« 和泉練習 | トップページ | 目指せ「任せろ!」フォーメーション »

守口遠征

昨日はYOHさん在籍の「もりぐち」さんの練習に参加して参りました!
人数集まらないので乙さんにお声をおかけしたところ、
快く引き受けて下さってサポートに入って頂きましたhappy01
暑い中、ありがとうございます。


練習場所に着いたのは開始から1時間ほどしたときだったんですが、
体育館の中を見るなり一番に目に入ってきたのは、
ネイビーTに蛍光イエロー10の背番号sign03



「みーくんcoldsweats02



ビックリしました。
イナイと思ってた人がいたのでsweat02
自分のチームの練習後、そのまま残ったようです。
おるなら連絡ぐらいしてやーー。



そう言うことで、メンバーはヤブ、じい、田村みかん、まっちゃん、
乙さんにみーくんを足した6人。
普通の練習並みに揃ってるしsweat01



練習は途中からだったので、軽くパス練して
アタック練、ゲームとさせて頂きました。
男女とも3人ずつだったので、順番に入れ替わり休憩。
5~6ゲーム出来たんかな?
勝敗は良く覚えてませんが、YOHさんのところに負けたのだけは記憶してるsweat02


一番印象に残ったのは、ヤブ、まつ、じい、乙コンビで、
もりぐちさんのキャプテンがいるチームに勝ったゲームかな。
最初6-2と引き離されたんですが、
なんかムードに乗って気付いたら勝ってましたねhappy01
これが一番盛り上がった気がします。


まっちゃん久々の参加でしたが、トスはそんなに悪くなかったかと。
守りが相変わらず前へ前へと来てましたがsweat02
途中「まっちゃん、前来すぎ!」って言ってしまいました。。。
まっちゃん、頑張って後ろ守って~~。
声をだすのは相変わらずバツグンですがhappy02

あとはブロックフォロー、何度か注意しました。
これ、私もボサっとしてるときあるんですが、
人に言うことで自分も意識出来るので、
これからもプレー中に叫びます(笑)



ゲーム2時間、しかも結構休憩あったんで、
身体には優しい練習でしたcoldsweats01
でももりぐちのみなさん、結構お歳を召された方もいらっしゃるのに
すっごい良く動かれます。
まだまだ私たちも頑張らないといけませんね~。



そういえば…
途中もりぐちのメンバーさん(女性)が、ラベルをはがした
1Lのペットボトルに半分ほどお茶を入れて持ってらしたんです。
すかさずじいが「ビールですか?catface」と突っ込むと、
「やったらええけど、お茶やわ~~」って。
そこまではまぁ良かったんですが、
そのあとみーくんがぽつり。






「検尿ちゃう?」





その女性にしばかれそうになってたのは言うまでもありません(笑)
チャレンジャーやわ、みーくんwobblysweat01





時間は短かったですが、楽しく練習させて頂きましたhappy01
お声かけて下さったYOHさん、ありがとうございます。
また参加の際はよろしくお願いしますね!



乙さんもヘボチームでやりにくかったでしょうが、
サポートして頂きありがとうございました。
田村&まつコンビは、ダンディーな乙さんのとりこですよlovely
なのでまた指導してやって下さい。
イケメンズには、田村が推薦するそうです(笑)
イケメンズは推薦がないと入れないらしいですから、貴重ですcatface
ちなみにただいまメンバーは、かっしー、乙さん、田村みかん+じい(←自称heart03)
の3人+1匹です。
今度チーム組んで練習してみましょーーーsmile






と言うワケで、ヤブ家にとってはレンチャンの練習でしたが、
なんとか乗り切れましたsweat01
来週はいよいよ交流会。
それなりの結果が残るといいけどなぁ~heart04


ま、頑張っていきましょーーrock






                          ヤブ





|

« 和泉練習 | トップページ | 目指せ「任せろ!」フォーメーション »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

 土曜日は練習に参加させていただき、また日曜日は練習に来ていただきありがとうございました。

 またいつでも遊びに来てください。

>YOHさんのところに負けたのだけは記憶してる
 そうですね(笑)。
 みーくんと乙さんがいたので、割と気合いを入れて行きましたので、それもあったのかもしれません。

 全般的にトスとその前のカットが安定すればもっとチーム力は向上するなぁと感じました。

 また遊びに来てくださいね~

投稿: YOH | 2009年8月 3日 (月) 20時41分

50歳代はアラフィフてえみちゃんが言うてたのを思い出しました。50過ぎると皮膚も荒れてきます。と言うことで荒皮膚 乙です。
守口練習お疲れさんでした。
自分でイケメンと思たこと一度もないですよ。
有難うございます。
8/9の交流会くらんつ&C’Sクラブが好成績
残せるよう頑張ってください。見にいけませんが
応援してますよ。
みかんちゃん&まっちゃん次回は特訓でっせ!

投稿: 荒皮膚 乙 | 2009年8月 4日 (火) 08時22分

日曜日はお疲れ様でした。

7時間ぶっ通しはさすがに疲れました笑っ

来週はいよいよ交流会ですが、祝勝会ができるよう頑張りましょう^^

>YOHさん
練習参加させていただきありがとうございました^^また時間があるときはお邪魔させていただきます!

>荒皮膚 乙さん
もっと、もっと、もーーーっとしごいてあげてください!!

投稿: みーくん | 2009年8月 4日 (火) 12時08分

clubYOHさん
日曜はお世話になりました~。
>全般的にトスとその前のカットが安定すれば
ハイ、心得ておりますsad
今後も精進致します~~。
うちの方の練習も、遠慮なく来て下さいね~happy01
熱血指導よろしくです(笑)


club荒皮膚 乙さん
すっごいHNですなぁsweat01
ちなみに60前後は「アラ還」らしいですsweat01
日曜はサポートありがとうございました~happy01
特訓ですか!!
伝えておきますねcatface
またうちの方にも遊びにきて下さいね~note


clubみーくん
7時間って、バカ以外出来へんやろsweat02
またブチって切れるでぇ~~。
目標2勝2敗と弱気発言してたんは誰や!
まっちゃんに試合前に締めて…いや、絞めて貰うからなcatface

投稿: ヤブ | 2009年8月 4日 (火) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和泉練習 | トップページ | 目指せ「任せろ!」フォーメーション »