« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

尼崎練習

先週体育館の空きが見付かったと言う事で、
昨日は急遽尼崎での練習日となりました。
急に決まったこと、また連休中で予定アリの人がほとんどで、
c'sで集まったのがたった5人sweat01
くらんつさんにhelp要請して、小猿っち、みぃ~こちゃん、
かよさん、MG51さんの4人に参加して頂きました。
みなさん、ありがとうございますhappy01


練習の方はチームごとでパス練、レシーブ練、
その後は合同でサーブ&サーブカット、アタック練習しました。
合計で1時間ほどだったかな?
練習の後はゲームで6セット回しましたが、
結果は3-3のドロー。
私的にはくらんつさんの方がメンバー的にも強いだろうなと思っていたので
結果的にはまずまずでしたかねー。


この日はメンズがコニタンとじいの二人だけだったのでそこは固定して
ヤブ・るん・みかんの3人を交替しながらチーム組しました。
この日もゲームのみmovieに撮ってみましたが、
後で見ると結構アラが目立ちますねぇsweat01


セッター陣で気になったのは、みかんちゃんの立ち位置と姿勢。
あまりにもネットに近すぎて、カットが大きく返ってくると
すぐネッチに繋がる位置に立ってましたsweat01
あとトスを上げる際、身体をボールを上げる方向に持ってってから
トスを上げるといいんですが、手が先に動いて無理矢理上げてる感があります。
この2点はゲーム中に少し指摘しましたが、
意識して改善して行きましょう~~happy01
後ブロック遅れ気味で間開き過ぎなんで、
もう少し読んで移動してみて下さいね!
ブロックフォローの守備位置は大分良くなったと思いますgood


るんちゃんの方は参加してまだ数えるほどなので、
中に立ってるのが精一杯なとこありますねsweat01
ボールは床に着くまでしっかり見ておきましょう。
乱れたときもすぐ自分のポジションに戻る心がけを。
あとみかんちゃんと同じでブロック遅れがちです。
勇気を持ってしっかり跳んでみて下さいね。
サーブカットは手だけ持って行きがちなんで
身体をボールの正面に向けるようにしてみて下さい。
もっとカットが安定すると思いますよ~。
トスは高めに打ちやすいのが上がってると思いますのでその調子でgood



くらんつさんの方はトスも散ってて時々ノーマークとかもありましたねーcoldsweats02
c'sもあのぐらいのトス回しが出来れば理想ですねぇ。
えみちゃん、頑張って下さいsign03(←人任せ・笑)



2時間と短い時間でしたが、人数が少ないだけに
そこそこ充実した練習が出来たかな~と思います。
参加して下さった皆さん、お疲れ様でしたーhappy01





あと。




この日、小猿っちがお土産にたっくさんのチョコクロを持ってきてくれましたhappy02heart04
c'sは一人2個ずつぐらい頂いちゃって、ありがとうございましたhappy01
私は帰ってからチンして食べたのですが、めちゃくちゃウマかったですlovely
あの溶けかけと板感の2食感がたまりませんわ~。
ゴチになりましたっpig





しかし。





帰ってから妙な寒気と喉痛に襲われた私bearingsweat01
どうやら風邪をひいたっぽいですwobbly
でも今日は無理矢理ワライナキ見に行ってきました。
明日は和歌山でコブクロです。
はぁ~~、体調よなんとか持ってくれーーーsad






                         ヤブ





ランキングに参加しています。
記事をご覧になった方はポチっとワンクリックお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ ←F10_2Hiyo_en2
にほんブログ村




| | コメント (2)

樫井合同練習

昨日は岸和田の樫井と言うところまで、
インビレ・ふり~だむさんとの合同練習に参加して来ましたーー。


体育館は3面取れる広さでしたが、参加した人数にビックリeye
9チームも編成されてたので、おそらく40人以上いたのでは?
日曜の昼間にこんなにソフバをするために人が集まるってスゴイですねぇcoldsweats02



そんな中。うちは2シーム編成で参加させて頂きました。
今回は「もりぐち」さんよりサウスポーの中村さん、
そして「KAREN」さんよりあっこさんにサポートして頂きました。
お二人とも初めての参加でいきなりゲームばかりだったので
キツかったとは思いますが、参加して頂きありがとうございました~ happy01



