳ないくらいでしたがcoldsweats01
喜んでもらえて私もうれしいですnotes

また練習に試合にこれからもよろしくですっ!

投稿: うえっち | 2010年5月10日 (月) 18時28分

heartうえっち
たいしたものじゃないってとんでもない!
手作りには愛情たっぷり~~heart02
しかもうえっちラブheart01の私としては
何より嬉しいpresentでした~lovely
またよろしく~(爆)

投稿: ヤブ | 2010年5月10日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring Cup | トップページ | Spring Cup総集編 »