« 目指せ「任せろ!」フォーメーション | トップページ | 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »

結果報告

8月9日は、小猿っちに声をかけて貰い、
第一回住吉スポーツセンターソフトバレーボール大会に
出場して参りましたsign01
小猿っち、いつもありがとうですhappy01heart04

レディースチーム20、トリムチーム30のかなり大きな交流会で、
会場となったスポーツセンターもとても広く設備の整った体育館でしたgood

c'sからは「試合は勝ってなんぼ」のガツガツ「c's uni.」と
「試合も楽しく出来なきゃ意味がない」のエンジョイ「c's bee」の
2チームでエントリーさせて頂きました。




その結果は・・・
(くらんつさんのブログより拝借sweat01)




【Eコート】

 1位 フムフム
 2位 くらんつ B
 3位 S・W・A・T H
 4位 c's club bee
 5位 瓦版や B


【Gコート】

 1位 HI☆HI
 2位 c's club uni.
 3位 SATSUKI
 4位 S・W・A・T N
 5位 パワフルズ




uni.の方は好成績、beeの方もブービーでボールgetと
なかなか趣旨に沿った結果に行き着きましたhappy01
詳細もいろいろ書きたいのですが、
なかなか時間が取れずゆっくりな更新になりそうです。
プラス、他チーム練習参加の記事もありましてsweat01

3記事ほど書かなきゃいけないんですが、
明日の夜ぐらいから少しずつ書いていきますので
まめに訪問して下さってる皆様、
もうしばらくお待ちくださいませDogeza



あぁ、今日もこんな時間です・・・



                  ヤブ





|

« 目指せ「任せろ!」フォーメーション | トップページ | 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

日曜日は交流会参加ありがとうございました!
ネットまでお借りして非常に助かりました。
住吉スポーツセンターは、第2でも4面取れるのでちょいちょいそっちでも交流会していく計画してます。
また声かけさせていただきますので、ご参加よろしくお願いしますhappy01

そうそう
うちのビデオ撮影の邪魔しないで~wwwww

投稿: 小猿 | 2009年8月12日 (水) 09時46分

club小猿っち
大会運営お疲れ様でしたー!
すごくいい体育館で、
すごくいい交流会やったと思います~。
楽しくプレイさせて頂きましたよwink
いつでもお声かけて下さい。
お待ちしていますheart02

ん?
邪魔?
てか練習の邪魔したんはそっちーgawk
私らは、くのっちの短パンについて
素直な気持ちを述べただけcatface

投稿: ヤブ | 2009年8月13日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目指せ「任せろ!」フォーメーション | トップページ | 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会 »