« 守口練習 | トップページ | 光明池練習 »

あの頃と今

この間プラプラとネットサーフィンしてたら、
去年の6月に出場したサープライスソフトバレー大会の写真を
どなたかのブログで見つけちゃいましたeye

そしてその中に対c'sの写真も見受けられたので、
勝手に拝借して参りましたsweat01
(管理人さんゴメンナサイDogeza)


この試合は小猿っちに紹介を頂いて出場したんですが、
トリムでデビューしたのが2007年の3月、第一回目のizumi杯だったので
デビュー2戦目となったワケです。
でもデビュー戦は親睦の部でゆる~い感じだったし、
私たちにしてみればかなり無謀な参加でもありました。



結果は2セットマッチで、確か3分け2敗とか。
まぁセット取っただけでもたいしたもんだと思いますがね~。
だって見て下さいよ、この写真sign03

Img292_5






ブロック完全1枚Hiyo_shock1




しかも穴だらけsweat01





だってこの頃って、かっなりテキトーでしたもんねぇ。
フォーメーションとか何もナイですし、
攻撃はバックトスなんて上げられないからオープン100%sweat02
いやオープンさえろくに上げれず、流れてトスが向こうに入ったりsweat02
なので得点はたいていサービスか向こうのミスsweat01
そんなレベルの試合でしたよね~。

それを思えば見よう見まねでも、
たった半年で少しは成長したんかな~と思いました。
いや、成長したのではなく、
ただ単にメンバーに変動があったからなのかもしれませんがcoldsweats01
まぁどっちにしても、そこそこ小マシなゲームになってきたのは
ほんとつい最近のような気がします。






次回試合まであと1ヵ月。





実質何が出来るか?
どれだけチームレベルを上げれるか?
そう問われればなかなか答えるのは難しいですが、
それぞれが出来ることを自分から率先してやって行けば
目には見えなくても少しは効果があるのかなと思います。


c'sの練習としては基本月1回ですが、
他のチームへ遠征したり、練習試合したり、
そうやってボールに触る機会を増やすことも大事だと思うので
みなさん積極的に参加して下さいね。



あと、この大会と同大会、今年も春に決まったようです。
ありがたいことに今年も小猿っちよりご招待頂きましたheart02
いつもありがとうございますconfident
日程の方はご連絡した通り。
みなさん何かとご予定があるでしょうが、
人数揃えば出たいな~と思うので、予定がまだ決まってない人は
是非あけておいて下さいね!




                             ヤブ





|

« 守口練習 | トップページ | 光明池練習 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守口練習 | トップページ | 光明池練習 »