« 花背合宿~初日~ | トップページ | 尼崎練習 »

花背合宿~2日目~

すっかり日にちが経ってしまって
しかもコブクロライブをはさんだものだから
記憶が消えてしまいそうなヤブですcoldsweats02
続き書いておきますね。


朝はいつも6時ごろ、起きろと言わんばかりに
館内に目覚めのメロディ(!?)が流れる。
この日もうるさいぐらいに結構デカ音で流れたのだが、
女性陣の部屋では気付いてたの私だけgawksweat02
みんな、幸せなのねぇ~。


だってこんなスヤスヤなんだもんnote
033
034


ヒヒヒsmile
盗撮してやったcatfacescissors
モリコ、寝相悪すぎやてsign01



そして7時半頃朝食を摂りに食堂へ。
寝起きの人が数名…。
035


若干二日酔いの人もいたりsweat02




食事の後は部屋を片付け、身支度をしてチェックアウト。
9時からは前日同様、体育館にてソフバの練習をしました。
昨日と違って今日は人がいっぱい~。
037




この日の練習は4時間とあって、いつものメニューをより充実させてやりました。
アタック練習では積極的にコニタンが速攻やってました。
AとCはドンピシャでしたねgood
Aは3~4本やって全部決まってたと思います。
みんながそれを見て「カッコイイ~~lovely」とかって
次々に真似するのが笑えましたhappy01sweat01
キタちゃんも積極的にセンター攻撃やってましたねぇ。


フォーメーション練習でも前日に引き続きサインプレー導入。
前日のキタちゃんのセンター攻撃から、
コニタンのレフト→センター攻撃、
キタちゃんはその後ろを回ってレフトから打つと言う
スペシャな攻撃もやってみましたが
右利きの人が左に回って打つのはなかなか難しいのと、
ボールも比較的速めで回したので
かなり打ちにくそうでした。
でもこれが身につくと、かなりブロッカー振れそうな気もします。
キタちゃん、期待してるよぉ~~wobbly


練習に結構時間をとったので、ゲームは1時間ちょいぐらいでした。
でも連日での練習なので、なかなか身につくことも
多かったんじゃないかな?と思います。




練習が終わったのが1時頃。
そこから着替えて今度は自炊~restaurant
この日のメニューは鍋2種類。
各自何も指示しなくても全員勝手に動いてくれるので
楽チン楽チン~note
041



そうやって出来たのがコチラshine
まずはカレー鍋。
038



そしてこちらがトマト鍋。
040



なかなか普段食べれないものにしよう!ってことで
この2種になったんですが、両方おいしかったですheart02
みなさんいかがですかぁ?
042


食ってますねぇ~pig
うちの合宿、別名「大食いツアー」ですからねcatface




ラストはうどんとパスタで締めです。
044



めーーっちゃおいしそうでしょ?



でもね。



パスタ茹でるの面倒だから



そのまま鍋にブッ込んだら、






デュラム粉臭かった…down






やっぱ、料理に手抜きはいけませんsign03
カレーうどんの方は文句なしでしたけどnote



腹がはち切れそうなぐらい食べて
3時過ぎに片付け始めました。
みんな片付けも手際良くて、ほんとバツグンのチーム力ですgood



最後はきれいなfujiをバックに。
046
049


さようなら~、花背~。


そして京都~。


051



帰りは夕陽がとってもキレイでした。


053





泊まりのイベントともなると、
なかなかみんな足を運びづらいのが現状。
それでも毎回参加してくれるメンバーには
ほんと心から感謝したいです。
「自分ぐらいいなくても」と思ってる人が多くなってく中で、
まずはチームでの行動を最優先してくれてありがとう。



たかが合宿。
されど合宿。
時間を長く共にするからこそ
芽生える絆もあります。


なかなかメンバーも集まりにくくなって、
次はいつ開催出来るか分からないけど、
またやるときはみんなで、
みんなでしか作れない時間を共有しましょうsign03



今回参加してくれた、田村夫妻、キタちゃん、モリコ、そしてさとべん。
ステキな2日を本当にアリガトウconfidentheart




さ、次回はビッキー杯前乗りで盛り上がって行きますか~happy01





                          ヤブ







|

« 花背合宿~初日~ | トップページ | 尼崎練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、行きも帰りも、それからいろんな段取りありがとうございました。
修学旅行みたいな雰囲気で、楽しかったです。
私、ほとんど皆さんにお任せツアー状態でしたがsweat01
それにしても寝てるところをいつの間にcamera

家に帰って体重計に乗ると……
なんと退職前から5キロ増!
何度量っても5キロ増。
多分、なにかの間違いですねriceball

投稿: きたちゃん | 2009年9月18日 (金) 16時51分

heartキタちゃん
お任せ大歓迎~♪
でしゃばられると逆に仕切る方はしんどくなったりするんでsweat02
人が喜ぶことをすることが私の幸せですheart02

えぇぇ~~~~shock
ご、ゴキロ増って…
キタちゃんヤバイよそれcoldsweats02
今日はランニング10周やねcatface

投稿: ヤブ | 2009年9月18日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花背合宿~初日~ | トップページ | 尼崎練習 »