チームの方は10人で2チーム、よねさんが脱臼で負傷中のため、
よねさんが入るチームはメンズが3人になるように、
初心者るんちゃんが入る方はレディースが3人になるように意図して組みました。
初回メンバーは、izumi杯のuni.とbeeに分かれてやりましたが、
uni.は4勝1敗、beeは1勝4敗でした。



uni.の落としたセットは私は外から見てましたが、
やっぱり慣れないメンバー同士で固めたのもマイナスだったかな~と思いましたねsweat01
初心者がいるのは仕方ないとしても、
私と常にセットした方が良かったなぁって言うのも反省でした。
まぁ今回は人数合わせで無理矢理来て貰ったところもあるので
るんちゃんもいきなりゲームで萎縮してしまったのも大いにあるとは思いますが。
次回課題ですpaper


それ以外のセットは意外とスムーズでしたねーー。
特に15-3で終わった試合は、3人でサーブ順終わって
みーくんまでサーブ回りませんでしたからsmile
中村さんサーブ、見た目より脅威ですねーcoldsweats02




その後も2度チームを組み替え、私は初bee参戦しました
メンバーはヤブ、えみ、よね、なる、そして初参加の中村さん。
このチーム、意外とイケましたgood

えみちゃんはレシーブ力が安定してるし、ブロックも良く跳んでくれるので
一緒にチーム組んだらラクですねぇ。
あとアタッカー二人が打てると言うのもあって、
安心してトスを上げられるって言うのも強みだと思います。
よねさんも負傷中でしたが左で頑張って、そこそこ勝てたように思います。
えみちゃんとはバランスの点で私と一緒のチームになることが
なかなかないのですが、今回は久々に一緒に組めて
とても楽しいゲームが出来ましたhappy01

しかしなるのサーブは100%アウトだったんじゃgawksweat02
アタックもチャンスがアウトになること多かったですねぇ
もっと気合入れたら絶対いいサーブもアタックも打てると思うんだけどなぁ。
がんばれなるsign03
ビビるななるsign03
愛の喝です(笑)




ラストはじいとこれまた久々に一緒のチームになりました。
他のメンバーはみーくん、あっこさん。
でもゲーム全般を通して、レフトでもライトでもじいへの球数が
非常に少なかったことは否めませんsweat02
あとインビレさんに、結構サーブ狙われてました。
カット力upしないと、どのチームにもそこを狙われてきますねぇ。
多分そのセットだけで5連続失点ぐらいしたと思います。
試合自体には勝ちましたが、課題の残るセットでした。
まぁ旦那と言うことで、辛口だけで終わり(笑)




そんな感じで4時間の練習を終えました。
全員最低2勝ぐらいは体験出来たかな?

c'sにお声をかけて下さった方、ありがとうございました。
そして参加したみなさんも、お疲れ様でした~~happy01





帰ってから。





少し録っていたゲームをチェックしました。
後で映像で見ると、自分の悪い点良く分かりますね~。
uni. vs beeのゲームのみupしておきますので
良かったらみなさんもご覧下さい。
時間かかるのでNO編集ですがご勘弁を。
(HQのアイコンをクリックすると、高画質でご覧頂けます)


movieuni. vs bee game1
movieuni. vs bee game2



いかがでしたか?
自分のプレーする姿はなかなか見る機会がナイと思うんで、
各自チェックして次回からの練習に役立てて下さいね!




しかし。





この動画upするのに。
変換作業に1時間半、アップロードに1時間ちょいかかったんですけどshock
死ぬほど眠りたい(願)




                          ヤブ










ランキングに参加しています。
記事をご覧になった方はポチっとワンクリックお願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ ←F10_2Hiyo_en2
にほんブログ村



| | コメント (0)

新金岡練習参加

昨日は玉っちさんチームの練習があると言うことで、
またまたお邪魔させて頂きました~。


この日も参加者は少なく、私を含め6人sweat02
みかんちゃんは残業で断念、他は連絡ナシだったので
もう誰も来ないと思ってたんですが…
練習も後半にかかったころ、みーくんからメールがcoldsweats02
残り1時間のところで到着でしたsweat01
いやはや、スゴイですな、1時間のために1時間かけて来るとはgawksweat02



みーくんが来て7人になったので、ヤブ、みーくん、
そして玉っちさんチームよりかっきーさん(女性)をお借りしてc'sは3人。
対する玉っちさんチームは男性3人+50代女性Oさんの計4人。
試合前に玉っちさん、

「エース対決ですね( ̄ー+ ̄)キラリ

とみーくんに握手を求め、
その後何故かスクワットでご挨拶sweat01
意味分からんし!
プロレスちゃうし!



