« “悪は急げ” | トップページ | 高槻遠征 »

尼崎練習

昨日は尼崎での練習日でしたが、なんと当日に4名のキャンセルがshock
どうなることかと思われましたが、みーくんが助っ人2人連れてきてくれたので
なんとか8人揃うことが出来ました。
みーくん、Good jobwinkgood


この日はキタちゃんが2週間ぶりに復帰。
絶対無理はしないで~~と嘆願しつつ練習に参加して貰いましたが
結局ドタバタ普通に動いてたようなgawksweat02
今日ひどくなってないといいんやけどsweat01


昨日の練習は最初に集まったのが4人しかいなかったので
パスとレシーブ練習長めにとって、そのあと軽くフォーメーションやりました。
1時間ぐらいしてみーくんご一行様が到着したので、
そこからは1時間ゲーム。
メンバー的にゲームの方がいいかなと思ったのですが、
特に問題ナイ感じでした。
レディース2だったので結構熾烈な戦いが多かったかな~sweat01



そんな感じで昨日は2時間の練習を終えました。
人数が減った時点で「今日は練習にならないな」と思ったので
切り替えて練習出来たのはそれはそれで良かったかなと思います。
(なので今日は個人的にどうこう的なコメントはありません)
その中でも学べるものがあるだろうしね!

あとみなさんにお願いですが、当日キャンセルは出来れば
掲示板への書き込みもお願いします。
携帯からのアクセスも可能です。
(掲示板一番上に携帯用URLが記載されています)
一応「みんなが」分かるようにしておきたいので、
よろしくお願いしますね!
当日参加の場合も同じくです。
どちらともですが、遅くとも練習の2時間前までには
メール・掲示板でご連絡下さい。
当日のメニューやチーム組なども考えてますので
突然来なかったり来たりはちょっと大変なんですsweat01
ご協力お願いしますね。



明日はくらんつさん練習となっています。
こちらも忘れないよう、参加者は書き込みお願いしますね!




                           ヤブ







|

« “悪は急げ” | トップページ | 高槻遠征 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
やっぱり男の人が多いと、ボール回しが早いし、思わぬところから打たれるので、「ヒョェー」の連続でした。
腰のほうですが、まだ少しピキピキしますが、今月中ごろには大丈夫だと思います。
みゅーらーの腰も、早く良くなるといいです。

投稿: きた | 2009年12月 4日 (金) 12時37分

heartキタちゃん
今月中頃にはって、なんなんその根拠もない自信は!
ほんま、大事にしてや~~bearing
みぅらーの腰痛は、キタちゃんのが伝染したかと…
向こうの方が重症っぽいけどshock

みんな、はよ良くなって~~~~sun

投稿: ヤブ | 2009年12月 4日 (金) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “悪は急げ” | トップページ | 高槻遠征 »