« 2月20日(土)の尼崎練習にて | トップページ | PEANUTS交流会 »

住吉遠征~追記あり~

今日は久しぶりにくらんつさんの練習に参加して参りましたhappy01
参加者はなんと7人sweat01
あと一人居たらチーム練習出来たやん!みたいな。
この前の自チーム練習より多い人数でしたなsweat02


練習内容はいつものように、ランニングからアタック練習まで。
いつもと変わりなく普通にしてたんですが、
いきなりTanToさんの女性に「目どうしたんですかcoldsweats02」って声をかけられたsweat01
すっかりマシになったと思いこんでたら、
他の方が見たらビックリされたようですsweat02
その後も次から次へ、「目のアザどうしたんcoldsweats02」「目がcoldsweats02
って何人にも同じ事を言われてしましました。
そう、先週の大会のときに食らったパンチがえらいアザになってしまい、
翌日は殴り負けたボクサーのような目になってましたshock
白目は出血してるし、アザは赤紫色、とてもじゃないけど
外出出来る顔ではなく、2日間は家にこもりましたsweat02
(なんとか外に出る仕事も免れてよかった)
3日目は目深に帽子をかぶり、マスクを目の下まで持ってきて外出しましたが
かなり怪しい感じだったかなぁ。
誰がどうみても「家庭内暴力」としか見えませんからねcoldsweats01
みなさんも、隣のブロッカーには気をつけて下さいませdanger



今日のゲームの方は、人数が多かったのでメンズ1人くらんつさんに
レンタル、残り6人でじゃんけん順で回しました。
7ゲームやって4勝3敗やったんかな?
TanToさんに勝った最後の1点が
ささぢのフェイントだったのが意外でしたcoldsweats01
ささぢってフェイントのイメージ全然ないもんなぁ。
負けたゲームはサーブカットの悪さが目立ちましたね。
練習でジャンサーを取る機会が全くないので、
どなたか打つ練習して下さい(笑)
とよちゃん辺りいかがでしょう?


ゲームの休憩中に、キタちゃんが平行トスの練習してました。
サインプレーに憧れがあるんかな~smile
打ってるのがとよちゃんやったから遣り甲斐あったんかな~。
ある程度やった後は自分もやってみたくなったのか、
ヤブにトス指令を出し、平行上げてあげたら全然ついていけてませんでした(爆)
キーターちゃ~んsad
「セミぐらいの方がええんちゃう?」とトスのスピードと高さを
少し調整すると、タイミングがバッチリ合うようになりましたgood
本人曰く「これが出来たらレディースはノーブロで打てるcatface」と
自負されてましたが、カットがあんなドンピシャで返ることは
想像しがたいので、恐らく無理でしょう(爆)
でもかなり期待してるのでよろしくですcatface

ゲーム中で目立ったのはサーブミスかな。
もう名前は言いませんが、サーブぐらい入れて下さいsad
そんなに容易に1点与えて、すぐに1点取り返せるんですか?
って思っちゃいます。
特別すごいサーブ打ってるわけじゃないんだから、
セット2本とか絶対ないように気をつけて欲しいですね。


やぶじいは今日くらんつさんのサポートに回ってましたが
本人曰く「全然ダメ」だったそうsweat02
確かにレシーブ悪そうだった。
突き指がずっと治らないみたいで、
いつもならオーバーでカットするところ
アンダー中心に取ってたからでしょうか?
うえっちに慰められたと言ってました。
お心遣いありがとうございますcoldsweats01
打つ方も相変わらずホームランが多く、
打ち方に関してはやんとくんから修正入ってたようです。
またまたありがとうございますcoldsweats01
今後に生かして欲しいものですなぁ。




くらんつさん、今日もありがとうございましたhappy01
サポーターがあまりお役に立てなかったのが申し訳ないですがsweat02
またよろしくお願いしますね!
小猿祭りも楽しみにしてますよ~catface





                              ヤブ







clover追記clover


昨日練習の帰りにみんなでご飯食べて帰ったんですが、
隣のテーブルでは…

Image058


大盛り祭りRice_fullsweat01



が、おかずを温めに行ってるのは女性shock
どこまで成長を続けるのでしょうか、Kちゃん…






|

« 2月20日(土)の尼崎練習にて | トップページ | PEANUTS交流会 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

アザ、大丈夫ですか?
試合中とはいえ、すいませんでした(汗

投稿: みーくん | 2010年2月 8日 (月) 17時15分

clubみーくん
大丈夫やで~。
あとポチポチ残ってるけど、大分マシ!
ゲーム中の怪我は不可抗力やししょうがないでー。
さすがに翌日はヒドイ顔で、じいが
「みーくんに損害賠償請求やなcatface
って言うてたけど~smile
血まみれにならんかっただけよしとしよう!

投稿: ヤブ | 2010年2月 8日 (月) 23時03分

ちょっとぉぉ、私がチンしに行ってる間になぁにしてるんですかぁぁぁぁtyphoon
まぁ確かに昨夜は焼き肉食べ放題(+ラーメン)、今日はケーキバイキングでケーキ11個と、ちょっとやっちゃった感はあるんですがheart03

「ご飯大盛りな君が好き」って言ってくれる人を探しにしばらく旅に出ます。
さがさないでください。
怪我、くれぐれもお大事に。。。

投稿: K | 2010年2月 8日 (月) 23時49分

heartKちゃん
みんなね、クスクス笑ってたよhappy02
そんでね、コニタンが「足らんやろうから
僕とささぢの分も少しずつ足しておこう」って配慮してたよsmile
みんな優しいね!

ってアナタ。

焼肉って食べ放題だったのshock
ケーキバイキング11個ってshock
今度ビデオ撮ったとき、画面からお尻がはみ出しても知らないわよangry

投稿: ヤブ | 2010年2月 9日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月20日(土)の尼崎練習にて | トップページ | PEANUTS交流会 »