そんな楽しい始まりでしたが、向うのエースは眠ったまま、
まずは2セット勝利smilegood
そして次はかっきーさんとOさんをチェンジして、
向こうのレシーブ力攻撃力をupさせてやってみました。



3セットやって1セット取られたものの、
それでも結果2セット取りましたsmile
取られたセットは最後、ヤブのサーブカットミスで痛かったですsweat01


この3セットはほとんどOさんに玉を回さず(ごめんなさい~sweat01)
二人で繋ぎまくりました。
前はみーくんがブロック入ってくれて、
フェイントだろうが速攻だろうが全部シャットwink
そんな中で玉っちさんの打ったボールが自コートに落ち…



「あぁ~ブロックされてもうたsad
ナイスブロックや~。
しゃーないしゃーない、
攻めた結果やcoldsweats01







あのぅ、、、






ボールはおもいっきり









ネット下方に当たって

ましたケド( ̄▽ ̄;)








玉っちさんの一人芝居に身体が微妙にフリーズしたヤブでしたHiyo_shock1



その後も「空豆」コールに応えて空豆サーブ連発のみーくん、
片っ端からたたき斬りsmile
そして途中からジャンサーに切り替え、
こちらも受ける人が片っ端からバッタバッタ倒れてく(笑)
そして締めはスパイク。


みーくんのスパイクが止まらないのが歯がゆいボス、
とうとう残る3人に「3枚つけ!」の指示をshock
それでも私は全然止まらない自信があったので、
ブロッカー3人が余裕で集まれるぐらいの高さのトスを上げる。


「ボコーン(←みーくんスパイク)」


「ドスんsweat01





ヘッ?Hiyob_eye





そう思った瞬間、3枚を指示したボスが顔面(!?)にみーくんスパイクを受けて
コートに仰向けに倒れる姿が目に入った。








ご臨終なり(チーン)(笑)











「救急車!救急車!coldsweats02




とここでも一人芝居炸裂の玉っちさん。
あまりにも面白くて私はネット際に座り込んで笑った。。。
おかしいやろsign01
みんなおかし過ぎるやろsign01
吉本じゃないねんからsign03
これ、ソフバちゃうやんsign03




そしてその後もみーくんにいたぶり続けられるボス(笑)
倒れまくりながらも最後まで頑張ってらっしゃいました。
そしてゲームのラストは、練習でも2回ぐらいしかやったことない
みーくんの速攻で締めました(めっちゃキレイやったーgood)
速いのでーって相手チームに聞こえるように言ったのに
何故かノーマークでした(笑)
玉っちさん、





芝居よりプレイしっかりね( ̄∀ ̄)
ニヤリ











そんなこんなで。
今回も楽しい…いや、オモロイ練習させて頂きましたー。
玉っちさんチームの皆さん、ありがとうございました。
そして次回も楽しみにしておりますsmile





平日の夜はなかなか練習に参加しにくいんですが、
やっぱり無理しても足を運ぶことも大事だな~と思いました。
距離とか。
レベルとか。
そんなんおいといて。
たった一つの共通点があるだけで、
こんなに楽しい時間が持てるのですからねconfident




さ。



次回はどんなプレイが飛び出すのかな~。
新金岡の練習だけ、お笑い日記になってるように思えるのは
気のせいでしょうか?(笑)




                        ヤブ





| | コメント (3)

高槻遠征

昨日はくらんつさんの高槻練習にお邪魔させて頂きました!
3面取れる体育館とあって、この日はなんと平日にもかかわらず
うちを含めて7チームも集まってましたeyesweat01
代表の小猿っち、お疲れ様でした~~。
そして急なお願いにもかかわらず、
参加させて頂きありがとうございました。



