« 摂津遠征 | トップページ | 第一回ビッキープレミアム杯~試合篇~ »

第一回ビッキープレミアム杯~前ノリ篇~

9月27日は、愛知県小牧市で行われたビッキー杯に参加してまいりましたnote

この大会はくらんつの小猿っちよりご紹介頂き、
遠征なのにめずらしくバシっと6人集まったので
エンジョイの部にエントリーさせて頂きました。
小猿っち、いつもありがとう~~happy01


初の遠征試合と言う事で、なんと前ノリしちゃいましたsign01
まず探した宿は、出来るだけ安く体育館から近いことが第一条件。
そしたら簡単に見付かったんですよ~。
小牧ICから10分程度、そして体育館までも10分程度、
宿泊費なんと1360円happy02
スゴクないですか?私、天才的catfacescissors
ま、市の施設だったからかもしれませんが。


体育館やテニスコートなども設備してて、
お昼出発できたら夜は練習をと思ってたんですが、
メンバーの半分が仕事で、大阪を夜にしか出発出来ず、
ゴールデンな企画は実現しませんでしたheart03


ヤブrvcar(賑やか5人号smile)が大阪を出発したのが午後6時過ぎ。
チェックインが9時までなので微妙なところでしたが、
みーくんrvcar(淋しき1人号sad)に途中確認したところ、
10分ほどヤブ号より早く出たようでした。
ヤブ号は田村夫妻ピック後の出発だったため、
高速乗り口まで渋滞に巻き込まれ、
茨木あたりでは既にみーくんは京都南を過ぎた辺りでした。

時間にして7時前。
チェックインの時間までの到着は厳しいところ。
そこでみーくんに全てを託すことにdanger


「先に行ってチェックインよろしく~smile
「え~?眠くなったら寝てるかもしれませんよーwobbly
「そん時は休んで~~happy01


そんなやり取りを交わしたのですが、
きっとみーくんのこと、みんなの代表としての責任を感じて
寝るはずないなと読んでましたcatface


先に走ってたみーくんが宿についたのは8時半過ぎだったでしょうか。
無事任務完了のメールが届きました。
みーくん、グッジョブcatfacegood
それから15分ほどして
私たちもギリ9時前に小牧に到着することが出来ました。




宿には門限があったので食事は持ち込み、
ひたすら食う!食う!
キタちゃん、何故か一人で大学芋食い尽くしてたgawksweat02
大学芋フェチ?
飲んだ後は相変わらず「プハ~delicious」と発してました。
オッサンやな、ホンマgawk

コニタンは翌日試合やからと、お酒を一滴も飲まずsign03
ストイックなんですなぁ。
たくさんあったおそうざい達もほとんど食べつくし、
10時過ぎにはさっさとみんなでお風呂へ。
そこでまた事件勃発impact

みかん&キタちゃん、「体洗うタオル忘れたぁ~sad
二人して手で洗ってましたsweat02
多分洗えてないよcatface



お風呂から上がったらまた全員集合。
寝間着はみんなユニフォームhappy02
そして先週の練習のDVDチェック。
意外と真面目にみんな見てました。
そして12時過ぎたところでコニタンがいきなり立ち上がったimpact
「どうしたんやろcoldsweats02」と思ったら






「アカン、飲む!」




と言ってビール片手に一気してましたbeersweat01
最初から飲んでたら良かったのに~~happy02
残された最後の1缶のチューハイも、
アッと言う間に空けてましたcatface
ま、2本しか残ってなくて正解かも。




次の日は7時半起床予定でしたが、
この日は出来るだけ早めに切り上げ、
1時前には就寝しました。



そして夜中。



女性陣の部屋ではクーラーをタイマーオフにして寝たのですが、
クーラーが切れたからか何故か暑いwobbly
それで目覚めたヤブは布団を跳ね除け、
手足を出したまままた寝ました。
ところが次は寒さで目が覚め、
また布団をかぶりなおして寝たのです。
あまり気にも留めずに。



そしたら。



朝起きてキタちゃん、

「夜中暑かったですよねぇ。
だからクーラーつけに起きたんですが
まだ暑いからもう一度見に行ったら、







暖房つけてました~
coldsweats01






コラぁ~~~~っangry
私らを試合直前につぶす気かぁ~~punch
ほんま、元警察官とは思えない行動ですなgawk
ま、本人も極度の緊張でほとんど眠れずだったようですが。
ちなみにヤブはドリエル飲んだけど、ほっとんど効きませんでしたsweat02
(やっぱ眠剤は看護婦さんに貰ったヤツに限るcatface)



そんなこんなで迎えた試合当日。
若干睡眠不足ではありましたが、みんなでバナナ食べて
お昼買って、8時45分には現地「小牧パークアリーナ」に
無事到着したのでありました。



~続く~




                        ヤブ






|

« 摂津遠征 | トップページ | 第一回ビッキープレミアム杯~試合篇~ »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

宿泊費1360円とは安いですね!
一ヶ月間宿泊しても、家の家賃よりも安いです。

投稿: オイルヒーター | 2009年9月29日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摂津遠征 | トップページ | 第一回ビッキープレミアム杯~試合篇~ »