« 守口&住吉遠征 | トップページ | 第四回izumi.S.V杯 »

高槻遠征

昨日はくらんつさんの高槻での練習に参加させて頂きましたhappy01
毎度ありがとうございま~すnote
この日は5チームぐらい来てたんかな?
全部で7チーム回しだったので、かなりたくさんの人でした!


参加メンバーはヤブ、みー、かっしーの3人。
イケメン参加内緒にしてましたが、着いた途端小猿っちから
「イケメンやeye」の声が!
途端に注目する女性陣(笑)
分かりやすいですcoldsweats01


そんなかっしー、初遠征でしたが、最初は結構緊張してたかな~。
レシーブもアタックも不安定でした。
人のことは言えずヤブもボロボロでしたgawksweat02
3ゲームぐらいしたところでみーくんが来たんですが、
不思議なもんで彼が入るとビシっとチームが立て直されるのは
サスガでしたshine

この日は小猿っちがセッターの練習をしたいと言う事で
c'sの助っ人に入ってくれました。
女打ちのセットもあったんですが、
小猿っちのバックに入ってた私としては
すごく打ちやすかったですよ~happy01good
その調子で当日も頑張って下さいマセrock



勝敗的には半々ぐらいやったかな?
後半は私自身も少しマシになりましたが、
最初はホントひどくて我ながらウンザリでしたdown
試合が近いのにヤバイわ~~~shock


かっしーはオーバー良く取られてましたねぇ。
みーくんに「我慢我慢」と何度も言われてましたが
がっつり食いついてってましたcoldsweats01
頑張って前でなく上に伸ばすよう心がけましょ~~。
サーブミスはノーミスでgoodgood


みーくんはライトの方が良く決まってたな~。
(それは誰かのトスが悪いから…sweat02)
試合当日もヘボトス多いんで頑張って打ってくださ~~~いsmile



小猿っちを始め、助っ人のみなさんもありがとうございましたconfident
また参加の際はよろしくお願いしま~~すm(__)m





帰りに。




かっしーがみーくんにスパイクの打ち方などを教わってました。
聞く耳持つと言うのは必ず成長に繋がるし、
またそれを言ってくれる人がいるってことも幸せなことだと思うので、
これからの練習に生かして頑張って下さいね!

他のメンバーさんも「私は無理」「無駄」とか思い込まずに、
分からないことはどんどん聞いて、
また言われたことはとにかく注意するようにして
少しずつでもレベルupに繋げましょう。
うまくならないのを何かのせいにしたりしてませんか?
全部は自分次第ですよ~~。





いよいよ日曜はizumi杯です。
この日のみーくん発言語録は恐ろしくてとても書けません(笑)が、
まぁ後で笑い話に出来るよう、
そんな結果が出ればなぁと思いますshine


さ、


明日はみなさん最終調整頑張りましょーーrock






私は明日も仕事だけどsweat01






                         ヤブ







|

« 守口&住吉遠征 | トップページ | 第四回izumi.S.V杯 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守口&住吉遠征 | トップページ | 第四回izumi.S.V杯 »