私たちが着いたのは7時過ぎだったんですが、
既に何チームかでゲームが始まってました。
参加したヤブ、みーくん、田村みかんの3人で
ストレッチもそこそこにパス練。
パス練も10分もしないうちにゲームの合図がsweat01
身体もあまりあったまっていない状態だったので
最初はバタバタのヤブでしたwobblysweat01



うちは3人だったので、くらんつより1名助っ人を頂いたんですが、
1ゲーム目はうちと一番親しい小猿っちが入ってくれましたhappy01
速攻が多いコールポットさん相手でしたが、
彼独特のムードで盛り上げてくれて、まずは1勝shine
(だったよな?なんだかあまり記憶にナイsweat02)
個人的には全然ダメダメでしたがねcoldsweats02



2ゲーム目はくのっちがサポートしてくれて、
みーくんと二人でも勝てるんちゃうん?ってムードでしたcoldsweats01
くのっちのプレイはほんとスマートで無駄がない!
そしてミスが少ない!(ってか全然ない!)
見てて気持ちいいプレイしてくれますね~。
最強の助っ人で2ゲーム目のvsくらんつ戦も勝利でしたscissors


3戦目は一番強いだろうなぁと思ってた高槻オリーブさん。
背の高いレフティーが打ってくると決定力が高かったですね~coldsweats02
またまたくらんつより、ちょーキュートなアタッカー
「りくちゃん」にサポートして頂きましたが、
彼女の持ち味も活かせないまま、負けちゃいましたweep
女性でもいいアタック打つのに、勿体無かったですねぇ。






この辺りで。
ちょっとセッターの前後を入れ替えてみようと思いました。





と言うのも。



最初はヤブが前スタート、みかんちゃんが後なんですが、
スタート時みーくんがレフトに入ってたので、
基本前しか上げないみかんちゃんは
助っ人さんにしかトスを上げることがない。
でもこの日みかんちゃんがかなり乱れまくってたのを見て、
より気を遣って焦ってしまうんだろうって思ったのと、
サポートのアタッカーも私がトスミスした方が
まだ声をかけやすい(言いやすい)だろうと思ったこともあって、
ポジションを逆にしてみることにしたんです。
みーくんなら少々トス悪くても打ってくれるからみかんちゃんも安心だろうし
同じチーム内なら迷惑かけてもOKってのがあったしね。


それでも人のことが言えるはずもなく、
前に上がると、トスがヘボくて「ごめんなさいsadsweat01
アタッカーが打てなく(ミスし)て「ごめんなさいsadsweat01
ブロック吸い込んで「ごめんなさいsadsweat01
と、ごめんなさいパレードのヤブでしたshockdowndown
それでも一生懸命打って下さったくらんつのアタッカー陣には
感謝感謝でしたが~bearingpaperアリガトウゴザイマス



その後のゲームも取ったり取られたりで、
7~8セットやって結果2~3敗したんかな?
高槻オリーブさんには1回も勝てませんでしたねsweat02


あとこの日は前日突き指をしたみーくんが
かなり指を気にしてて痛々しかったです。
無理せんようにと言っても無理する彼ですから、
もう途中からほっておきましたがね(笑)
今週末も試合だそうで、これ以上ヒドクならないことを祈るばかりです。
来週もプチ練習試合みたいなもんですからね!




2時間ほどのゲームでしたが、
たくさんプレイ出来て楽しかったですhappy01
ヘルプしてくれた小猿っち、くのっち、りくちゃん、アリガトウheart04
セッター陣のサポートも歓迎ですので
(その際は私か田村が打ちますsmile)
また人数不足で参加した際は、よろしくお願いします~。




さ。



久々にソフバのない週末。
死ぬほど寝ようとオモイマスsmilegood





                     ヤブ





■業務連絡
beeチームの方、izumi杯レポメール下さい~。
得点は上がってますが、それ以外に情報がありませんので~。
ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m





| | コメント (4)

和泉練習&第3回 izumi.S.V杯&これから。

28日は試合前最後の練習。


が。
人が足らず玉っちさんチームより2人ヘルプ。
助かりました、ありがとうございます~~coldsweats01


5時半からは3人しかいなかったのですが、
ワンポジずつサーブ、レシーブ(兼アタック)、トスの練習。
一人10本ずつでしたが最初の30分でヘロヘロになりましたwobbly

