« 新金岡遠征 | トップページ | c'sサブチーム名 »

守口 みなみKAREN(?)遠征~

こんばんは~snow寒いですね~!皆さん風邪ひいてないですかsign02
代打のワタクシ「田村みかん」で~すscissors

ちょっと日にちが経っちゃいましたが。。。
先週土曜日み~くん率いる(?)みなみKARENの練習に
ヒトミさんと2人参加してきました~(≧∇≦)
茨木で2人でしゃべりすぎてちょっと遅刻。。。かと思いきや!
みーくんのお迎えがまだ来てなくて良かった。。。coldsweats01



体育館で着替えようとしたら。。。




あれっsign02coldsweats02






短パンが無いっsign03shock






みーくんの優しい彼女がズボンを貸してくれましたheart04
とんだ失態を見せてしまいました。。。(爆)
その日たまたまスカートにレギンスだったもんで
すごい姿でバレーするところでした。。。wobbly



さて気を取り直して(笑)
練習は初めトス練習して後はメンバー替えながらの試合をしました。

メンズが二人入ってる時はメンズ2枚ブロックでするんですが
レディース三人以上の時は1枚回しにしたりと
いつもと動きが変わったりしていろいろ勉強になりました。

しかし。。。
メンバーが違うこともありいつも以上に動けなかった(涙)
レシーブもトスもブロックも全然ダメでした(涙)

もっともっと練習しないといけないですね~coldsweats01
今週も練習がありますのでしっかり動きたいと思いますrock


みーくん、彼女さん、チームの皆様、
ありがとうございました~heart02
またよろしくお願いします~sign01



|

« 新金岡遠征 | トップページ | c'sサブチーム名 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

レポお疲れですhappy01
あたしゃ最初パンツ忘れたって聞いて
どうなることかと思ったよ!
靴を忘れるヒト。
パンツを忘れるヒト。
ほんと、おかしいって!!
一番大事なもん2つじゃない?
ま、あの姿で練習しなくて何よりでしたわsweat01

他のチーム行くと、やっぱ何か空回りしたりするよなぁ。
私も最後アタッカーポジ入れて貰ったけど
全然ダメでしたわ~。
サーブカットもいつもと場所が違ってすごい取りにくかったし、
トスも高いのはタイミングつかめずスカばかりsweat01
私には京子ちゃんのトスが合うのはなんでやろhappy02

投稿: ヤブ丸 | 2009年1月22日 (木) 21時34分

はぁ~いpaperこんな感じでよかったらいつでも書きますよ~。。。違う。。。たまには書きますよ~bleah

シューズを忘れるみー君ありえへん~とか思ってたのに(爆)私ヤバっちですshock
もう忘れませんrock

別のチームに入れてもらって練習って何かいつも以上に動けなくなるけどやっぱり勉強になると思うのでまたお邪魔させてもらいましょ~note

投稿: 田村みかん | 2009年1月22日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新金岡遠征 | トップページ | c'sサブチーム名 »