« 守口練習&寝屋川フットサル | トップページ | 守口練習 »

くらんつ練習参加

昨日はヤブ、じい、みーくんの3人で小猿率いる、
“くらんつ”さんの練習にお邪魔しましたhappy01
普段なら平日参加とかしないし、個人的に展示会前の殺人的スケジュールで
かなり参加は厳しかったのですが、連夜の残業続きで滅入ってるせいもあって、
割り切って30分早く切り上げて練習に参加させて貰いました。

しかも小猿の会社と私の行ってる会社、徒歩2分sign03
走ったら1分の距離で、昨日は小猿タクシーで会場の高槻へと向かいましたcardash



練習内容は、小猿のブログsmile(いつもの逆バージョン~)
いやぁ、楽しかったですね~。
なんかワイワイ出来た感じで。
みなさんお人柄もいい方ばかりなので、
一緒にプレイさせて頂くのも光栄ですconfident
小猿っち及びメンバーの皆さん、ありがとうございましたhappy01

2/11の練習には、くらんつ&Tantoさんのmixチームがうちにいらっしゃいます。
この日は光明池なんで、2面でゲーム回しましょう~。


c'sの方はizumi杯チーム割兼ねて固定メンバーでゲーム回します。
既にネットで配信してますA~Cパターンで回す予定です。
今のところヤブ、じい、コニタン、みーくん、よねさんは
どのパターンが良いか希望伺ってますが、
それ以外のメンバーさんも希望あったらどんどん申し出て下さいね。
何故そのチームが良いのかなどもお聞かせ願えれば幸いです。
夜中必死で作りましたんで(笑)、スルーしないでね~coldsweats01



それから12日、新金岡の玉っちさんチーム遠征予定です。
チーム遠征なので、練習試合になる予定です。
メンバーが集まったらの話しなので、参加出来そうな人メール下さいね!



あと日曜は急遽守口練習決まりました。
参加メンバーは11日の練習前に肩慣らししましょ~。
寝坊しないようにねsmile




                     ヤブ





|

« 守口練習&寝屋川フットサル | トップページ | 守口練習 »

練習日記」カテゴリの記事

コメント

先日は高槻の練習参加いただきましてありがとうございました♪
ブログが手抜きになってるsign02www
c’s+小猿夫妻では小猿が入った1回だけ負けただけではsweat01
もう少し人数集まったら4チーム回しできたんですけどねぇ。
また仕事が落ち着いたらぜひぜひ参加して下さいね。
小猿タクシーがお迎えに上がりますのでup
11日の練習よろしくお願いしますhappy01

投稿: 小猿 | 2009年1月31日 (土) 09時19分

club小猿っち
こちらこそありがとでした~~。
手抜き?人聞き悪いなgawk
小猿ブログのカウンターを上げるお手伝いやんかーupwardright
ってここ、そんなに読者おらんしsweat02

先日のチームはなかなか良いチームでしたねっgood
「チーム」って感じがした。
小猿夫妻は気心知れてるので、一緒にやりやすいですhappy01
また参加の際はヨロシクpaper
仕事がヒマになることは当分ないので
また無理やり時間作って参加させて頂きますわんheart04

11日、メンバー共々お待ちしております。
ストレッチ、引率よろしくですsmile

投稿: ヤブ丸 | 2009年1月31日 (土) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守口練習&寝屋川フットサル | トップページ | 守口練習 »