6時過ぎからみーくん参加。
しかしこの日、彼は熱を押しての参加shock
(ヤブの推測によると8度以上はあったと思われる…)
絶対安静令を出したにもかかわらず、来ちゃいましたsweat02
ったく、試合に備えろ!っちゅーねんgawk


その少し後にヘルプ二人組登場。
メニューもご希望の(!?)、レシーブ練習に切り替え、
その後サーブカット練習も加えて30分ほど練習。
田村夫妻が登場したところでゲームへ。
翌日の試合を想定したチームにヘルパー一人ずつプラスして
1時間半ゲームを回しました。


ヘルプして下さった玉っち&かっきーさんコンビは楽しめましたかねぇ?
いきなりゲームに混ぜちゃいましたが、
ちょっとプレッシャーで硬くなっちゃいましたかね?coldsweats01
でも私はかっきーさんをこれからc'sのレディースに勧誘する予定です(笑)
アナタならすぐ試合で使えますsign03
玉っちさんはって?
まずはレシーブ練習から始めましょう(爆)

今回急なお願いにもかかわらず、参加頂きありがとうございました。
また日が合った時は遠慮なく参加して下さいね!



ゲーム内容の方は、uni.はそこそこの仕上がりでしたが、
beeは不安が残る内容でしたねぇsweat01
私も3セットだけbeeに入りましたが、
uni.より断然にカット率が悪く、トスを上げないまま
バックに下がると言うのもありましたsweat02
あとセッターに任せず、すぐアタッカーがトス(ツー)を上げに行くgawksweat02
全く信用されてませんねぇsweat02
その話ししたら「ほんなら100%取りに行けんのか?」と言われちゃいましたしsweat02
uni.の方はわざと除けて拾いに行きやすいように空けてくれますけどねぇsweat02
下手クソでももうちょっとセッター信用してやって下さい!








そんな不安を抱えて迎えた試合当日。
第三回izumi.S.V杯出場しましたshine



c's clubとしては11月の第二回のときから
4ヶ月ぶりの試合参加ですheart04
この日の為に12月から積極的に練習に参加してきたヤブ&田村コンビ。
果たしてその成果は?



まずはuni.が出場するEコート。
このコートは強豪揃い(レベル戦?と思えるほど)で
正直下手したら1勝も出来ないなと思ってましたcoldsweats02
なんたって泉州杯のランキングでは、上位10位内に
何チームもランクインしてましたからwobblysweat01
そんな中で、ちょうど1年前親睦の部でデビューした私たちが戦うのは
無謀やろ~~と言う想いはあったんですよね。
でもとりあえず、みんなで最低2勝目指そうと言う想いで臨みました。
なんたってうちには、エースが加入しましたからねsmileヒヒ




そして迎えた第一戦。
相手はGo Spo!
前回のizumi杯でも戦って、なんとか勝ったチーム。
ここには絶対落とせないし、落としたら後はないだろうと思ってましたが…



1_2


なんとか幸先いいスタート切れましたhappy02
1セット目を取れたのが2セット目にいい影響を与えたようです。
そして迎えた第二試合、vs Asahi A
あと勝てるとこはここしかないだろうと言ってたんですが…


Asahi


負けちゃいましたぁ~~weep
1セット目もいいとこまで行ったんですけどねぇ。
ここで負けた時点で、「もう後は無理」オーラが出まくってたuni.でしたsweat02




そして迎えた第三戦。
初めて聞く名前のチームでしたが…



Rycyecle


サーブで崩されカットがかなり悪く、
あれよあれよと言う間に8点ぐらい取られたかと。
何も出来ないまま1セット落としましたweep
2セット目はジュースまで持ち込みましたが、
力及ばずでしたheart03




そして私たちが一番無理~~と言ってたvs TanTo戦。
目標はなんとか二桁!でしたが…


Tanto


1セット目は無理でしたが、2セット目はギリ10点取りました~coldsweats01
2セット目途中から交流のある「くらんつ」さんが応援に来て下さり
拍手とか声とか出して貰ってめちゃくちゃ心強かったですlovely
二桁取れたのはきっと、くらんつさんのお陰ですなsmile
ありがとうございましたconfident



さぁさぁ、負けが続いてるuni.ですが、
最後の試合はガッツリ行こうと、
コートで試合が始まる直前にコニタンが声を出してくれました。
これでムードもピリっと締まったのですが
インビレ相手とあって、目標はまた低く2セットで15点(笑)


