« 住吉遠征 | トップページ | 尼崎親睦会 »

2/20親睦会について

今週末の土曜、尼崎市記念公園総合体育館で行われる練習試合の
参加チームが決まりました~happy01

大阪からはくらんつさん(2チーム)、TanToさん、Diceさん
兵庫からはferris wheelさん、そしてc's club(2チーム)の
計7チームで行うこととなりましたsign01

ゲームは9:15ぐらいから始めようと思っています。
(開館は8:50なのでそれより早く来て貰っても開いてないのでご注意下さいねdanger)
3面利用、審判1チーム、1セットマッチでぐるぐる回すので
よろしくお願いします。
またチームによっては女性が足りなくて男性でセッターを埋めたり
他チームからのサポートで入って貰うチームもあるかと思いますが、
出来るだけ多くのゲームをするためにチーム数を揃えてるので
その辺ご理解ご了承お願いします。

慣れないことでバタバタするかもしれませんが、
皆様ご協力よろしくお願いしますm(__)m



3時間足らずの短い時間ではありますが、
みんなで楽しくソフバしましょ~~~happy01




                                ヤブ






|

« 住吉遠征 | トップページ | 尼崎親睦会 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住吉遠征 | トップページ | 尼崎親睦会 »