« 続・尼崎練習 | トップページ | 花背合宿~2日目~ »

花背合宿~初日~

明日はコブクロのライブで若干浮かれポンチのヤブですheart04
あ!!
ラジオで今かかってます~note
3時頃リクエストした(番組は3時から)のに全然かからず
週末行ったキャンプのメッセだけガッツリ読まれたsweat02
ヒロトさ~~ん、ネタにせずちゃんとリクエストんとき名前呼んで~coldsweats02


って。


いきなりそんな話から始まってしまいましたが
上でも書いた通り、12,13は恒例の花背合宿でした。
(FM802でヒロトさんも「あったかいメッセありがとう」って言ってくれましたよん♪)


036
047
048



ここはもう10年近く利用させて貰ってる施設で、
大変体育館もきれいで設備も整っていて、
また宿泊施設も安くてきれいなので、合宿には最適の場所ですgood


今回は事前キャンセルが2件ほど出てどうなるかと思いましたが
なんとか7人で決行することが出来ましたhappy01
さとべんもまたはるばる福井から参加してくれましたsign01
いつもお疲れさ~ん。



大阪を11時頃出発し、途中お昼ごはんをみんなで食べて
現地に着いたのが2時過ぎ。
チェックインして荷物を置いた後は、
3時からの練習のためすぐ準備。
5人でのスタートとなりましたが、なんとか無事間に合いました~。

014


写真、なんでかバグってましたsweat01
細いのはそのせいです。
カードがダメっぽいなぁsweat02



人数が少なかったのでこの日はゲームなしで練習のみ。
パス練、レシーブ練、アタック練で1時間、
残り1時間はフォーメーションのみをやりました。
アタック練習でいろんな要望があったので、
なんとこの日のフフォーメーションは
サインプレー導入してみましたsign03
初めての割には、なかなかうまく行ったかな?
この日はメンバーのことも考えて、内容濃くと言うより
楽しさ重視での練習となりました。



2時間の練習の後はお風呂、その後は6時半から食事。
いつも同様バイキングです。

015
019

どれが誰のか忘れましたが、下の人センスある盛り方出来てますね~catfacegood
見栄えがする盛り方のコツは、サラダを重視することです。
これをメインにおいてあげるとバランス良く見えるので、
いつもぐちゃぐちゃになる人ご参考に~。



相変わらずこの方だけお代わりしてましたpig

020_3


いえ、何もございませんよsweat01
いっそのことおひつごと食べる勢いが欲しかったです。
その方が絵的に使えましたcatface
ってかきっと似合います。




そー言えば車の中でこんなやり取りがありました。
「食欲の秋やんね~」と誰かが言ったときの話。


モリ「夏に食べられないとかあります?」

キタ「ありますよ~~」

ヤブ「あるやんなぁ?麺とかあっさりしたもんしか受け付けんとか」

キタ「はい」

モリ「え~~?私夏でもガンガン食べれます。ってか、








食欲のないときって

あるんですか?








Hiyoko_thunder





でましたモリコ語録sweat01
さすがですcoldsweats02
食欲のナイときがナイ!
羨ましい胃袋の持ち主のようですsweat02




夕食後は部屋に戻り、即宴会スタート~。
と、その前に今回の部屋をご紹介shine



ミーティングルームはとても広め!
022





どれだけ広いかと言うと、




026


こんぐらいsmile
ヤブが何人寝れる!?



中2階は宴会にピッタリの掘りごたつ式テーブルが。
023



横には2段ベッドが4つずつある部屋が2つ。
024

男性陣はこちらで就寝。


更に上の階には和室が1つ。
女性陣はこちらで就寝。
021



7人で泊まるには広すぎる部屋ですheart04
そんなステキな部屋で、まずは乾杯beer
027


さっき食べたばかりなのに、みんなよく食べる~wobbly
宴会始まって1時間半ぐらいで、田村夫妻到着rvcar
ここで、再度乾杯をしようと思ったら、
なんとコニタン、自分以外全員眼鏡なのを発見search
メガネクラブ記念撮影~な感じやったのに、
写真がナイshock
記録出来てなかったのかdown
残念です。


その後はさとべんが出たよさこい祭りの話をメインに
DVDや写真を見ながら、12時頃まで飲み食いしてました。
さとべんはストロングbeerばかり飲んでたせいか、早々にダウン。
029
028





そして・・・





032





連行(爆)






ちなみに左横の毛布に包まれて寝てるのはやぶじいsweat02
ほんま、すぐ寝るなgawk



その後、みんなから集金した2日分の総会費1万円から、
各自1000円ずつバック。
更に車を出した人には4000円バック。
さとべん寝てしまったからどうしよ~と言ってたら、
コニタンがこんなことを。

025



そう、さとべんがお気に入りのよさこいの時の写真、
大事そうに額に入れて持ってきたから
その大事なモノの中にしまってあげましたsmile


きちんとフタをして、
030


ケースに入れて完了。
031


果たしてさとべんは気付くのか?
未だ見付かったとの連絡はナイですcatface
かわいそやからそろそろ連絡してあげよっかな~note




そんなこんなで。



初日は全くソフバ合宿の意味もなく(!?)、
楽しい夜は更けていったのでありましたmoon3







                       ヤブ






|

« 続・尼崎練習 | トップページ | 花背合宿~2日目~ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・尼崎練習 | トップページ | 花背合宿~2日目~ »