2


やっぱり負けちゃいましたweep
1セットで8点取ったから、2セット目は7点取った時点で
「目標達成や~」なんておちゃらけた声もありましたが
返ってそれが気を楽にしたのか、そこからムードもupに。
サーブ順がみーくんに回ったところで、
かなりの得点を稼いだと思います。
みーくんもこの試合で初めて
後ろに走りこみながら「持って来い!」と何度も呼んで
熱のこもりようが伝わってきました。
ただ私、ビビってバックに1本しか上げられませんでしたがsweat02
そして次の私のサーブでは、全てを台無しにしちゃいましたcrying
これが悔やんでも悔やみきれない最大のサーブミスでしたsad
ジュースになってからはポンポ~ンと一気に取られ、
あっけなくTHE ENDcrying
全セットの中で、これが一番悔しい負けでした。
大事なときのミス、絶対してはいけません。
それを身に沁みて感じた最終セットでした。

でも1つ。

インビレとの試合でココロがホッとしたのは、
ヤブとコニタンで拾ったボールを繋げたとき、
相手チームから「ナイスプレー」と声がかかったんです。
これも今回初めての出来事でした。
スポーツマン精神と言うか、敵でありながらそう言うことがサラっと言えるのは
なんだかステキだなぁと思っちゃいましたよconfidentshine





そんなこんなで。




結果は1勝4敗、コート内5位と言う成績でした。
(ちなみに同コートのTanToさんはトリムの部で総合優勝でしたcrownshine)

前回の3勝2敗(コート内3位)には全然追いつかない数字でしたが、
これがうちの今の力なんだなぁと実感しました。
特にうちは女性陣がド素人なので、
男性陣の足を引っ張ったのは間違いないですねdespair
やはりミスが多いし、取れるボールも取れなかったりしたことは
まだまだ改善すべき点だなぁと感じました。
3ヶ月の練習ぐらいじゃ、まだまだですね~sweat02
サーブカットもジャンサーでかなりヤラレたのは否めません。
締めるところだらけですねsweat01





対するbeeの方も。
親睦上がりのふり~だむかつおに勝っただけの
1勝4敗の、こちらは得失点差で最下位でしたheart03
試合がかぶることが多くて全く見れませんでしたが、
beeのメンバー、いかがでしたか?
内容書き込んでくれたらありがたいです。







Maru01_3Maru01_3






個人的に。






帰ってからいろんなことを
いろんな意味で考えてると
情けなくなって
ホロっときました。

まだまだ
人としての器も
チカラも
全然ない自分が仕切って
代表者として何が出来たんだろう?
これから何が出来るんだろう?
そんな想いも
駆け巡ったのは確かです。




でも。




ソフバは一人でやるスポーツじゃない。
私が今回チーム組みをするとき掲げたスローガン。



「誰かが出来ないことは
誰かがカバーすればいい」




それを芯にそれぞれが持っていれば、
まだまだ転がり続けられるチームでいられるかな?


  Keep on rolling for the victory!


c'sのユニフォームに入れられたロゴのようにshine




それぞれが。
それぞれに。
何かを得た時間だったなら。
それぞれが。
それぞれに。
ハッピーだと思えた瞬間があったなら。
今回このizumi杯に出た意義は
大いにあったのかなと思えます。

いろんな意味での問題は山積みですが、
とりあえず、1つずつ…ですね。







Maru01_3Maru01_3







最後になりましたが、会長を始めとする
この大会に関わった多くのスタッフの皆様方、
そしてc's代表で参加してくれたよねさんにも
心より感謝したいと思います。
企画から運営、全てに至るまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
今後もまだお忙しい日々が続くと思いますが、
和泉ソフトバレーサークル会発展の為、
これからもますますご活躍下さいねsign03



後私の友人たち、玉っちさん、試合も出ないのに
わざわざ応援にかけつけてくれてアリガトウ!
サーブ打つときにキャッキャ言いながら声かけてくれたこと、
めちゃくちゃチカラになりましたよ~happy01
今後は仲間として活動出来る日を
心よりお待ちしておりますheart01





そしてc's clubのメンバーたちへ。



これからも。
とりあえずゆる~く行きますか(笑)



            


                    ヤブ







| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »