« 守口 みなみKAREN(?)遠征~ | トップページ | 守口練習&寝屋川フットサル »

c'sサブチーム名

昨日は田村さん、更新ありがとうございましたっ。
たまには別の人が書くのも新鮮でいいですね~happy01
良かったら他の方も遠慮なく書いて下さいね。
別に何も無い日でも構わないのでー。





さてさて。



izumi杯まであと1ヶ月強。
そろそろチーム決めもしないといけないと思い、
ここ3日間ほどメンバー分析&チーム分けに必死ですsweat01
もう間もなく完成予定(いちおー分かりやすくエクセルで作ってる)なので
もうしばらくお待ち下さいませheart01


試合には現時点でc'sとしては2チーム出す予定ですが、
サブチーム名がありませんwobbly
一応チームキャプテンはヤブとよねさんで回す予定で、
ヤブチームは前回決めた通り「c's uni.(シーズユニ)」で行く予定です。

もう一方のよねチームの方は、最初「B型集団ってことでBでええやんsmile
なんて言ってましたが、意外とそのままでいいんじゃないかと思い、
私の独断と偏見で「c's bee(シーズビィー)」で行こうかと思いますsign01



beeって単語は基本的に「ハチ」って言う意味があります。
ハチって害を与えなければ何もしてきませんが、
攻撃すると針で刺してきますよね?
いざとなったら捨て身で護る…
そんなハチのようにそれぞれが行動出来たらとてもステキなチームだろうなconfident
と言う想いを込めてこの単語を選びました。

あとbeeには他にもいろんな意味があって
「きまぐれ」とか「集まり」って意味もあるんです。
それも含め、そしてリーダーがB型と言うのも併せ、
c's beeがいいかな~と思いました。
みなさん、いかがでしょう?
beeの代表よねさん、ダメっすか??
カワイイと思うんですがねぇ~heart02




そして。



そのロゴもuni.と合わせて作ろうとしたんですが、
さすがにそこまでは時間がなくheart03
ロゴって特に使うところがないので意味がないと言えばないんですが、
またここでも役立つかもしれないので出来そうなら作ってみますね。
とりあえず今日はご報告でしたっ。




とにかく今、仕事以外にもやることだらけsweat01
なんとかどれも回るよう、全力で今週も頑張ります~~punch




                              ヤブ








|

« 守口 みなみKAREN(?)遠征~ | トップページ | 守口練習&寝屋川フットサル »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守口 みなみKAREN(?)遠征~ | トップページ | 守口練習&寝屋川フットサル »