« 第二回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 住吉遠征~追記あり~ »

2月20日(土)の尼崎練習にて

flairこの記事は当分の間トップ画面においてます。
  他の記事はこの記事の下にupされるので、
  そちらからご覧下さい。




尼崎市記念公園総合体育館サブアリーナが1面取れたので
数チームで練習試合をしたいと思います。
時間は朝9時~12時まで。
参加費はチーム数で割り勘になります(おそらく1チーム1000円以下)
コートは最大で3面取れますが、もし参加チームが少ない場合は
2面で行う予定です。
希望参加チームは2/7までにチーム名と参加チーム数、
連絡先をご記入の上、左サイドバーよりメールを頂くか
直接ヤブ宛にご連絡頂きますようお願いします。



交流のないチームの方でも全然構いませんので、
こちらをご覧になった方、もしくは一度c'sとやってみたいなと言うチームは、
是非是非お越し下さいねsign01
お待ちしていま~すhappy01







|

« 第二回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 住吉遠征~追記あり~ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

TanTo六名+チビ達2名で参加お願いしまーすpaper

打倒きたちゃんーsign01punch

投稿: Tan2 | 2010年2月 1日 (月) 21時20分

clubTan2さん
早々のコメありがとうございますnotes
ご一行様のお越しを心よりお待ちしてま~~すhappy01

打倒キタちゃん?
キタちゃん??
最近要危険人物なのでテポドン発射されないようご注意下さい(爆)

投稿: ヤブ | 2010年2月 2日 (火) 00時33分

行く気満々でしたが、淡路の大会が入ってましたweepweep

また次回… (´Д`)

投稿: やんと | 2010年2月 2日 (火) 01時37分

clubやんとくん
あらら、遠征でしたか~heart03
TanToさんとPEANUTSさんに来て貰えれば
一昨日の続きみたいでしたけどね~coldsweats01
淡路でもいい結果残して来て下さいねrock

投稿: ヤブ | 2010年2月 2日 (火) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 住吉遠征~追記あり~ »