« Spring Cup総集編 | トップページ | 鳴尾練習 »

遠征あちこち

今月は人数が集まらず21日まで練習が全くないので、
あちこち他チームさんの練習に参加させて頂いています。
5/4,8はくらんつさん、そして今日はみなみKARENさんにお邪魔しました。
両チームさん、練習する場を与えて下さりありがとうございますconfident


まず4日のくらんつさんは、ヤブ・じい・みー、そしてミサちゃんの4人で参加。
4人ちょうどだったのと参加チームが3チームだったため、
この日はほぼゲーム中心。
何ゲームやったかは覚えてませんが、全勝やったかな?
やぶじいは相変わらずふかしてたイメージありますが、
まぁ無駄ない動きで個人的にはやりやすかったな~。
ストレスの溜まらないゲームでしたcoldsweats01
みーくんのインナー久々に見たけど、
レフトよりライトの方がキレててスゴかったcoldsweats02
やっぱただものじゃないなーgawksweat02



8日はヤブ・じい・キタの尼組3人で。
くらんつさんからJr.、大和さん、そしてやんとくんに助っ人入って貰いました。
大和さんに入って貰ったTanToさんとの1ゲームは結構萌えましたね~。
14点は先に取ったのに、16-17で負けたのは残念だったーheart03
でもその後ミックスチームで勝ってた時はナイスでしたねgood
やんとくんのフェイントの精度はさすがですなcatface

この日はキタちゃん、Tan2さんにフェイント教わってました。
少しの時間でしたが講師ありがとうございますhappy01
キタちゃん必死に練習するも、
「フェイントってバレバレ」ってバッサリ言われてましたがcoldsweats01
でも実際に女性打ちのゲームでキタちゃんフェイント決めたとき、
線審してたTan2さんに向かって一番にscissorsしたのには笑えましたhappy02
Tan2さん見てなかったかもしれませんが(爆)

何事も興味を持ってやってみる姿勢はキタちゃんならでは。
膝の具合も良くないみたいで心配なんですが、
無理しない程度に頑張って欲しいです。
なんたってある意味c'sのエースなんでねcatface



そして今日9日は守口へ。
なんと5チームも来ててビックリeye
うちは昨日同様3人だったのでみーくんに「誰か貸してな~」と
言ってたんですが、助っ人は心強いとよちゃんにhappy02good
気分的にラクだし、うまいし、最高の助っ人でしたshine
プラスとよちゃんと同じチームの女性(またまた十代sign03)も
c'sに入って貰って5人でゲームしました。

女性は3人だったのでジャンケンで代わりばんこで、
男性はじいととよちゃんで回しましたが、
10ゲームやって8勝2敗、内容的にも満足な結果でしたhappy01

チームの中にはメンズ4人のチームもあったし、
みーくんのチームはすっごい背の高いメンズがいたし、
見るからに今日は負け越しそうやな~って感じだったんですが、
どちらのチームとも2勝1敗やったし、
やってみれば意外とまとまったチームの動きが出来ました。

特に、とよちゃんは全般的にキレてた~~。
ヤブ、途中でとよちゃんがライトから決めた1本に
「めちゃくちゃカッコイイやんlovely」って思わず口にしちゃいましたもんsign01
ライト打ちが益々キレキレになって行ってるように思うのは
私だけでしょうか?
キタちゃんも言うてましたが、とよちゃん最初うちに来たときより
確実にうまくなってるよね~って。
(私らが言うなって!?coldsweats01)
でもほんと、最近は最年少ながら頼れる存在ですshine
これからもどんどんc'sを盛り上げてって欲しいですね~~happy01

もう一人助っ人入ってくれた女性も、若いパワーで声も良く出してくれて
プレーもとても一生懸命で全然嫌みがない子でした。
ソフバ難民ならc'sに来たらいいのに~。
ま、守口からじゃ尼崎は遠いですけどねsweat02



そんな二人のサポートもあって、今日も楽しくソフバが出来ましたhappy01
くらんつさん、みなみKARENさん、
練習に呼んで頂きありがとうございましたconfident
またよろしくおねがいしま~すhappy01



さ、今週も練習がないので、どこか遠征先を探さなければsweat01
土日はどちらか西宮で練習出来るよう、
体育館チェックしておきますね~。
参加出来る方、よろしくですpaper






                       ヤブ





|

« Spring Cup総集編 | トップページ | 鳴尾練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

毎回、遠征ありがとうございますhappy01
色んなチーム見てると、学ぶこといっぱいありますね。
上げるべきところに上がればとよちゃんが高確率で点とってくれるので、トスがんばらないといけないなと。
サーブもなんかすごかったー!

Tan2さんにせっかく教えてもらったし、トリムだとなかなかブロックが抜けないので、こっすいプレーがんばって覚えます!
でも私の「エース」には、やぶじぃさんの「監督」と同じ響きがcatface

投稿: きた | 2010年5月10日 (月) 16時05分

お疲れお疲れー。
練習参加来てくれてありがとうございましたー。

またいつでも来てくださいね~^^

って再来週から遠征づくしですが・・・^^;

投稿: みーくん | 2010年5月10日 (月) 19時20分

heartキタちゃん
え?gawk
やぶじいの監督と同じ響き?
それって、それって、やぶじいの方がかわいそーーshock
ま、いいけどね、開き直りBやからcoldsweats01
とよちゃんの得点率はスゴイよな~。
ミスがすごく少ない。
ブロック喰らったりはしょうがないことやん?
そやから一緒にやってて「ムッimpact」って来ることが一個もないよね~。
キタちゃんが弱気なツーをやったときは
最近は後で絶叫してるけどね、私catface

投稿: ヤブ | 2010年5月10日 (月) 22時00分

clubみーくん
急な参加にもかかわらず快く受け入れてくれてありがと~happy01
練習難民の私達を、また救って下さいましー。
遠征尽くし?
また足腰傷めなやーgawksweat02

投稿: ヤブ | 2010年5月10日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Spring Cup総集編 | トップページ | 鳴尾練習 »