« 尼崎練習 | トップページ | 摂津遠征 »

続・尼崎練習

先週末の練習時に撮ったmovieの編集が終わりました。
いやぁ~、今回も15時間ぐらいかかってるかもsweat01
練習にしては珍しく、試合並みの編集してみましたcoldsweats02
(言っておきますがヒマなわけじゃありませんgawksweat02)


アタック・ラリー集のアタックは、いいとこだけでなく、
ブロックかかったりアウトになってる分も入っています。
悪い部分も見て考えることがあればなぁと思って入れてるので、
新人さんも含め是非参考にしてみて下さいね!
ちなみに2ゲームアップされてる分のプレーは
この中にはアップしておりませんのでご了承下さい。


ラリー集の方は次週ビッキー杯出場チームごとのラリー中心ですが、
チームによって名案が歴然としてるようなshock
ラリーの時の1本を取るか取らないかで
そのゲームの動向が左右したりもするので、
より大事に行きましょうsign03

ゲームの方もビッキー杯出場組の2ゲームです。
参加組はご参考に~。



Vの方は左サイドバーのc's club moviesで見れます。
geme1,geme2,尼練アタック・ラリー集の3つです。
シルバーウィークおヒマな方、是非お楽しみあれ~~house





thundergeme2の方が音ズレ起きてますsweat02
直らないみたいなのでこのままにしておきます~。
ちょっと違和感あったらゴメンナサイ
sweat01








                         ヤブ







|

« 尼崎練習 | トップページ | 摂津遠征 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
とっても楽しく、ソフバが出来ました。

ただ、この年になると、3週間のブランクは結構大きく、
ゲームの途中からひざがカクカクしてました。
そのため、土日は、筋肉痛のため一歩も家から出る気になれませんでした。
特に2日目がきつかった・・・

それと、打ちずらかったわけではなく、久しぶりなのと極度の緊張で、
最初のうちは体が動きませんでした(結構気が弱いので・・・)

これからも、時間の空いたときにはぜひ参加させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


ネット上で自分のことが言われてたり、
映像が出てたのを見ると照れますねぇ~!!

投稿: ささじ/サザビ(?) | 2009年9月21日 (月) 17時48分

clubささじー
金曜はお疲れ様でした~happy01
土日身体動かなかったんですかcoldsweats02
それはダメですね、もっともっと参加して貰わないとcatface
練習は毎週はやってないので、全参加でよろしくですnote

緊張していた風には全然見えませんでしたよ!
安定感は「さすが!」でした。
今後は練習だけでなく、
ガッツリ試合メンバーにも入れさせて貰いますんで
そっちもよろしくお願いしますねsmile

こちらではガンガンささじー(ささっちの方がいい?)のことも
取り上げてくので覚悟しておいて下さいねー。
関西ではイジられてナンボなんでsmile

投稿: ヤブin鳥取 | 2009年9月21日 (月) 20時21分

そらまめサーブ、完全復活!!

愛知には間に合いそうです!!

投稿: 関西ソフバ会のアイドル | 2009年9月22日 (火) 07時59分

club関西ソフバ会のアイドルさん
そら豆サーブ威力発揮で、「中部ソフバ会のアイドル」の名前も
ものにされることをお祈りしておりますcatface

投稿: ヤブ | 2009年9月23日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎練習 | トップページ | 摂津遠征 »