« 和泉練習納め | トップページ | 新チーム結成!? »

新年のご挨拶&お知らせ



明けまして

 おめでとうございます



     shineSyogatu7_9shine


今年もc's clubをどうぞよろしくお願いしますheart04









さてさて。
新年早々happyheart02なニュースが飛び込んで参りました!
ご本人様より直接みなさんにメッセージを預かってますので
こちらでご紹介させて下さい。





  この度、赤ちゃんを授かることができました。
  まずは報告させていただきます。
  しばらく1年くらいは練習や試合には参加できませんが
  また、復帰しますのでよろしくお願いいたします。
  寒くなりますが、身体に気をつけてバレーボール楽しんでくださいね。
       
                                   よっしい~






最近不参加のことが多かったのですが、そう言うことだったんですね~。
サークルとしてはよっし~の不参加はイタイですが
とてもおめでたいことなんで、無事の出産を望みつつ、
いつか復活してくれることをみんなで待ちましょう~happy01
よっし~もこちらに一番に報告してくれてアリガトウconfident
丈夫な子供を産んで下さいませっsign03


またモリコが昨年11月末に入籍、
えみちゃんが今月末に結婚式と、
c'sレディース陣はおめでた続きですheart02
そのためレディースの参加率はかなり下がりそうですが、
モリコもえみちゃんも空いてる時は参加してくれるそうなんで
その時はみんなで楽しくプレーして下さいね~。




個人的にレディースメンバー発掘にも力を入れてますが
身内でメンバーを探してるため、
なかなか即戦力になるメンバーを探すのは難しくなってます。
でもみんな最初は全くと言っていいほど出来なかったワケですし、
マメに足を運んで下さる方にはその気持ちを汲み取って、
温かい目で見守ってあげて下さいね。

メンズの方でも若手2名めぼしをつけてる子がいるんですが、
来てくれるかどうかは分かりませんsweat01
でもかなり若いので、練習を積めばチカラになるかもですup

他にも田村夫妻がメンバー探してくれてるようですが、
ソフバをやってみたい!と言う方が身近にいらっしゃれば、
是非一度練習に誘ってあげて下さいね。
いきなりチーム練習は…と言う人の為に、
別途初心者専用の練習日も組んで構いませんので
みなさんよろしくお願いします。




チーム練習の方は。



3月に試合も控えてる為、
頭1~2時間は練習時間に割きたいと思います。
みーくんが先頭となって、フォーメーションや
個人の特性を踏まえた上でのメニューを考えてくれますので、
みなさん自己力upの為にも積極的に参加して下さいねhappy01

チームメンバーはおそらくヤブ&よねさんがリーダーとなって
メンバーの関係や状態を重視して2チームを選出予定です。
「なんでこのチームなんannoy」とか前回はいろんな意見も出ていましたが
今回はみなさんに納得して頂けるよう考えて参りますので、
ご協力ご理解のほどよろしくお願いしますDogeza






ではでは今年も1年、みんなで楽しくソフバしましょ~~happy01
そして今年は何か1つでもカタチに残せる試合をしましょ~~crownshine
そのためにはまず、練習ですねsweat01





                        ヤブ





|

« 和泉練習納め | トップページ | 新チーム結成!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくですhappy01

よっしぃ~さんおめでとうございますsign01まだ一度も会ったことないですが・・・sweat01
モリコさんもえみさんもおめでとうございますsign01レディース陣はほんとにおめでた続きですねーheart04


みーくんが先頭となって、フォーメーションや
個人の特性を踏まえた上でのメニューを考えてくれますので・・・


なんかものすごいこと書いてませんsign02これめっちゃ責任重大じゃないですかsign02sweat01
やばいぞーwobbly

投稿: みーくん | 2009年1月 4日 (日) 01時39分

おめでとです~fuji
ねぇ!c'sはおめでたラッシュですよー。
このラッシュに乗ってc'sにも幸運を…shine

ものすごいことって言うか、既にこの前の練習とかで
やってくれてると思うんやけど~good
アドバイスも個人個人にしてくれるし。
そんな感じで指導して頂けたら幸いです。
乗っ取らない程度に(爆)

投稿: ヤブ丸 | 2009年1月 4日 (日) 09時45分

あけましておめでとうございますhappy01

よっしぃめちゃめでたいじゃないですかぁup
復帰までかなりかかりそうですが、かわいいベイビーに会えるの楽しみにしてますheart02
もりちゃん、えみちゃんも結婚おめでとうございますheart04
ほんとc’sレディースおめでた続きですねぇ。

このおめでた続きにあやかってソフバの活動も盛り上げて行きましょうsign03

投稿: 小猿 | 2009年1月 5日 (月) 13時33分

ありがとうございますhappy01
私の子だから、絶対かわいいはずheart04
ただただ、元気に産まれてくれればそれでいいですわhappy01
しばらく、皆様に会えませんが今度参加する時は、
かなりのレベルアップで練習ついていけないかも・・・・・・bleah

投稿: よっしい~ | 2009年1月 5日 (月) 18時32分

club小猿っち
おめでとで~す。
でしょでしょ~~。
おめでた続きなんですよheart02
ソフバの活動は、一部のみ盛り上がり中?coldsweats01
でも12日の練習は結構人集まりそうなんで頑張りま~す。
小猿っちもまた来てねーー。


heartよっしぃ~
>私の子だから、絶対かわいいはず
さすがO型発言、めっちゃ自信満々(笑)
K猿と言うこと似てるしhappy02
でもいいです、そんなO型がスキですよー。
よっしぃ~のスパイク力が落ちるとは思えんけど、
レシーブ力は更にヒドくなるかもね~~smile

投稿: ヤブ丸 | 2009年1月 6日 (火) 00時22分

遅っいコメントで申し訳ない~です。

いやぁ~!よっしぃ~さんおめでとうございますshineなかなか会えないと思っていたらそういうことだったんですねsign01
それにモリコさんもえみちゃんもおめでたいですね~heart04
ほっほぉ~fujiこのブームに乗っかってうちもおめでたとかになったらヤブ丸隊長寂しいかな~catfaceまぁ当分は無いかな?!どうかな?!

とりあえず今年もよろしくお願いしま~す!
バレー頑張りましゅbread

投稿: 田村みかん | 2009年1月10日 (土) 00時35分

えっ?
みかんちゃんもこのブームに乗るの?
そうなったらc'sのレディースほぼ全滅やなheart03
でもめでたいことはいいことやし、
それが本人の望みなら万々歳ですよ~。
でもみかんちゃん、今やめたら中途半端かも!?

でさー。
隊長って(笑)
場所間違えてるで(爆)
ここでは私、そんなエライ人ちゃうからhappy02
向こうでは教祖様みたいな扱いやけどね~coldsweats01

投稿: ヤブ丸 | 2009年1月10日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和泉練習納め | トップページ | 新チーム結成!? »