« 新金岡遠征 | トップページ | 尼崎練習 »

摂津遠征

昨日はくらんつさんの摂津での練習に参加させて頂きました。
いつもありがとうございますhappy01


平日という点や場所もあって、参加したのは3人だけsweat01
くらんつさんからレディース助っ人を常にお借りする形での練習となりました。


しかし。


毎回ながら助っ人さんを借りると、くらんつさんには申し訳ないけど
その方が意外とc'sで活躍shine
この日もまきちゃん、ながちゃん、うえっちさんの3人をお借りしましたが
みなさんに良く頑張っていたお陰で、勝ったゲームの方が多かったですnote
みなさん、ありがとうございましたhappy01


特にこの日よかったのがじいsign03
いつもいつもアタックダメ、レシーブダメと言われてますが、
アタックはかなり決めてたし、タイミングも良かったようです。
おそらくくらんつさんのセッターが良いため、
打ちやすかったんじゃないでしょうか?
特にうえっちさんにはフルで入って貰いましたが、
たくさんいいトス上げて貰いました~heart02
c'sのメインセッターみたいやったsmile


私的にはあろうことか、14点目でサーブミスを犯しましたshock
もう正座と言うより「土下座」モノでしたねsweat01
大変申し訳ありませんDogeza
以後気をつけます!
あと、みーくんに「もっとトスを高く」と指示されてるのに、
なっかなか上がりませんでしたwobbly
一般的な高さじゃないので、掴むのが難しいです~sweat01
「あ、ちょっと足らん…」あげた後にいつも反省sweat02
また明日の練習で頑張りますのでお許しを~Dogeza


みーくんは相変わらずどんな球も確実に点に変えてくれてましたgood
特に助っ人さんたちが上げた球を決めたとき、
助っ人さんが「スゲーeye」と言うリアクションするのが面白かったですsmile
途中また「顔面レシーブ」の被害者が出ましたが、
今回はモノの被害が無さそうで良かったです。
しかし、みーくんの球を顔面で受けた人は
いったい何人にのぼるのだろうgawksweat02



ゲーム以外では。



ながちゃんからUSJのお土産のエルモの人形焼を頂きましたheart02
カワイくておいしかった~happy02
やぶじいは後で「どこ行ってはったんですか?」と聞いてましたが
聞く前に袋見ろ!って感じですねgawk
きっとディズニーランドやと思ってましたよsweat02



あと。



うえっちさんとヤブとの共通点をカミングアウトkeyshine



そう、私たちの共通点は、





コ。



ブ。



ク。



ロ。


shineKobukuro3shine




ソフバそっちのけでコブクロ談義に花が咲きましたlovely
短い時間で話しつくせなかったので、
また次回ゆっくり話しましょうね~~~。
しかし、うえっちさんのコブクロTは貴重だーーー。




というわけで。




この日は練習外でも楽しい時間を過ごせました。
くらんつのみなさん、ありがとうございました~happy01
また日曜、よろしくお願いしますsign03



ってその前に。



明日の練習大丈夫かな~sweat01




                           ヤブ










■追記■

8/9に行われるSSC交流会のエントリーを終えました。
チーム割は最近の練習の参加率で決めました。



geminic's club uni.
diamondヤブ
diamondじい
diamondみーくん
diamondまっちゃん
diamondるんちゃん


geminic's club bee
clubよねさん
clubえみちゃん
clubモリコ
clubみかんちゃん
clubコニタン



バランスも取れてると思うので、
このメンバーでよろしくお願いします。






|

« 新金岡遠征 | トップページ | 尼崎練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

コブクロ談義、楽しかったですねhappy02

うちわの出来が素晴らしかったので、本気で欲しがってしまいました。。。( ゚д゚)ホスィ…
写真、羨ましいですlovely
また話しましょうねっっっ!


c'sさんチームに入れてもらいましたが、これまた楽しかったです
みーくんややぶじいさんがガンガン打ってくれるのでセッターも気持ちがいいものですねーshine
いいトスを上げれる時はサーブカットが上手だからだと思います!
自分のサ-ブカットの悪さに反省ですsweat01

またよろしくお願いしまーす!!

投稿: うえっち | 2009年6月27日 (土) 14時28分

heartうえっちさん
木曜はいろいろありがとうございましたheart01
また今度、私お手製のpresent持ってくので
うちわは勘弁して下さいねcoldsweats01
生写真もまたお持ちしますheart04
もちろん見せるだけやけどheart03

c'sで楽しんで頂いて何よりです♪
サーブカット悪かったですか?
そんなイメージ無かったけど~。
私の方が下手っぴーshock
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねwink

投稿: ヤブ | 2009年6月27日 (土) 21時34分

木曜日はお疲れ様でした。
もうちょい早く行ける予定やったのにな~><

>ヤブさん
トス高く高くと言ってますが、そんなに気にしなくてもいいですよ!

僕も鶴見のチームで課題与えられてるんでヤブさんのトスになれるよう頑張ります!

投稿: み~くん | 2009年6月28日 (日) 23時16分

clubみーくん
めっずらし~~。
>そんなに気にしなくてもいいですよ
って、やけに甘いやん!
らしくないやん!!
調子狂うわーーcoldsweats02

投稿: ヤブ | 2009年6月29日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新金岡遠征 | トップページ | 尼崎練習 »