« 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~番外編~ | トップページ | 新金岡遠征 »

第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~映像編~

本日2記事目の投稿ですsweat01



前回かなり好評だったファインプレー集。
カウント数も全映像の中でナンバーワンですshine
ということで今回も作ってみました、徹夜で!(ウソ)
ってぐらい時間かかりました~wobbly



前回と違ってカメラ位置が遠く横置きなので
臨場感には欠けますが、全体はよく見えるかな。
前回同様、個人プレー集→チームプレー集となっています。
注目はやはり、みーくんのクロスでしょうか。
今回はかなりインナー攻めてますcatfacegood
いや、でもまっちゃんの勝利ステップも捨てがたいなcatface
細部に至るまで、みなさんご覧下さいねsmile




ではどうぞお楽しみあれ~~happy01
(映像は左サイドバーc's club moviesからもご覧いただけます)




movie第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会ファインプレー集







|

« 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~番外編~ | トップページ | 新金岡遠征 »

試合日記」カテゴリの記事

コメント

交流会お疲れさんでした。
ファインプレー集見ました。
みーくんのインナーはすごいわ!
トスもきれいに上がってましたね。
まっちゃんの声がよく聞こえて最後弾んでたでぇ
出来ればカラオケの映像が見たかったです。
残暑厳しいですが、盆はゆっくりして、
秋の大会に向けて練習頑張ってください。
また、練習に参上したく思ってます。
その時は、よろしくお願いします。

投稿: 荒皮膚  乙 | 2009年8月14日 (金) 17時06分

club荒皮膚 乙さん
ご覧頂きありがとうございますhappy01
スゴイっしょ~~、みーくんのインナー。
多分過去の試合で一番攻めたんじゃないかなぁ。
面白いように決まりましたsmile
前日の練習で私は絶不調だったんですが、
なんとか本番では復活出来ましたsweat01
女性陣は意外と、試合に強いみたいですcoldsweats01
逆でなくて良かったsweat01

カラオケは放送禁止でしょーー(爆)
練習だけでなくそちらも参加してみますか?catface

投稿: ヤブ | 2009年8月14日 (金) 17時24分

インナー狙えるのはいいトスが上がってるからですよ~!

もう少し安定するとなお良いです^^

期待してます(笑)

決まらなかったらアタッカーのせいにされるのを・・・。

投稿: みーくん | 2009年8月15日 (土) 22時37分

clubみーくん
3ヶ月ペースで1個ずつ出来ることが増えてってる感じなので
安定にはまだ程遠い感じやな~~sweat01
izumi杯までにまた1個出来ることが増えるよう頑張りますわ~んrock

ある意味まっちゃんはもうその枠に達してるような気もするけど(爆)

投稿: ヤブ | 2009年8月16日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一回住吉スポーツセンターソフバ交流会  ~番外編~ | トップページ | 新金岡遠征 »