« 第四回izumi.S.V杯 | トップページ | 第一回ノブコ杯~祭篇~ »

遠征→練習→遠征

1週間とてもバタバタで全く更新が出来ませんでしたsweat01
お世話になった田中病院さんチーム、
くらんつさん、ありがとうございましたm(__)m


田中病院さんではキタちゃんがデビューshine
ボスに「ちかちゃん」と呼ばれ最後に訂正してましたが
きっとまた次回はちかちゃんになってることでしょうsmile
ま、愛嬌ってことで。

くらんつさんではヤブのジャンケン威力発揮scissors
何ゲームかしたうち、負けたのは1回きりでした。
(ゲームはジャンケンより負けたけどshock)
今回も楽しくプレーさせて頂きました。
両チームさんとも、またよろしくお願いします~~happy01



尼崎の練習では、エリママ、ウキキ(勝手にあだ名ついてるcoldsweats01)が初参加shine
エリママはレシーブ良かったですね~。
トスは練習したら上がるようになると思いますgood
ウキキはセンスありな感じで、すぐうまくなりそな予感catface
期待大の新人ですな。
良かったらまたこれからも練習にご参加下さいねhappy01




チームとしては、いよいよ3日はいよいよノブコ杯ですshine
試合で勝つことも大事ですが、イベント的な交流会でもあるので
みんなでノブコさんをお祝い出来るような
楽しい一日になればいいですねhappy01
参加組はよろしくお願いしますsign03





なんだか簡単な内容になってしまいましたが
とりあえず生存報告だけ~(笑)




                      ヤブ






|

« 第四回izumi.S.V杯 | トップページ | 第一回ノブコ杯~祭篇~ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

先日は、参加させて頂きありがとうございました。
なんだか、バタバタしているだけで
終わってしまったような・・・
でも、すごく楽しかったです!
初ブロック&初セッターに戸惑いましたが
皆さんのフォローのお陰でなんとか。
また参加させて頂きますね~

投稿: エリママ、ウキキ?? | 2009年11月 2日 (月) 12時59分

heartエリママ
この間は練習にご参加頂きありがとうございましたーhappy01
名前が??になってますが、ウキキは男子の方ですよーcoldsweats01
お構いもろくに出来なかったのに
「楽しかったです!」なんて言って頂けるとすごく嬉しいですheart04
今月から練習日も多いですし、
またいつでも遠慮なくご参加下さいね~!

投稿: ヤブ | 2009年11月 2日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四回izumi.S.V杯 | トップページ | 第一回ノブコ杯~祭篇~ »