« PEANUTS交流会 | トップページ | 2/20親睦会について »

住吉遠征

今週末も毎度毎度のくらんつさんの練習にお邪魔して参りました~happy01
いつもいつもありがとうございますnotes

メンバーはヤブ、じい、みー、キタの4人。
ヤブ昨日より風邪を引き前日熱を出してたんですが、
なんとか今朝は復活したので鼻水ズルズルものでしたが参加してきましたsweat01
(なので今日調子が悪かった部分はそのせいでお願いします・爆)



ゲームの方は9ゲームほどさせて貰って、6つぐらい勝ったんかな?
う~ん、途中ちょっとグダってましたsweat02
みーくん腰傷めるしsweat01
腰は癖になるから大事にしてよ~bearing


先日のPEANUTSさんの交流会と違って、
みーくん入るとチームが締まる締まる。
カットは抜群の安定感だし、チャンスからの決定率は9割以上なので
正直めちゃくちゃ楽チンでしたcoldsweats01
さすがですなcatface
まぁ個人的にはいろいろ反省点はありましたがsweat02


最後のTanTo戦はレディースの用にラリーが2つほど続いて、
しかも超レベルが高い中でのラリーだったので、
絶対ボール落とさないよう必死でしたねーcoldsweats02
あの集中力はまるで公式の試合のようでしたsweat01
でもそれも楽しめた感はありましたねsmile




みーくんが入ってのチームは過去いろいろ組んでますが、
ヤブキタコンビにとっては、実はこの4人が一番やりやすい。
レベル的なものを求めれば他の組み合わせがあるかもしれないけど
それぞれの持ち味を一番生かせる組み合わせなのかも?
と時々思います。
普通ならどちらかに偏りがちな緊張感と緩みの調和が取れてる感が強いです。
まぁ単純に一番組んでるチームだからってのもあるかもしれませんがねsweat01
そういう意味でも今日はいつも以上に楽しめたようにも思いますhappy01

あと、まだ「そうか~」と学べるものもある。
プレー中に教えてくれるので、すごく頭に入りやすいですね。
(ちなみに今日はブロックでした)
脳ミソ結構いっぱいっぽいし、なかなか身体ついてきませんが、
もうちょっと頑張っていかんとなぁと改めて感じた1日でもありました。



参加させて下さったくらんつさん、今日もありがとうございました~happy01
来週はよろしくお願いしま~すhappy01






それから。




うえっち~~~~sign03



チョコケーキめっちゃおいしかったよーlovely
4人で食後に車でむさぼるように食べました。





「1ロールいけるcatface




ハイ、食べ終えた後のヤブ発言ですsmile
大食い揃いで有名(?)なc's clubですが、それには関係なく、
ほんとロールでいけるぐらい激ウマのショコラケーキでしたheart04
うえっちの旦那サマはきっと幸せものやわ~catface
お返しはないけど、またよろしくねsmileニヒ



お腹も身体も心も満たされた1日となりましたnotes




さ、来週は練習試合楽しんでいきましょ~。






                           ヤブ







|

« PEANUTS交流会 | トップページ | 2/20親睦会について »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁshine
ケーキ、喜んでもらえてうれしいですhappy01
また尼崎の練習に参加させてもらうこともあるかもしれないので、今後とも仲良くしてくださいcatface(照)

それにしてもc'zさんってみんな大食いなんですねhappy02
私も食べるほうですが、キタさんと張り合えるかなー?
いやぁ、きっと完敗でしょうね。。。(笑)

投稿: うえっち | 2010年2月15日 (月) 19時15分

heartうえっち
ケーキごちでしたぁheart04
もうねぇ、めっちゃおいしかったよぉ~lovely
甘さ控えめちょーヤブ好みheart04
食べてから「あ、写真撮るん忘れたgawksweat02」ってとこが
c'sらしいでしょ~coldsweats01ヒヒ
ホワイトデーにはお返ししなくちゃだわsweat01
こちらこそ仲良くしてねheart01

いや、いくら大食いとは言えキタちゃんとは張り合えないでしょうgawk
アノ人おやじレベルやから、うえっちには無理無理~sweat01

投稿: ヤブ | 2010年2月15日 (月) 23時26分

ちょっとちょっとーっ。
おやじとか大食いとか言ったら、ローリングヒップアタックで押しつぶしますよ。
このバディを維持するにはあれぐらいの熱量がいるのです。
でも、あのケーキは3ロールぐらい軽くいけるぐらいに美味しかったです~。
うえっちさんありがとうございました♪

ケーキですっかり忘れていましたが、ゲームの方はチャンスボールで小猿さんにすっころばされ、14点にもかかわらず「いっぺん取ってみたい」とみーくんに譲ってもらったジャンサーのカットで吹っ飛ばされ(一応反省してます)、色々おなかいっぱいな一日でしたpig

>みーくん
戻しのトスばっかり上げておいて言うのも何ですが、お大事にです。

投稿: きた | 2010年2月16日 (火) 00時10分

heartキタちゃん
ローリングヒップアタックで押しつぶす…shock
し、死ぬdownチーン
しかも3ロールってshock
うえっち、聞いたかぁ?
これがホンモノの「大食い」やで~sweat01sweat01

戻しのトス、わはははーhappy02
私もやっとる~。
しかもTanToさんとの対戦の時に話してたら
向こうのセッターさんも「一緒一緒~」って言うてはった~。
みーくんにはもう覚えることあんまりないやろうから
私らがまだ学ぶことあるでーって教えたらんとcatface
え?違う??

投稿: ヤブ | 2010年2月16日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEANUTS交流会 | トップページ | 2/20親睦会について »