« 第一回TanTo CUP | トップページ | 守口&住吉遠征 »

第一回TanTo CUP総集編

毎度毎度恒例の動画をやっと昨夜編集し終わりましたsweat01
(正確には朝もやってたsweat01sweat01)
左サイドバーの“c's movies”よりご覧下さい。


今回はラリーが結構多く、
そのラリーを得点に換えられないシーンが多かったbearing
これがもっとすんなり得点されると楽に勝てたかな?
また次回の課題ということで。


ではではゆっくりお楽しみくださ~~いhappy01




ps.下の記事もちょびっとだけ写真追加しましたcamera






                    ヤブ





|

« 第一回TanTo CUP | トップページ | 守口&住吉遠征 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

いつも根気のいる作業ありがとうございます。sweat01
PCの調子が悪くて、やっと見れました。
今回も自分ではトス伸ばしたつもりだったんですが、動画を見るとやっぱり短いですね。
それにしても、ヤブさんとみーくんの突発Aぴったりあってますねー。
私、ああいう臨機応変は無理です。普通にオープンに上げちゃいます。

あと、みーくんへの私のウソジャッジが、大変イタイ感じで証拠化されてますねsweat02
以後、気をつけますが、あれは多分またやりそうです。bearing

投稿: Kita | 2009年10月16日 (金) 20時00分

heartキタちゃん
あららら、動画見れんかったん?
でも見れて何よりやわsweat01
明日cd持ってくからお楽しみに~~。

みーくん速攻入ってきてんのに、
オープン上げたら誰もおらんやろ~~happy02
でもキタちゃん、微妙にレフトに行こうとしてる
(もうみーくんが跳ぼうとしてる時に・笑)
のが少し伺えて笑えたhappy01
次回はもっとしっかり回ってねcatface

キタちゃんより自分の判断を信じたみーくんに拍手smile
でも私は多分キタちゃんを信じてしまうsweat01

投稿: ヤブ | 2009年10月16日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回TanTo CUP | トップページ | 守口&住吉遠征 »