« 続・尼崎練習 | トップページ | 第一回ビッキープレミアム杯~前ノリ篇~ »

摂津遠征

昨日はくらんつさんの摂津練習に参加させて頂きました。
毎度毎度ありがとうございま~すhappy01

メンバーは、ヤブ、じい、みー、キタの4人。
キタちゃんの参加率スゴイっす~good


7時ごろ着いたら、まだがら~んとしてました。
早速ストレッチをしてパス練、20分ぐらいからアタック練習させて頂きました。
c'sからは大会に備えてキタちゃんにセッターやってもらいましたが、
なかなか四苦八苦してるようでしたcoldsweats02
打つ方はかなり良かったのにねぇ~~。
アウェーってことでまた緊張してたんかな?
それとも切りすぎた前髪のせい?catface


アタック練習の後は、サーブカットからのフォーメーション。
うちのチームにはふじもっちゃん入って貰いましたが、
カットがほとんど上がらず、トスもままならない感じで
ご迷惑おかけしましたcoldsweats02
じい、調子悪すぎ~~~~down


その後は早々にゲーム。
半分はヤブが前スタート、半分はキタちゃんが前スタートでやってみました。
キタちゃん前スタートだとみーくんのサーブ順が早いので
得点率が上がりましたね~。
途中余りにも決まりすぎて、単独サーブ練習みたいになってましたがsweat01
そら豆とフローター混ぜて、相手もかなり取りにくそうでしたcoldsweats02

結果の方は6.5(ラストゲームは10点まで)ゲームやって
6勝0.5敗heart03
最後の半ゲームを落としたのが残念でした。
私自身も集中力全然無くてダメでしたねdespairdown


内容的にはチームとしてはまぁまぁやったんかな?
みーくんが珍しく良かったと言ってたので。
個人的にはダメ子まだ引きずってましたがsweat02
まぁそれでも誰かがカバーしてくれたらチームとしては良しなので
今回はそれに甘えて良しとしときますnote




そう言えばこの日、アタッカー陣がくらんつ殺ししてましたsweat01



まずみーくん。
ゲーム中にあねごさんの顔面にスパイクもろヒットimpact
追い掛け回されてました(爆)
美貌が台無しですわね、お姉さまsad
でもね、みーくんは振りが速いのでブロックは気持ち速めに手を出さないと
また喰らっちゃいますよ~~。
ま、私も何度か喰らってますが、顔ジンジンしますよね~bearing
今日の化粧のノリは大丈夫でしたか?



それから。



ゲーム後半には、またもやみーくんスパイク
今度はながちゃんが顔面ブロッ~~クimpact
倒れこんでました(チーン)
涙出そうになってましたよねぇ、痛いですよねぇ~bearing
今度はしっかり止めてみて下さいねsign01



その後も。



じいのスパイクがふじもっちゃんの顔面にimpact
うちのチーム、どんだけ当てるねんbearing
ま、でもじいのスパイクなら軽症だったでしょうcatface




でもこの体育館でやると、必ず犠牲者が出てるのは気のせい?
みなさん、鳥飼体育館でのみーくんの攻撃には要注意ですよ!






練習の後は毎度恒例更衣室でのガールズトーク。
(う~んと、「ガールズ」と言う言葉が適切なのかどうかは??)
この日のテーマは「イケメンshine
どこから話になったのかは分からないんですが、途中から話はc'sの話に。
以下、誰がどの発言をしたか分かりませんが更衣室内での1シーンを。



そうそう、c'sさんにもイケメン入ったんやろぉ?」
「えーーマジで?」
「ちょっとちょっと、(くらんつの)練習に連れて来てよ!lovely

ヤブ「平日仕事で無理みたいなんですよ~。」


「え?職場まで迎えに行くよheart04
「ってかc'sのユニフォーム用意して!私が行くから!」


ヤブ「あ、大会でますよ、izumi杯」





よっしゃーー
upcatfacerock(←大会参加組) 

「えぇ~~~っdownBody_dejectBody_dejectBody_deject(←大会不参加組)」






「あ、でも試合の日は顔汚いからアカンcoldsweats02試合前に会わせてなlovely

「えぇ~~~っ、ズルイ~~~」
「私練習行こうかな♪あ、彼氏イナイ、独身ですって言って下さいねwink




あのぅ、すごい盛り上がってるんですけどsign03
旦那おるのに彼氏以下の扱いになってるしgawksweat02
かっしーーー、お呼びかかってるからお披露目しやなアカンわ~catface
写メとれとか脅迫されたでsweat01
でもこんな風に女性が興味持ってくれたらイッシッシやけどsmile
これからはこっち方面でもかっしー使ってかなアカンな~delicious
恐るべしイケメンパワーcatface



そんなこんなでこの日も2時間の楽しい練習をさせて頂きましたhappy01
またおみやげもたくさんありがとうございましたheart04
ながちゃんもドーナツ割引券ありがと~heart04
今度かっしーと2ショット撮らせてあげるねsmile(ヤブの許可必須)


って。


なんか最後はワケわからん方に行ってしまいましたが
くらんつのあっかる~~いメンバーの皆さん、
今後ともお付き合いよろしくお願いしますconfident




さぁ、週末は愛知県で初遠征試合ですsign03
参加者は全員前ノリなので、
いいゲームが出来るよう前日から盛り上がっていきましょーーupup




                      ヤブ








|

« 続・尼崎練習 | トップページ | 第一回ビッキープレミアム杯~前ノリ篇~ »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

もくようびはおつかれさまでした^^

ぼくてきにはかなりりそうてきなながれでしたね!
いつもああいうふうにかてたらべすとですね^^

このちょうしであいちがんばりましょー!

投稿: みーくん | 2009年9月26日 (土) 17時05分

clubみーくん
にちようびもおつかれさまでした。
しあいはれんしゅうのせいかがでてましたでしょうか?
ひらがなめっちゃよみにくいですbearing

でーぶいでーへんしゅうとぶろぐあっぷが
しごとののうきでかかれませんweep
きょうはすいみんゆうせん~~~zzz

投稿: ヤブ | 2009年9月29日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・尼崎練習 | トップページ | 第一回ビッキープレミアム杯~前ノリ篇~ »