« 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~映像編~ »

第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~番外編~

試合後は長居に移動して祝勝会beer
参加者はヤブ、じい、よね、田村みかん、コニタン、みーくん、まっちゃん。
rvcarの人が多かったせいか、テーブル上はソフトドリンクだらけでしたsweat01
試合の反省から全くバレーに関係ナイ話まで、
鶏料理を食べながら2時間半ほど話してました。


最近c'sでは、「趣味」としてソフバをやりたい人と
「やるからには試合にも出て勝ちたい」人とに分かれ、
練習量や内容がとても難しくなってきています。
それに関しても個人的な意見が述べられたりしたのは
なかなかいい機会だったかな~と思います。
特に今まで聞いたこともないコニタンの意見が聞けたのは
ヤブ的にはウルっときそうなぐらい
とてもあったかい意見で嬉しかったですconfident

趣旨が分かれるのは運営的にとても厳しく
どちらかを優先するとどちらかが犠牲になってしまうので
今後はその辺も明確にしながら活動していかないとな…
とみんなの意見を聞きながら改めて思いました。



そんな話も交えながらも、よねさんとコニタンの酒量は増える一方sweat01
こりゃキリがないなと一次会を終了し、近くのカラオケ屋にGOsign03
そこのカラオケは少し変わってて、1階がコンビニになっており、
そこで買って持ち込むと言うスタイルで、かなり格安でしたgood
よねさん、いいとこ教えてくれてありがとうcatface





そ・こ・で。




私たちは想像を絶する光景を目の当たりにすることになったeye




唯一お酒を飲んでたよねさんとコニタン。
いい具合にお酒も回って、テンションもアゲアゲupup
カラオケで選ぶ曲、なんと二人の趣味がほぼ一緒sign01
互いの曲がかかるたび、2本のマイクで歌う二人sweat02
そして歌い終わった後は・・・











002








愛の抱擁(爆)







周りも入れないほど盛り上がってましたcoldsweats02
歌うたび抱擁orハイタッチの繰り返しで、
異様な雰囲気に包まれたc'sのカラオケタイムとなりましたsweat02




挙句の果てには、B'zを歌うみーくんに
俺がギターを弾いてやると・・・












004








コニタン、







それ、傘。








しかもチューニングがまだやったとか、
これアコースティックやったとか、
小技いらんしgawk
ヤブ&みかんでコブクロ歌うとき、
「コニタン、ギターギター!」
と言って振ってあげると嬉しそうにギター(傘)抱えてたので
「ハイ、G→Em」とコードも指示すると、
「え?え?」とコニタン。


「え?ギター弾けるんやろ?」









「弾かれへんよsmile












なんじゃそりゃーーーーーーーーーーーっsign03
そやのにその行動に出るとはなかなかのオオモノですなsweat01
コニタンの見られざる一面が見られた今回のカラオケでした。

よねさんも大分壊れてて「いけないルージュマジック」は
見てはいけないものを見た気がしましたgawksweat02


ちなみにみーくんはよねさんに、
「ソフバはうまいが歌はまだまだや。心が入ってないgawk
と言われてました。。。



カラオケは2時間ほどでしたが、
c'sで2次会をやるのはとても久々だったので
この時間は無駄ではなかったなぁと思いますdelicious






そんなこんなで、この日は10時半ぐらいに解散しました。
帰りに思ったのは「今日ってほんま試合やったっけ?」ってぐらい、
二次会の印象が強すぎたsweat01
ま、たまにはこういうのもいいかな~coldsweats01





みなさん、またの参加をお待ちしておりますcatface
またこの日参加出来なかった人は、
次回は心してご参加下さいませcatface





しかし。





c'sってこんなチームやったっけな~sweat01





                         ヤブ





|

« 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~映像編~ »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

カラオケ久しぶりで楽しかったですわ~

盛り上がってよかったですね~^^

しかしあの二人は酒が入ると豹変しますね^^;

次からスポーツドリンクを焼酎にしてはどうでしょうか?

投稿: み~くん | 2009年8月15日 (土) 22時35分

clubみーくん
私もめっちゃ久々(1年ぶりとか!?)で楽しめた~note
よねさんの実態は知ってたけど、
コニタンも酒が入ると豹変するよなーー。
今度はみーくんも混じってみる?
放置プレイにしとくけどsmile
スポドリを焼酎に?
めっちゃチームテンションアゲアゲになったりしてsweat01

投稿: ヤブ | 2009年8月16日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会 | トップページ | 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~映像編~ »